カン・ダニエル学習帳

Produce101 Season2から生まれた11人組WANNA-ONEのセンターを担うカンダニエル君と愉快な仲間たちを応援するブログ

パクジフン君についてざっくり学ぼう!

湿気が凄い....

湿気で死にそう.......

でも死ぬ前にヲタグッズを処分してからじゃないと死ねない.....わたし、 生きる!!!!

 

考えてみたらもうダニエルについて学ぶことそんなないわ

(言い方気をつけてー) 

 

プデュが放送されてる最中が殆どダニエル一色だったので、寝ても覚めてもカンダニエル、毎日毎日カンダニエル。

 

"ダニエルに詳しい専門家"としてお昼のワイドショーに呼ばれる日も近いんじゃないかと思います。(お母様の名前すら知らない癖に)

 

とにかくダニエルばっかり調べてても面白くないので(だから言い方ね)、折角WANNA-ONEというグループでデビューするのですから、他のメンバーもお勉強しましょう!!!

 

という事で、

今日はパクジフン君

(本当は最終評価の順位の下から攻めたいところですが、11位が勝手知ったるソンウンなのでヤル気がそry...じゃなく後回しにしたいです。)

f:id:kangdaniel:20170619231317p:image

上手くキャプできて満足← 言わずと知れたナヤナのウィンク男

 

f:id:kangdaniel:20170625195205j:image

こんなん見つけたナンダコレ?

 

★パク・ジフン

朴志訓、Park Ji Hoon

★生年月日:1999年5月29日(18歳)

ギリギリ1900年代で仲間意識をもったよ←
★星座:ふたご座/ 干支:卯年
★身体:173cm/ 体重:61kg/ 血液型:AB
★家族:両親、兄、祖母

おにいたまの顔面も凄そうですね。
★学歴:

ソウル東橋小学校
国立伝統芸術中学校音楽演劇(卒業)
ソウル公演芸術高等学校放送芸能科(在学)
★所属事務所:マル企画

f:id:kangdaniel:20170624155941p:image

靴紐がダサいことで有名なマル企画 、過去にはジソン氏やスーパー出木杉君高校生イェヒョン君も在籍していましたー。

 

センターのジョンヨン君は青唐辛子ボリボリ自己紹介で強烈な印象を残し、ビジュアルもA、実際の実力もAクラスでした。過去のイジメ論議で自粛中のようですが、和解してるといいですね。

 

そしてクォンヒョプ君、(ひょぷたま)脱落と同時に事務所を辞めたみたいです。一瞬だけ立ち上げたツイッターでもうアイドルはやらないと言っていましたね。役者かしら?とりあえずインスタで元気な姿が見れるので嬉しいです。

 

そしてジフン君はWANNA-ONEデビューを期にマル企画との7年奴隷契約を結びました。(笑) おめでとうございますー。

 

マル企画、評判悪いみたいですが何故でしょう? ターボの兄さんも活躍してますし、超新星のお兄さんたちもそれなりにそれなりだと思います!

(ちょっとググってみたら吉本興業の影がみえたのでオブラートに包んでみましたw)

 

とりあえずWANNA-ONE活動が終わった後、マル企画でデビューする予定なんですね?練習生どのくらいいるのかしら?

 

★所属グループ:WANNA・ONE
ポジション: ボーカル、ラッパー
★趣味:ゲーム
★特技: ポッピン、ビートボックス

番組内でビートボックスの披露ってあったかしら?
★ニックネーム(変わったやつだけ)
ウィンクナム、ウィンギン、顔の天才、妖精、ジョジャンドル(保存ドル)、セクシーウサギ、プリン

ジョジャンドルwwwww

プロデュース101で生まれたジフン君の持ちネタ

「ネ マウムソゲ ジョージャン」は一生使えるネタですね(笑)

f:id:kangdaniel:20170624205557p:image

綺麗なマルべそですね。マル企画だけに.......。

......。

学生さんは冠婚葬祭・イベントにと場所を選ばない制服という最強の衣装ががあっていいですね。

ジフンくんはアイドルの名門校のエースです。

 

折角可愛いおへそを公開してくれているので、ゲッ○ーズ何とかさんのへそ占いをチェック←

やさしく 愛嬌があるタイプ

細かい事を気にしない 楽観主義
○○は○○任せで○○○○○はいまいち

まだお子様ですので最後の一文は伏字にいたしましたw

 

練習生のインタビューでも ジフン君優しいエピソードは何度か目にしましたね。

愛嬌は......ご覧の通り、プロのアイドルらしい愛嬌に頭が下がるおもいです。

 

 そんなジフンくんは子供の頃から韓国の芸能界に籍を置いているようで......

 f:id:kangdaniel:20170625035808j:image

ビッベンのジヨン様に涙の演技で圧勝(恐ろしい子)

 

えー、わたしーこーゆー簡単に泣けちゃうクソ生意気な子役のガキきらぁーい!!!

