カン・ダニエル学習帳

Produce101 Season2から生まれた11人組WANNA-ONEのセンターを担うカンダニエル君と愉快な仲間たちを応援するブログ

カンダニエルとナタラジャアカデミー

ノテヒョン師匠と可愛子ちゃんたちがハンガンでchicken party💫

 

ジソン氏のインスタが消えている.....

 

ダニエルは広告撮影やインタビューに忙しい時間を過ごしているようですね。

 

故郷に錦を飾ったカンダニエル。

 

そんな彼を輩出した釜山のナタラジャアカデミー

 

f:id:kangdaniel:20170619212644j:image

当然トップでお祝いされていました。 

 

長いお手紙があったので読んでみましょう!

 

"カンダニエル君がプロデュース101で待望の1位をとりました。

あまりにも感動的な瞬間です。

このスクールでビーボーイを皮切りに、中学校のころから20歳の成人になるまで、本当に長い間夢を育んできた子なのですが、こんなに良い結果出して感慨無量ですね。
ビーボーイクラスのイ・ガンヒョン先生が強い男に育てると仰って。

中学時代から運動も教えてくれて、一緒にジムにも通いながら、たくさん気遣いいただいた事を思い出しますね。

一緒にビーボーイ公演もして、準備しながら笑っておしゃべりした時間が一昨日の事のようです。

子供のころは芸能人には関心がないと意地を張っていましたが、

イ・ガンヒョン先生の粘り強い説得により、他のジャンルのダンス、ラップ、歌を学んで、色々なオーディションにも参加し少しずつ少しずつ夢を育んできた子がいつの間にかTVに出てきて1位になる姿を見せてくれて、実感がわかないです。

これからが本番ですね。

カンダニエル君が今後、芸能界で本当に素敵な活動を沢山して、良い舞台を沢山踏んで、そんなアーティストに成長することを望んでいます。

私たちナタラジャアカデミーも応援します。

なるほどな。

 

ダニエルはもともと芸能界に興味がなくてただブレイクダンス習ってたんだけど、ガンヒョン先生がお前絶対アイドルになれよって説得しているうちにその気になった。

って事ですね。

 

f:id:kangdaniel:20170619223532j:image

ガンヒョン先生もfacebookでお祝い。

f:id:kangdaniel:20170619223650j:image

独身ですって。

 

f:id:kangdaniel:20170619221352j:image

この写真見切れてるけどガンヒョン先生だ!

 LOENのオーディションに参加した時かしら?

 

下書きがあと2つになりました。そこからはゆっくり書いていこうと思います。