カン・ダニエル学習帳

Produce101 Season2から生まれた11人組WANNA-ONEのセンターを担うカンダニエル君と愉快な仲間たちを応援するブログ

ライグァンリンくんについてざっくり学ぼう!

とある大手のアイドルグループのマスターをしている女の子とデビュー時以来仲良くしています。

もう数年前ですが、その彼女を介して顔見知りになった同じグループの子を追っかけてるマスターさんに、友達の付き添いで行った別のアイドルのコンサートで遭遇しました。

私は嬉しくて後ろから肩を叩いて声をかけたんですね。

振り返って私と目を合わせた瞬間、彼女は持ってたキャリーで私を殴って逃走しました(笑)

そして初めての韓国病院デビューに←

逃げた彼女は私の友達とも連絡が付かぬ仲になっていたようです。PB製作費を持ち逃げして乗換したそうな(笑) 私知らんがな!!

いやー、

昨晩ですがツイッター上でNのJ君のマスターに「あんた○○○○のスローガン売って食べるのに忙しいんでしょ。」ってリプを送っている方がいらっしゃいました(笑)

 

各方面からプデュ出身の練習生にマスター達が移ってきた(並行かな?)ようで、今からドキドキしています。何に←

 

はい(笑)

 

今日はヒヨコ練習生の長男、台湾からやってきたライグァンリンくんです。

 

★ライグァンリン

賴冠霖 Lai Kuan-Lin

クァンリンちゃん。いつかスターになったらファンのことを「僕の心を開く存在という意味で"開罐器"(can opener)って呼ぶ。」というエピソードがありますね。

台湾語の缶(罐)guànと自分の名前にある冠guānと発音が似ているところからきたそうですよ.....(cr.SpringLove101)

存分にお使いくださいw

ダニエルにもそういうのないの? ダニアース....←

★生年月日:2001年9月23日(15歳)

にっ、にせんいちねんには見えないくらい大人っぽい.....数え年でも17歳...若い......若いのに30代くらいの落ち着き方..... 15歳って何歳....(混乱)

★出身地:台湾台北

自己紹介に最も苦労するChinese Taipei出身
★身体:183cm/体重:64kg/血液型:O
★家族:父、母、姉

お姉さんお綺麗でしたね^^ 

f:id:kangdaniel:20170708162337j:image

ギャグセン高い人が好きなご家族なのでしょーか(笑)

オンさんのスレートとジソン拍手を披露。オンさんちょっと人見知りしてたよ。

f:id:kangdaniel:20170708162541p:image

 崩れ落ちるクァンリンくん。笑いのツボが水たまりくらい浅い!

★星座:乙女座/干支:巳
★学歴
林口中学校(中退)

中退した学校は"高級中学校"の事なので小卒ではなく中卒です

様子見てハンリムに入ろうね!
★所属事務所:キューブエンターテインメント

色々あるみたいですけど腐っても大手!うらやましい!!
★所属グループ:WANNA・ONE
★ポジション:ラッパー
★趣味:音楽鑑賞、基礎ダンス

f:id:kangdaniel:20170708163811p:image

趣味の基礎ダンスでDクラスに入りました。基礎ダンスってすごいね(笑)

★特技:中国語、英語

私も特技の欄に日本語って書いてもいいかな?英語はお勉強であれだけで出来たら凄いよね。うん、実際に成績よかったですね。期末テストで学年2位になったこともありました。
★ニックネーム
リンリン、パンリン、パンランドゥン、ビョンアリ、グヮンラニ、ライブヮリン、ガリバーマンネ

パンリン可愛い。

練習生期間が6ヶ月と短く、異国の地でアイドルになる為に必要な経験が足りないままプデュに参加しましたね。

f:id:kangdaniel:20170708165244p:image

しかしながら落ち着いている。

ドッキリでも驚きつつも綺麗な顔を崩さない。

f:id:kangdaniel:20170708165518p:image

仲良かった泣き虫ドンビンくんを優しく包み込む15歳

しかしながら落ち着いている(2度目)

