カン・ダニエル学習帳

Produce101 Season2から生まれた11人組WANNA-ONEのセンターを担うカンダニエル君と愉快な仲間たちを応援するブログ

キムジェファン君についてざっくり学ぼう!

田植え君雲行きが怪しくなってきましたね......

元ウェイズカンパニー所属のチョンジュンジ君のことです。

全てはジソンさんがテウンくんに「苗植えてる。」って耳打ちしたとこから始まったよ。

 

所属社を辞めて現在はプロのインスタグラマー(じゃなくて無所属でモデル?)として活躍していますが、ファイナルコンサートを見て現在の状況に沸々と怒りが湧いてきたのでしょーか?

例のアレはノイズマーケティングだったと。心境を打ち明けていましたが、事務所は円満退社だったはずなのにとあの件の経緯を含め反論に。

過去と墓は掘起こさないのが1番(意味深

 

この話はここまでにして、4等席のメンバーを.....

じゃないと全員お勉強する前にWANNA-ONEカムバしちゃうよ←

 

神の声を持つ本格派キムジェファン

"神の声"という音楽サバイバルで優勝経験があります。所属事務所に入り歌手としてデビューの道を歩む予定でしたが、夢叶わず。ダンスの基礎もなくプロデュース101に挑戦(笑)

 

BoA姐さんへのメッセージに「SMに入りたい。」と書いたた個人練習生キムジェファンくんです。

f:id:kangdaniel:20170705021701j:image

選ばれてくれてありがとう。本当にいい声。今なら全部10にしちゃる。

★キムジェファン

金在桓、 金在煥、Kim Jae Hwan
★生年月日:1996年5月27日(21歳)

★出身:ソウル特別市
★星座:ふたご座/干支:子
★身体:175cm/体重:61kg/血液型:O型
★家族:父、母、本人

勝手に綺麗なお姉様がいるものだと思っていました。
★宗教:カトリック(洗礼名:マリオ)
★学歴:
サムジョン中学校(卒業)
空港高等学校(卒業)
湖原大学実用音楽・ボーカル専攻
★所属事務所:個人練習生

本人としてはWANNA-ONEの契約が満了した後の事として所属事務所ない事は不安の種でしょうね....。 でもきっと大丈夫、最近垢抜けてカッコ良くなってきたし、引く手数多でしょう。大丈夫。
★所属グループ:WANNA・ONE
★ポジション:メインボーカル
★趣味:食べること

安くて美味しくてお腹いっぱい食べられる地元の銘店とか知ってそうですね。現在ローカーボダイエット中だというのにトッポギ食べちゃってる謎......小麦製品だけカットなの?w
★特技:ギター演奏

飛び抜けた魅力を感じたのは歌なんだけど特技はギターなんだね
★ニックネーム:
ウォンオウォンのメインボーカル、鼓膜彼氏、水餃子、ぐでたま、キンジェフヮン、人間オエオ

おえお?Neverの高音のoh-の部分を3回歌ったからみたいです知らんがなw

私がざっくり調べた限りではマンドゥ(餃子)呼びが目立ちます。

 

f:id:kangdaniel:20170705025254j:image

そんなに急いでカッコ良くなってどーすんのㅠㅠㅠㅠ

 

さーて、彼については何を調べようかなー。ダニエルと仲良いからその辺りを......

と思ってたらこんなん出てた(笑)

f:id:kangdaniel:20170705190446j:image

正直に善良に生きる身長2m39cmの血液型が好感型(愛されキャラ)なチームのビジュアル担当で嘘が嫌いな靴飛ばしのプロ(雑な要約←)

 

お笑い担当かって出ましたね(笑)

WANNA-ONEはお兄さんチームにギャグマンが揃ってますねw (もちろんダニエルは入っていません。)

 

f:id:kangdaniel:20170705192208j:image

デビュー前のEXOベッキョンににてる!(ベクペンさん怒っちゃやーよ♡)

 

正直言うとここ数日、時間があればジェファンさんの過去動画みてたんですね。

わたし洋楽が大好きなもんで、こんなのを見つけてしまったんです。私が一昨年1番聴いたであろうこの曲。

↓↓↓↓↓


김재환 - weight in gold

Alternative R&Bの新鋭 GallantのWeight ln Goldをカバーしてるんですが、これが無理がなく彼の歌になっていて聴き惚れてましたㅠㅠㅠㅠㅠ

 

プデュの中でもAdeleの曲を歌っていましたが、その時はうーん....だったんですよね。

そもそも英語の曲を歌うとなんとなくおーってなりがちな所が嫌いなもので(汗)

 

もうここから進まないんですよ(笑)

まぁ、一緒に大熱唱してただけの話なんですけどね......

 

 f:id:kangdaniel:20170705200024j:image

これからもダニエルと仲良くしてね!

音源期待してます!なんだったら8割くらいジェファン歌っててもいいよ← え

 

やっぱり雑に終わる。