カン・ダニエル学習帳

Produce101 Season2から生まれた11人組WANNA-ONEのセンターを担うカンダニエル君と愉快な仲間たちを応援するブログ

Me Against the 막콘. (JBJのお話)

ドンハン君お誕生日おめでとうございます🎊

プデュ撮影中よりふくよかになりましたね。(あなたが言うなw)

 

先日のペンミで披露したドッキリ再現面白かったよー。

f:id:kangdaniel:20170703164234p:image

ジョンジョンのアンニョンヒゲセヨーの真似の最中

切れてるけど

 

今日はケンタ君のOSTの配信日でした

f:id:kangdaniel:20170703201721j:image

Wanna be with you

ケンタ×ニュータウンボーイズ

ニュータウンボーイズ、抜けた子のツイートが日本語でした(笑)

色々あったのね.....意味深

 

巷ではJBJ結成を求める声が上がっているようで、ドンハン君も(彼のお兄さんが切実←)実現を望んでいるようですね。

事務所が違う彼等を上手くグループに纏めるって、簡単な様で難しいですね。実際のJBJに対する練習生ファンの受け止め方にも温度差も感じます。

本当に難しい!

そしてノテヒョンにはハッシャでカムバが待っているよね?

そして春のヨングクくんはシヒョンくんいるし?

春ってもう積極的にその2人を推していくつもりが明確で無理そうよね.....

 

と、思ったらコレね(笑) 公式ペンカ

チュンズもペンカあんのかー

http://m.cafe.daum.net/choonzofficial/Qjba/4

 

ヨングクくんはJBJに前向き、会社もケンコルテギュンで盛り上がっていた時からこの問題と向き合ってたみたいですね。

実現可能であるならば全面的に支持してくれるそうです。シヒョンくんもどーぞどーぞと賛成です。

 

...........かといってシヒョンくんのファンも置いてけぼりにならない様に並行活動を考えていると!

 

(そういえばシヒョンくんって体調不良でリタイアしたんだっけ?皆に着いて行けずの子じゃなかったかしら?どっちも?)

 

練習生の身分で公式ペンカフェを作るって事自体が非常に冒険というか、色々あったみたいですね。

細かいなーみんなー

ファンからの問い合わせは番組中は企業との利害関係が多くだんまりを貫かなければいけなかった部分が多かった様です。

 

今回は可能な範囲でお返事をくれたようですが、全てが前向きで真摯的に対応してくれているのが分かり、2人も会社と上手くいっているのだと思えます。

そういえばヨングクくんLOENを出たのって社員だった春の社長さんと一緒だったんだものね。

 

ふぅーん、JBJの固まり具合見ててもデビュー決まってんじゃないの?(笑) 

f:id:kangdaniel:20170703163839j:image

ヒョンビンダンス頑張れよってデビューする体で言っておく←

 

 f:id:kangdaniel:20170703202604j:image

そしていい加減ダニエルは目をヨロジョりなさいそれが可愛いとでも思ってる?(笑)

 

可愛いよ💢

 

 

 막콘お疲れ様でしたー(あっさり)