カン・ダニエル学習帳

Produce101 Season2から生まれた11人組WANNA-ONEのセンターを担うカンダニエル君と愉快な仲間たちを応援するブログ

ファンミニョンさんについてざっくり学ぼう!

ヒョンソプ君に伝えたいです。

毎回食事の遅いヒョンソプ君をダニエルが待ってくれたそうですが、それは可愛い小動物のモグモグシーンを最後までゆっくり堪能したかったからです。

 

ヒョンソプ君、ダニエルを癒してくれてありがとう!

そしてダニエルがモグモグをゆっくり堪能できるように先に退席してくれた残りのメンバーもありがとう!

 

ちょっと自分が何言ってるかわからなーい

 

本日は、

先見の明ってこういう事か!伝説のSorry Sorryチーム 2班を生み出した大物プロデューサー、ファンミニョンさんです。

f:id:kangdaniel:20170710225844j:image

エアコンも扇風機もない部屋に閉じ込められた時に一緒にいたいメンバーで票をとったら間違いなく1位

 

 ★ファンミンヒョン

黃旼泫、Hwang Min-Hyun

ミニョンって響きがかわいい
★生年月日:1995年8月9日(23歳)

★出身:釜山広域市

ミニョンさん、あなたもですか.....
★星座:獅子座/干支:亥年
★身長:183cm/体重:67kg/血液型:O型
★家族:祖母、父、母、姉

お姉様は本当に一般人ですか?綺麗すぎる。ずるい。
★学歴
ソウル公演芸術高等学校舞台美術科
仁荷大学校演劇映画科14学番

f:id:kangdaniel:20170710233232p:image

ピカチュウ高校時代から全く老けてない......

f:id:kangdaniel:20170711000517j:image

いや、逆に老け顔だったんだ?


★宗教:キリスト教

逆に儒教の人を知りたい、あと時々仏教いるよね

★所属事務所:プレディスエンターテインメント

セブチのとこセブチのとこって皆言うけど私そこまでそのイメージないんですよね。情報が古いので未だにAfter School← 

★所属グループ:NU'EST、WANNA・ONE

デビュー組。ニュイストのビジュアル担当(そうだろね)

日本のwikiにニックネーム:上海ボーイ あだ名:ラクダって書いてあるのですが、ニックネームとあだ名の違いが気になります。どの辺が上海なのかも気になりますし、どこにラクダの要素があるのか気になりますし???(ラクダ色の服ばっか着てるとか?)

f:id:kangdaniel:20170710234609j:image

うん、そういう事にしておこう(笑)


★ポジション:リードボーカル

澄んだ声ですね。ソナギの始まりがミニョンさんだったからこそパワーボーカルの2人のフックが効いたんだとおもいます。

 

f:id:kangdaniel:20170711000036p:image

自分のパート以外も時々目を閉じて口ずさんでましたね。綺麗。ずるい。
★ニックネーム
ミニョン、皇帝様、ファンミニョ、砂漠の狐、ファンコムデ

ファンコムデ。コムデギャルソンのあのハートのアレに似てるってゆーね(笑) 似てる!!!

 

ミニョンさんといえばニュイストで唯一のWANNAONEメンバーに選ばれ、喜びと他のメンバーに申し訳ないという複雑な想いに涙をながしていましたね。そんな彼を慕っているユソノちゃんとのブロマンスも注目されました。

f:id:kangdaniel:20170711003405p:image

 敢えて空気を読まずにじゃれつくユソノちゃん。近づくタイミングを見計らうニュイストのベッコちゃん。

 

f:id:kangdaniel:20170711004152p:image

写真だけでみたらどういう状態かわかんないよ(笑)

ユソノちゃんは滅多に泣かないミニョンさんの涙の理由を「僕のせいで泣いてるんだよね。」と庇ってくれてます。ウィンク男はなんなんでしょうね(笑)

 

 f:id:kangdaniel:20170711005625p:image

うん....(お前ハミノにもこれやってただろ疑惑)

こんなユソノちゃんの愛を「正直辛い。」と言ってましたね(笑)

でもなんだかんだで可愛がってましたね。最後にはポッポを許してました。

 

でも冷静に考えてみていくらユソノちゃんが可愛いからってさぁ........(笑)

 

....と、

思っていましたが、ミニョンさんもユソノ側の人間だった事が判明しました!

何で誰も教えてくれなかった←

 

スキンシップ大好き奴でメンバーに嫌がられるキャラだったったという....

 

f:id:kangdaniel:20170711013815j:image

おいおい顔の角度までユソノそのものじゃねーか 

 

アホらしい(笑)もうさん付けで呼ぶのやめよう←

 

そんでもってミニョン、彼は東方神起ヲタだった!そっか.....そっか.....カシオペアか.....

 

いや....日本で活動してる韓国アイドルにありがちなビジネストンペンでしょうねっ!!!

 

いや、ガチのトンペンでした(笑)

 f:id:kangdaniel:20170711015033j:image

チャンミン先輩のドラマイベント行っちゃうし(完全に見に行く側でw)

 

アイドルを志したきっかけが東方神起の「Love in the Ice」だという。(韓国語の作詞はチャンミン先輩ですね) 

チャミペンか?

 f:id:kangdaniel:20170711015914j:image

来たと聞いてっていいかた素直じゃない(笑)チャミペンか?

 

カラオケで東方神起の歌を韓国語でも日本語でも熱唱してたよ....... Chandelier.....

 

そしてソロ曲を東方神起の有名どころの楽曲提供者に依頼しry.....

 

ちょっと検索してお腹いっぱいになりました←

f:id:kangdaniel:20170711021815p:image

ちょ!私が(勝手に)持ってたミニョンさんのクールなイメージ返してもらえますか?

 

ああでもそっか、ミニョンがSorry Sorry2班をプロデュース出来たのも売れるアイドルがどういう物なのかを知っていたからなんですねヲタクㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

f:id:kangdaniel:20170711022630j:image

君には騙された。成功したヲタクの頂点に立ってくれ!

 

あなたの事を調べたのに逆に何故かわからなくなったので、もう一度プデュ1話目から観察してみようとおもいます。

 

2度目のデビュー、心よりお祝い申し上げます。

NU'ESTも大ヒットしよう!

 

 

いつか火力が中華料理店な大国男児のカラムくんと2人で東方神起日韓併せたイントロクイズで戦わせたい。