カン・ダニエル学習帳

Produce101 Season2から生まれた11人組WANNA-ONEのセンターを担うカンダニエル君と愉快な仲間たちを応援するブログ

本日公開MMO動画配信中止のお知らせ

STOP! WAIT A MINUIT!!!!

俺の中のブルーノ・マーズがUptown Funk 踊りだしました!

 

ナンダコレ?ナンナンデショチョットイミワカラン!

 

私の記憶が正しければ本日12:00pmにプデュに出演したMMO練習生5人の蔵出し映像的なものが公開されるはずだったと思うんですが➰?

 

おかしいなー...インスタで予告映像もみたしー、Twitterでも告知出てたはずなんだよねー

 

幻でも見たのか?

 

とりあえず公開予定だったFBへ

 

こんにちは。MMOエンタです。

プロデュース101シーズン2の準備及び出演期間中ファンの皆さまに感謝を込めた映像を公開する予定たったのですが、ファンの皆様のご意見を収集してみて、より完成された映像を作る事にいたしました。

映像についてファンの皆様を混乱させてしまったことを心よりお詫び申し上げます。

 

はぁ....予告1度しか見てないですが、よく編集されてましたけど.......。

f:id:kangdaniel:20170619052305j:image

↑読み間違えてる可能性が100㌫くらいありそうだったので、翻訳にかけてみました!

 

なるほどわからん(笑)

 

私の車の後にまた会ってくれるんですね♬

 

楽しみにしてますー(棒読み)

 

マンネな カン・ダニエル 見られる貴重なチャンスだったのにー!!

ジェハン君、テウン君、ジヌさん、ジソン氏.....みんなのわちゃわちゃ見たかったよー!!

 

中止について色々な噂が飛び交っているみたいですねー。

本当のところは何も分からないので、お蔵入りにはならないと信じて出勤準備します。

 

朝からラリアット喰らった気分(笑)

 

 

今日はWANNA ONEのメンバーにでも調べようかな....