デフィちゃんも

「一生懸命やったこと皆知ってるよ。」って。

優しいㅠㅠㅠㅠㅠ

 世間と一緒に頑張ってきた仲間の評価は同じではありません。みんなやり方が違えど必死にやってきたんだよね。

クァンリンくんの聖母マリア様のような微笑みがドンビン君を軽くディスっていた民の心に刺さります←

 

そんなグァンリンくんですが、基礎ダンスとラップでDクラスの評価を受け、グリーンのスエットに袖を通します。

f:id:kangdaniel:20170708172607p:image

しかしながらDクラスについていけず固まってしまうグァンリンくん。囲むなよ泣いちゃうでしょーに。 (泣きませんでしたけどね)

コメント撮りで「身体は辛くないけど心が辛い。」って言ってましたね。それでも皆の前では気丈に「兄さんたちから沢山学びたいです。」と言いました。まだヒヨコだったものね。

再評価でFクラスに降格してしまいます。

f:id:kangdaniel:20170708173255p:image

「本来のレベルはここです。」と少し嬉しそう。

f:id:kangdaniel:20170708174408p:image

Fクラスの団結。やっぱり嬉しそう。

f:id:kangdaniel:20170708174601p:image

Fクラスになって心の余裕が。よう喋る。

f:id:kangdaniel:20170708174746p:image

 顔だけでいったら俺たちのがよっぽどサンナムジャだと。

対決するデフィくんのアベンジャーズチームを軽くディスる余裕まで。つかそのメガネってオシャレなの?

 

とにかくFクラスのグレーのスエットパワーで変身。

グレーのスエット欲しくなってきた←

f:id:kangdaniel:20170708180120p:image

ピンクのスエットAクラスを後ろに従えての基礎ダンス

Fの文字が使っちゃいけないfワードにみえてきました。

f:id:kangdaniel:20170708180240p:image

明るいしヤヴァィ.....(ユソノちゃんが)

f:id:kangdaniel:20170708180732p:image

そして話題になった英国式スーツの着こなしマナー (座る時にボタン外すやつ) 好青年である。

f:id:kangdaniel:20170708185107p:image

ポジション評価ではセンターに選ばれました。

色々なことに自信がついたポジション評価でしたね。

f:id:kangdaniel:20170708185508p:image

メンバーに天使しかいないㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

トレーナーの前だと上手くできない事が悩みだったと。そばで見守ってくれる仲間がいれば怖くありません。ジョンヒョンさん以外みんなとにかく明るいいF組。

f:id:kangdaniel:20170708190117p:image

 ジョンヒョンさんに教えてもらった発音矯正でパワーアップ

f:id:kangdaniel:20170708185237p:image

舞台が楽しみ。本当に早くやりたいとㅠㅠㅠㅠアイドルになる準備ができた瞬間

f:id:kangdaniel:20170708190342p:image

韓国で歌手になりたい。 

そうだよね。その為に1人で遥々韓国にやってきたんだもんね15歳ㅠㅠㅠㅠ

 

国民プロデューサー様はちゃんとグァンリンの努力をみていましたよㅠㅠㅠㅠㅠ

 

 本当にデビューおめでとう!!! 

f:id:kangdaniel:20170708190521p:image

BoA様の基礎ダンスのめちゃぶりに笑顔で答えるクァンリンくん

f:id:kangdaniel:20170708200550j:image

どっちが年上なのかわからない(笑)5歳〜7歳離れているお兄さんたち(笑)

彼の穏やかな性格ならチームでも上手くやっていけそうですね。台湾のご家族も心配いらないね!

 

デビューが待ち遠しい....

もう私たち開罐器って呼ばれる準備できてるからね!!!

 

 f:id:kangdaniel:20170708201908p:image

ところでこの時の髪型にはもうしてくれんのだろか?

 

今日は写真多い。