 

と、私の心の中の悪魔が目を覚ましたので、私心の中のいるかどうか分からない天使を無理やり叩き起こして何とかフォローして差し上げなければジフン君に申し訳ない!!!!!

 

....ということで、可愛いと評判の

 

オリラジのメガネの人みたいになっちゃってるジフン君がヘッダーのaskへgo!!!

f:id:kangdaniel:20170625172009j:image

*askは1年以上放置されてますが、個人情報がそのまま(多分もう変わってそうだけど)アカウント名は載せないでおきます。簡単に見つかりますしね。

 

ほとんどが学校のお友達とのやりとりなのでしょう。当時のジフン君がフォロワーは19人だといっています。

 

Q.所属事務所は?/ファンタジオにいました。

Q. ファンタジオにいるんだよね?/今はいません。

 

という事でフリー期間にちょっとだけアスクやってみたのね。 

 

うん.....うん......ジフンくんㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

可愛いㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

 

折角なので適当に見繕って載せます!

 

Q.ask作ったの?

ーうん。たくさん質問してください。

 

Q.兄さーん!

ーソンタクか?

 

Q.ジヌです。

ーああ、ごめん。ははは、元気か?

 

Q.好きな女は?

ーなに?なんのこと?

 

Q.彼女いる?

ーいません。

 

Q.タバコは吸う?

ー本当吸いません。明らかな事実です。

 

Q.俺たちのクラスに好きな子いるんだけど。

ーはい。

 

Q. 正直言って俺の方がかっこいい。

ー認定、認定。

 

Q.ジフンがめっちゃすっきー。チュウしてー。

ーそんなこと言わないでください。

 

Q.ボゴシプタ(会いたい)

ーキム・ボムス (ボゴシプタを歌ってる歌手名) 

 

Q.キム・ボムス?って人じゃないんだけど。このバカタレー。

ーごめんごめん。はは。

 

Q.所属社なんでやめたの?

ー個人的に話そう。

 

Q.トッポギめっちゃ辛い

ーカルピスw 

 

Q.ジフン今日は何するの?

ー家事手伝い。

 

Q.理想のタイプは?(人の名前ではなくて)

ー可愛くて自分だけを見てくれて、性格がいいこ。

 

Q .どこに住んでる?

ー望遠洞

 

Q. どうして私の質問には答えてくれないの?ㅠㅠ

ー回答差し上げませんでした?申し訳ありませんㅠㅠㅠ

 

Q.望遠洞に住んでるのにどうして会わないんだ?引っ越ししたのかとおもった。

ーうん。あとで連絡してくださ〜い!!誰だかわかんないけど。

 

Q.オススメの歌ちょっと教えてください。

ー오늘은가지마(Don't go today)と 휑하다(Huen-hai)

 

Q.夢は芸能人?

ーはいっ、はいっ。芸能人というよりかは映画俳優。

 

Q.ハンサム過ぎるよ!

ーお世辞にもありがとうございます。

 

Q.勉強できる?

ー全くです。ㅠㅠㅠㅠできません。

 

Q.怖い年齢がある?

ー高校3年生が怖いです。

 

Q.ジフンが違う学校に行ってしまって残念だけど、そこで一生懸命夢成し遂げてほしい。お姉さんが応援する。私のこと誰か分からないとおもうけど。

ーありがとうございます。お姉さんも頑張ってください。

 

何故こんな載せた......

 

なんか纏まらなくなってきたのでこの辺で。

 

まとめるとジフンは可愛い、いい子、NCTのマクちゃんと友達、みんなと仲良い。みんな大好き。ロールモデルはバンタンのVくん。

f:id:kangdaniel:20170625195853j:imagef:id:kangdaniel:20170625195904j:image

そしてファッションセンスがない?

ダサくったっていいじゃない!学生らしくていいじゃない!!! 完璧だったら可愛くないよー!!