カン・ダニエル学習帳

Produce101 Season2から生まれた11人組WANNA-ONEのセンターを担うカンダニエル君と愉快な仲間たちを応援するブログ

デフィちゃんについてざっくり学ぼう!

掲示板にちょいちょい現れる大御所歌手、テ・ジナ大先生の画像はなんでなん(笑)

 

うん。

 

所属事務所YMCエンタの社長さんがテ・ジナ先生のご子息でいらっしゃいましたー。なるほどな

 

さて、

3位って誰でしたっけか?

 

本気で考えました。

 

時間が経ってきて順位がだいぶうろ覚えです←

 

正直、順位なんてどーでも良いんですよ。

みんな誰かのNo. 1なのだから。(言い訳がすごい)

 

デフィちゃんです。

みんな大好きデフィちゃん。

結局みんな大好きだったデフィちゃん。

Welcome to my Hollywood.

カリフォルニア州ロサンゼルスからやってきた

イデフィちゃんです。

f:id:kangdaniel:20170629131836p:image

言わずと知れたナヤナのセンター 

プデュで全貌が明らかになる前は「このビジュアルでセンター?」と酷い言われようでしたが、中身を知れば知る程にセンターに相応しい人間だと認めるしかない才能がありました。

f:id:kangdaniel:20170629133901j:image

スタイリングに問題があっただけ。ほら、こんなに可愛いよ。

f:id:kangdaniel:20170629133812j:image

ドンスみ

RBWのゴニくんが2ピックの時に自分と隣に居たからというふざけた理由でデフィちゃんに投票したと先日読んだインタビューで言っていました。

(実際には幼いながら悪質な書込みに負担が多かったのにも拘らず、前向きに頑張る姿に関心させられたのが理由だそうです。) 

本当それ!こんな子産みたい!まんまこの子産みたい!!デフィちゃんのママンになりたい!!

f:id:kangdaniel:20170625020224p:image

デフィちゃんの愛嬌にウジンくんの冷やかな視線を添えて...

 

f:id:kangdaniel:20170625215520j:image

★ イ・デフィ

李大輝、Lee Dae Hwi

だいきくんって呼びたくなるおなまえですね。
2001年1月29日(16歳)

2001年宇宙の旅  ミレニアムいい肉の日

★星座:みずがめ座/ 干支: 巳年

★身体:172cm/ 体重:53kg/ 血液型:A型
★家族:母

お父様はお亡くなりになってると。アメリカ在住のお母様と夢の為に韓国で頑張るデフィくん。2人の絆は強かったー
★学歴:
清潭中学校(卒業)
清潭高校(在学中)

ハンリム高校に転校するのって本当?
★宗教: キリスト教
★所属事務所: BrandNew Music (ブレンニュ)

ライモさんとこの秘蔵っ子

★所属グループ:WANNA・ONE
★ポジション:リードボーカル
★趣味:アロマキャンドル集め、着ない服を切ること

どんなテンションで服を裁断するのでしょーか(汗) リメイクするって事でしょうか? 

アロマキャンドルは韓国にいいお店知ってるよ←
★特技: 作曲、作詞、ビ-トメイキング、ピアノ

アメリカにいる時からたくさん曲を作ってたってまだ赤ちゃんなのにㅠㅠㅠㅠㅠ
★ニックネーム:
セントナム、マグマクナム、カワウソ、モランドゥンガ、サランドゥンフィ

 ってかいてある

f:id:kangdaniel:20170628041641j:image

キッズモデルのハム・ジェヨンちゃん(6歳)のブログの家族カテに登場していたデフィちゃん。

インスタもweiboもあってとにかくジェヨンちゃんでお腹一杯になれます(笑)

 

ブログを管理されているジェヨンちゃんのお母様が、デフィちゃんのお母様をコモ(父方のおば)と呼んでいました。

ということで 、デフィちゃんはジェヨンちゃんのお母様のいとこ。

デフィちゃんはジェヨンちゃんのサムチュン(おいたん)

 

デフィちゃんの画像のところだけ覗かせてもらいました。

 

はい、 

"アベンジャーズのときお母様も韓国来てた!"

私あの涙の再会みててっきりもう長いこと会ってないのかとおもって一緒に涙したんだよ←  勝手に

 

 デビューが決まり、お母様も韓国に戻って来られるようです。側で支えてもらえるのは嬉しいですね。

でもどーゆーアレでアメリカに?

 

デフィちゃんにはプロデュース101Season1のセンター、チョンソミちゃんというお友達がいるんですね。

f:id:kangdaniel:20170630192820j:image

女子か デフィが

f:id:kangdaniel:20170630192903j:image

デフィちゃんのデビューが決まってお互い駆け寄ってハイタッチしてからのハグ。

私のスクショのソミちゃんが恐ろしほど折れ曲がってたのでマスター様のお写真を拝借←

 

デフィちゃんの引き寄せ方が男の子でキュン♡としたのに、この写真でみるとソミちゃんが男前(笑)

 

f:id:kangdaniel:20170630230732j:image

デフィちゃんとパクウジン君のWANNA-ONEデビューで2年の拘束となると、他の2人.... 3?人は練習生のまま少しだけお仕事する生活をするのかな?

 

このまま寝かしておくのは勿体なさすぎる!!!

人の心は移りゆくものだから、露出が減れば忘れられていってしまう.......

ライモさんお願いしますお願いしますよㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

f:id:kangdaniel:20170630231651j:image

明日にでもデビューして!!!

 

f:id:kangdaniel:20170630233406p:image

 いいスウェットだね 

 

ざっくりどころか何も学んでいません(笑)

 

良い週末を!