カン・ダニエル学習帳

Produce101 Season2から生まれた11人組WANNA-ONEのセンターを担うカンダニエル君と愉快な仲間たちを応援するブログ

オンソンウ君についてざっくり学ぼう!

へー、エルってカナダに行く予定でいたんだね。(勇気を出してウィウン君の真似してエル呼び。無理だわ。)

 

なんでカナダなの?まぁ、有名なダンサーのワークショップも開催はされているけどさ....

ショービジネスの道に進んだカナダの友人はみんなアメリカにいったよ。西でも東でもアメリカがいいよー。

....って思ったけどビザと環境の問題もあるわね。

時には教室が中国人と韓国人だらけになる事もあるカナダの州立高校に通っていました←

気づいたら中国語と韓国語がなんとなくわかる様になるよ♡  \スピードラーニング

 

なんの話よ。

 

ダニエルはカナダには行きません。

 

ありがとうジソンさんㅠㅠㅠㅠㅠジソンさんの決断にジソン拍手👏

 

今日はオンさんだよ。

f:id:kangdaniel:20170706004549j:image

ビジュアルがエグい

 

★オン・ソンウ

邕聖祐、Ong Seong Woo

옹(オン)さんは邕と雍の2つの苗字があるみたいですね。2015年人口基準で邕さんは837名、雍さんは130名。

邕さんの本貫は淳昌と玉川の2つ(とそこからの派生的な確認不明の本貫が幾つか確認できると。)。玉川は淳昌の旧地名なので結局は先祖は一つなんだね。

雍さんについても漢字の記載ミスみたいな感じで元は邕さんだったという。

法律的に可能にはなったけど気分的にオンさん同士は結婚できないね。

オンさんが魅力的なオンさんに出逢って悲恋を生むことがありませんよーにㅠㅠㅠㅠオンさんㅠㅠㅠㅠㅠ

何の話よまったく

★生年月日:1995年8月25日(21歳)

★出身:仁川広域市

仁川って聞くと無条件でジャジャン麺食べたくなるよね
★星座:乙女座/干支:亥
★身体:179cm/体重:63kg/血液型:A型
★家族:父、母、姉

暖かそうな家族でした。お姉様と歳がかなり離れてるのかな?眼差しが母だった。そりゃこんな弟いたらそーなるわ!
★学歴
仁川九月中学校
翰林芸能芸術高等学校実用舞踊科

ハンリムの制服すき
ソウル大学演技芸術
★所属事務所:ファンタジオ

アンニョンハセヨ。ファンタジオ所属の〜〜です。

私の"言ってみると気分がアガるアイドルなりきり自己紹介"2位の企画会社です。

1位はHF Music Company (ウダムさんのところだよ)
★所属グループ:WANNA・ONE

今更だけど所属グループここに書く必要全くないね⤵︎
★ポジション:ボーカル
★宗教:キリスト教

本当キリスト教だらけ
★趣味:曲をかけてむやみにダンス
★特技:ドラム、耳折り

元々はダンスじゃなくてドラムでキャスティング受けたんですね。耳折は1分PRでやってました! コンサートでドラム披露くるぅ?
ニックネーム:

オーン、オンギンガ、オンジャ、オンク、チョシンオン、スレイトオン

よく見るやつだけに絞ってみた。

 

スレイトオン

↓↓↓↓若干スベってる

f:id:kangdaniel:20170706153841j:image

後ろのジフン君が謎かわいい

 

オンさんは場を明るくする天才でしたね。

誰とでもすぐ簡単に仲良くなっちゃうタイプだと思ってました。

でもそんな事はなかったー!

最終回でレベル分テストでAを貰って嬉しかったけどその後2日間ずっと1人だったと言っていました。

文句なしのパフォーマンスでAクラスへ。

でも他のAだった練習生のレベルの高さに閉口するしかなかったのでしょう。

歌って踊れるデビュー組が7人中4人もいたもんね。

そこからの追い上げは見事でした。

だってオンさんだもの←

f:id:kangdaniel:20170706160212j:image

ブロマンス状態w

再評価で子連れソフトヤンキーカンダニエルが空気を読まずにヘラヘラしながらB→Aに上がってきて、

そんな彼をオンさんがどう思ったのでしょうか?その後2人は親友に。

 

そして巷で真のアベンジャーズと言われているグループが誕生

f:id:kangdaniel:20170706161923j:image

コムローラちゃん提供:伝説のソリソリメンバー

アベンジャーズかどうかはさておき、

もう完全にデビューしてるアイドルだし!!!

f:id:kangdaniel:20170706201138j:image

スレイト

 そういえば、スレイトの他に愛着バッグが有名なオンさん。

f:id:kangdaniel:20170706205548j:image

これね。数万ウォンとお菓子が入ってる。

普段からこのトートバッグを愛用しているみたいですね。出勤もダニエルとの広告デートもこのバッグでした。

物を大事にする人、好きです。

f:id:kangdaniel:20170706211457j:image

わかってるな〜w オンさんw

f:id:kangdaniel:20170706211925p:image

ソンウにとって愛着バッグとは? 

f:id:kangdaniel:20170706212116p:image

........表情w

f:id:kangdaniel:20170706212156p:image

質問がつまんないですと抗議。

 f:id:kangdaniel:20170706212346p:image

時には面白くする方法を忘れてしまうようで(笑)

まぁ、ジソンさんが揶揄われただけの話なんですけどねコレ(笑)

 

とにかく空気を読んで周囲を和ます人がオンさんです。

そしてBoA様の心をも掴んじゃうイケメン。

f:id:kangdaniel:20170706212936p:image

もってって〜ってwww

f:id:kangdaniel:20170706215015j:image

ヒィイイ....かっこいいㅠㅠㅠㅠㅠ

でもビジュアル担当はジェファンくんだからね(笑)

これからもお笑い担当で限りない力を発揮してください!

 

以ry...

たった今リオーダー呼びかけてる方をdc insideで見つけました(笑)

サンプルまだ無いようですが。

国内送料込で15000ウォン。韓国いたら間違いなく賛同してる←

 

相変わらず何も学んでいない.....

 

っでは!