カン・ダニエル学習帳

Produce101 Season2から生まれた11人組WANNA-ONEのセンターを担うカンダニエル君と愉快な仲間たちを応援するブログ

パクウジン君についてざっくり学ぼう!

クラッカーのハンニョンくん、デビューが決まったみたいですね。年内デビュー目指して準備中だと。

グループ名は「クラッカーズ(仮)」

うん(笑)

デビューまでカッコいい名前が決まったらいいよね.....

ちなみにクラッカーは私の"言ってみると気分がアガるアイドルなりきり自己紹介"最下位の事務所です。(誰も聞いてない)

韓国語発音「クレカ」

カードの支払い迫られてるみたいなんだもの←

 

デビュー楽しみにしてるよ。

おめでとうハンニョン!

 

ということで!

今日は帯状疱疹が出たって心頭滅却して執念のメンバー入り果たしたパクウジンくんです。

跡が残らなくて良かったㅠㅠㅠㅠㅠ

 

プデュ出演者の中で1番訛りが酷かったウジンくんです。

f:id:kangdaniel:20170707201650p:image

訛ってるし、早口。

 

★パクウジン

朴佑鎮、Park Woo Jin
★生年月日:1999年11月2日(17歳)

★出身:釜山広域市

ダニエルと同郷。幼い時からダンスを通じてお互いを知っていた2人。NCT(に今いるのか正直わからない個人インスタを始めた)のハンソル君とは同じチームでダンスをしてた事もあると。防弾少年団のジミンくんとも面識があったのね。
★星座:蠍座/干支:卯
★身長:176cm/体重:61kg/血液型:A型

伸びのあるダンスを踊るからかしら?もっと背があるように思ってた。年齢的にもまだまだ成長できますね。
★家族:父、母、妹

2004年生まれの妹さんがいるのんね。名前も公開されてたけどいいのかい?
★学歴
山東中学校卒業
韓国芸術高等学校(在学中)
★所属事務所:ブランニューミュージック

2015年冬のJYPに11期オーディションの後入ったけれど2016年の初めにデフィちゃんと共にブレンニュに移籍 
★所属グループ:WANNA・ONE
★ポジション:ラッパー

ザ・アイドルラッパー、今はまだ可愛いラップだけしかしないでくださいㅠㅠㅠㅠ
★趣味:サッカー、バスケットボール、バレーボール、グルメ番組を見ること

スポーツも見るの専門なのかしら?
★特技:ビーボーイング、クランプ、ポッピン、ハウス、ロッキン、アーバンダンス

ダンス全般ね。
★ニックネーム:スズメ、大ウジン、セクベオレ、人間分度器、黄狗、ため息マスター
あっちの掲示板漁ってると大ウジンとスズメとセクベオレは使用率高いです。ため息マスターてw

 

プデュをみている限りだと人見知りであまり目立つことを好まない子なんだなぁと思ってました。

 

だがしかし!....プデュに出る前に彼に一体何があったんだ?(笑)

101人の練習生の中で過去写真がダントツに面白いんだよこの子(笑)

f:id:kangdaniel:20170707153945j:image

植木にあんよ刺さってるよ?

f:id:kangdaniel:20170707152428j:image

これめっちゃイラっとくるやつw

f:id:kangdaniel:20170707160340j:image

絶対消したい過去だと思う(笑)

 f:id:kangdaniel:20170707151852j:image

ちゃんとかっこいい写真もあったよw

小さい頃から歌手になりたかったのね。11歳の時にスーパースターKに出演を果たしていました。

タプさんそっくりちびっこ芸人枠で

デビューにはちょっと早かったですね。

この頃のパクウジンぼっちゃまは、学業が上手くいっておらず(笑)数学の基礎くらいは出来て欲しいお母様によって塾送りの刑に。

学院で、「俺スーパースターKに出てたんだけど知ってる?」とウィンク付きで存在をアピール。ヤヴァイよこの子wwww

塾の先生にも有名になる前にどーぞ!とサインをプレゼントしちゃうお調子者っぷり(笑)

(cr:extraordinary boy)

いやぁー(笑)サインがゴミにならなくって良かった!!!

 

なんでしょうね。根本的な性格は変わってなさそうな気もします。

人見知りが凄いけど、慣れるとガンガン来るやついますよね(笑)

きっとそれ!そうであってほしい(笑)

リアリティー番組で盛大にやらかして お茶の間に幸せをもたらして下さい。

 

ウジンくんと言えば他を圧倒するダンスで有名ですが、そこには触れずに終わりにしたいと思います。

f:id:kangdaniel:20170707201915j:image

だって黒歴史を弄りたい←

 

そういえば、WANNA-ONEのファンクラブ名が決まりましたね^^

f:id:kangdaniel:20170707195056j:image
WANNABLE(WANNA+ABLE)
워너블 ウォノブル。
All I wanna do! Wanna One!!

私たち今日からウォノブルですよ(笑)

 

ウォノブルのみなさん、これからもよろしくおねがいしまーす。