カン・ダニエル学習帳

Produce101 Season2から生まれた11人組WANNA-ONEのセンターを担うカンダニエル君と愉快な仲間たちを応援するブログ

HOTSHOTがカムバするだと?

2年ぶりのカムバですね。

心よりお祝い申し上げたいので公式待ち←

f:id:kangdaniel:20170620135745j:image

漫画付きのCDでした。てけしゃーてけしゃー

 SSEN10制服モデル??????

こちらも心より爆笑させていただきたいので公式待ち←

 

ソンウン君抜きでも圧倒的歌唱力のリーダー(あま〜い!!)とノテヒョン師匠の安定した声があるから余裕ですね。

f:id:kangdaniel:20170620140256j:image

盛れてるノテヒョン師匠

 大衆の認知度があまりにもなくて評価を受けなかっただけよ。

 

ソンウン君の合流までグループを守ってね^^

 

さて、

 

HOTSHOTは大手の新人すらざっくりしか知らない私が偶然にもデビュー前から緩く追っていた唯一のグループでした。

 

今はなき個人のFaceBookをフォローしたら、もれなく相互になっていてびっくりした記憶がw

 

デビュー直前にして気になっていた子がさらっといなくなっていて、

 

気づいたら所属事務所のビッグネームがナッツリターンみたいな事件を起こし、

 

気づいたらよくわからんレーベルからデビューしていましたw

 

気づいたら日本に来ていて、

 

チケットがあるなら行く、

 

さらっとCDが買えるなら行く、(サイン会)

 

ファンがあまりにも少なかったので全部皆勤賞になっていましたwwwwww

 

気づいたら日本デビューが決定していて、

 

気づいたら全くカムバしてなかった。

 

心が痛くなりました。

 

アイドル飽和状態の韓国でマイナーグループを追っている人の気持ちを考えたらどんなに辛いか........

 

と、思って心配してしまいましたが

 

HOTSHOTを通じて知り合ったお友達はみなさんカケモのプロでしたw (心配ご無用)

 

 

サイン会のメモが携帯にあったのでカムバお祝い記念に修正を加えて投下

 

リーダージュニョクさんは役所の人のように堅く真面目できっちりしてましたw でも優しいの。本当に優しいの。サイン会のルールをくそまじめに守っていましたw 「次、日本にはいつ来るの?」という質問に「マネージャーさんに聞いてみないと詳しい日まではわからないです。すぐに来る予定なんですが。」と真面目に答えてくれたので、私も真面目に「そうですか、楽しみにしていますね。」と答えました。

 

ユンサン君はクールだけど語学力が凄い。(出来もしない)フランス語で話しかけたらサラサラと返事が返ってきました。当然わからないので英語で聞き返したら、英語はそんな得意じゃないからって流暢な日本語でその返事をくれました。日本語が喋れるのは日本人の友達がいるからだそうです。

サインに名前書いてもらえないルールだったはずですが、名前聞いてくれてさらっと書いてくれました。(名札付けてる子には黙って書いてあげてたんですね。)

 

ソンウン君は人見知りが激しいこなんだと思います。ニコニコしてるけど表情が硬かった。ザ・普通の子。リーダーと同じくらい役所感出してました。かわいい女の子がくると明らかにデレついた表情に変わってw (素直でかわいい) でも対応は変わらず硬かったw ステージではキラキラしていてグループ内では1番アイドルらしいオーラを感じました。WANNA-ONEではどんな姿をみせてくれるのでしょーか?

 

キモンちゃん(ノテヒョン師匠) はプデュで見せた姿そのまんまw よく喋るし気遣いが出来るしステージではカリスマ全開。黙っててもどんどん話しかけてくれて(早口でw) 、サービス精神が旺盛。気の良さそうなオバちゃん。何をするにも全力なので電池切れしそうで心配になりましたが余計なお世話でしたw  彼はニッケル水素電池。ものすごく万能なオバちゃん。なのにリアコ。

 

ホジョン君は可愛い可愛い末っ子担当なはずなのに筋肉隆々で泣きたくなりました。顔は十分に末っ子顔なのに.....。遠くから飛んでくる「愛嬌みせてー!」を全部キャッチ&リリースしていたので正しい末っ子の役割をしている筋肉だと思いました。握手会じゃないけど流れ的にしなきゃダメな雰囲気だったのか自ら手をニギニギしてくれました。

 

ムンギュ(からティモテオに改名)君はEXOのKAI君の古くからの親友ということで有名だったので、カイくんのファンが応援してたという感じがあります。1番人気でしたね。カイくんネタばっか振られてました。芸歴が長いので落ち着いているというか、余裕が感じられました。

 

デビューして間もないのにみんなベテラン感強かったですねー。

 

 f:id:kangdaniel:20170620135513j:image

パワーボーカルのソンウン君の不在に物足りなさを感じるかもしれない...... 

カムバした際にはダウンロードと音盤を鑑賞用と保存用の2枚の購入をお約束いたします。