カン・ダニエル学習帳

Produce101 Season2から生まれた11人組WANNA-ONEのセンターを担うカンダニエル君と愉快な仲間たちを応援するブログ

How well does he speak English?

全てが事実だと仮定した上で、島のコミュニティなんてその彼女が誰なのかはなんとなく検討ついてしまいますし、そういう眼でみられることの方が長い目でみて怖い

 .......と思ってしまったのですが、脱島してるかもしれませんね。


本来ならば家族や専門家を交えて解決するのが道理だと思います。

人間は憶測で話しに色を加えて大きくするのが大好きな生き物ですからね。

傷が深くならないといいけれど.....。

 

当事者同士の問題です。

 

私はなんの話しをしてるのでしょう

 

さて、

釜山弁の癖が強い!!!!でお馴染みの

 

カンダニエルラドグリフ青年

f:id:kangdaniel:20170622165324p:image

オカンにちゃんと着なさいって怒られそうな着こなし

 カナダに住んでいたという噂がありますね。(カナダ育ち、留学、ダンス留学etc.,)

namuwikiのトリビアに現段階では噂だと書いてありました。(中学の先生のダニエル頑張りエピソードにもありそうなのにないもんね) 

 

第一印象が微妙な彼でしたが、"RBW"と社名を読み上げるダニエルの"R"と"W"の発音の拘りはしっかりと記憶にあります←

 

そういえば1分PRで何か喋ってたなー


PRODUCE 101 season2 MMOㅣ강다니엘ㅣ마법같은 소년 @자기소개_1분 PR 161212 EP.0

“Hello everyone. My name is Daniel Kang. My concept is Gryffindor in Harry Pote(포터)." So, I 'll try to speak British accent.“

(みなさん、こんにちは。ぼくのなまえはカンダニエル。ぼくのコンセプトはハリーポゥ⤴︎トの中のグリフィンドールなのでイギリス訛りで話してみます。)

 

私のハリーポッターの知識はアメリカ英語ver.の小説の最初の10ページくらいで止まっています。

グリフィンドール以外の寮?クラス?は別の地方の訛りとかあるんですかね?

 

RAP "난 위로 올라가는 로켓 내 미래 위치 는 CEO" 

-俺は上がってくロケット 俺の未来 位置 は CEO- 多分

 

が一緒に歌えるようになりました(笑) 

CEOを目指していたのはセウンくんだけではありませんでした

Wingerdium Leviosa💫

 

はい!そういう事で、

多分きっと絶対に本当にダニエルは、(←オンさん風に)

英語に抵抗ないことだけは理解できました。

 

LAかなんかのK-CONに参加するんですよね?

通訳を通さずにオーディエンスとコミニュケーションとれるのは強みですからね。レカぺとステージのMC期待してますね〜.....

f:id:kangdaniel:20170622212002j:image

 だに:ゆーてコイツがおるし!!

 

アッ!デフィくん!!!Welcome to my Hollywood♬

*デフィくんのハリウッドはソチョ区にあります。

f:id:kangdaniel:20170622214816j:image

だに:んで英語1番喋ってたのコイツやし!

らい:ファイナルは緊張して噛みまくっただけです英語できます

 

ダニエル日本語担当にする?

 

....と思ったけどミニョンさんとソンウンくん、幼少期日本滞在2年のデフィくんもいましたね。

 

はい、おっけー!

 

とりあえず韓国語が聴き取りにくいので私が

もうすこし母国語を何とかしてくれると嬉しいです(笑)

 

f:id:kangdaniel:20170622220201p:image

そういえば、ウィウンくんがダニエルの事を

"エル!!!エル!!!"

と可愛く呼びけるシーンがどこかにあったのですがここでしたっけ?仲よかったんですねココ! 

 

私もエルって呼んでもいいですか?