カン・ダニエル学習帳

Produce101 Season2から生まれた11人組WANNA-ONEのセンターを担うカンダニエル君と愉快な仲間たちを応援するブログ

カンダニエルとHands on me な厚化粧

電車・タクシー・バス移動、休憩時間を使ってダニエル学習をしています。常にiPhoneでぽちぽちしているので、今日初めてパソコン画面でブログをみました。画像大きすぎる(笑)

 

そういえば!

昨日の事件、正しいステップを踏んで虚偽の流布?の告訴に持ち込んだようですね。会社にいち早く報告・連絡・相談、会社もきちんと出所を整理し対応する。流石は大手ですね。

 

なんの話でしょうか!!

 

 

さ〜て、今週のプロデュース101は〜♬

 

.........ナイヨ!

 

遅くまで起きてないでお布団の恋人になりたいところですが呑みに出かけます!

 

 あー、今週もプデュがみたい。

f:id:kangdaniel:20170623103720j:image

欠けていいこなんてこの中に誰1人いないのに何故かサムエルの姿を探してしまいます。(しんみりモードではなく、「あれ?ムエリおらん。」ってな感じです。)

サムエルはどこでも輝ける子です。

 

さて、

 

昨日でしたがジョンセンムルのメイクアップアーティストチョン・ミヨンさんのインスタグラムにダニエルが参加した最終評価曲"Hands on me" 使用アイテムを共有してくださいました。問合せが沢山あったようですね。

f:id:kangdaniel:20170623161141j:image

・赤いカラーのブラッシャーをベースシャドーで使用し、赤い目を作りました。

使用商品:

M•A•C-シアトーンブラッシュ*テンダリング

 

・2つのカラーを混ぜて目に深みを出しました。

使用商品:

Bourjois-スモーキーアイズトリオ #18 (の上から2番目を使用)

BUXOM-アイシャドーバー シングルアイシャドー(オートクチュールメタリックジャワ)

 

・目を赤く表現しているので、トーンダウンしたフェイルリップ表現をしました。

使用商品:

JUNGSAEMMOOL-ジンジャー・ブラウン

 

ジョンセンムルのスタジオなのに意外にも他ブランドの使用が多いですね。

 

ちなみに下の写真はヨロジョ使用製品

↓↓↓

f:id:kangdaniel:20170623195921j:image

詳しくは된다さんの美容漫画家ブログを[미용만화] 화제의 그! 강다니엘 메이크업! : 네이버 블로그

 

アイブローがまさかのCANMAKEってゆーね

 

f:id:kangdaniel:20170623200752j:image

ファンデーションはいつも

JUNGSAEMMOOL BEAUTYのエッセンシャル スキン ヌード クッション(ライト) を使用しているようです。

ジソン氏も同じですね。

ジソン氏は担当の先生にファンデーションの叩き方を「良くやった。教えた甲斐があった。」と褒められてました(笑)

↓↓↓↓

f:id:kangdaniel:20170623202207j:image

アイドルの表情管理的には不正解

 


KangDaniel’s “OPEN UP” Makeup – 열어줘 메이크업

 

ジョンセンムル公式が仕事しました↑

流石カンダニエル....

 

それでは良い週末を!!!