カン・ダニエル学習帳

Produce101 Season2から生まれた11人組WANNA-ONEのセンターを担うカンダニエル君と愉快な仲間たちを応援するブログ

ペジニョンちゃんについてざっくり学ぼう!

明日から(もう今日だ)WANNA・ONEファンクラブの優秀会員登録が始まりますね。

登録自体にこちらの作業が必要ないとの事なので、今一度不備がないか条件の確認をしました。

サービスに現状との差はどのくらいあるんですかね?

正会員になってから殆ど掲示板をみてません(笑)

とりあえず楽しみにしています。

 

そしてみんなのムンボクがL’Oréal Parisの広告塔に起用されましたね。女性よりも柔らかい髪質とかㅠㅠㅠㅠ 羨ましいわボケェ...それにしてもムンボクの大躍進が凄いㅠㅠㅠㅠ 

 格好いいよムンボク。

 

今日はペジ。

正直どんな子なのか全く掴めないままプデュ最終回を終えてしまいました。

f:id:kangdaniel:20170711204311j:image

学校でジェチャン君と一緒にナヤナ.....ドヤ顔ですね()

★ペ・ジンヨン

裴珍映、Bae Jinyoung
★生年月日:2000年5月10日(17歳)

にせんねん....だからにせんねんて何年よ....

★出身:ソウル特別市
★星座:おうし座/干支:辰年
身長:177cm/体重:61kg/血液型:B型
★家族:父、母、弟、妹

弟と妹がやかましくて兄寡黙パターン?(笑)
★学歴
オサン高等学校(転校)
リラアート高等学校デジタルサウンドコンテンツ科(在学中)
★所属事務所:C9エンターテインメント

ラップトレーナーのチタさんのとこね
★所属グループ:WANNA・ONE
★ポジション:ボーカル
★宗教:キリスト教

うん、また。
★趣味:歌を聞くこと、歌を歌うこと
★特技:スキー、サッカー、お手玉

お手玉....子供か!(子供だ!)
★ニックネーム
ディープダーク、フクヨムリョン、プジンヨン、チョコパン、ベチェンイ、ベドゥンイ、ベディプヨン、リラプリンス、シャオラン、アンデナム

リラプリンス。学園の王子様なのね。

 

べジニョンくんのいえばお馴染、

f:id:kangdaniel:20170711223255p:image

下向いてる子ですね。

f:id:kangdaniel:20170711223353p:image

 周囲の視線や慣れない環境に緊張するタイプなんですね。誰もペジなんか見てないから大丈夫!周りはジャガイモとか人参とかだと思って!!!ってヲタガン見だけどね。

f:id:kangdaniel:20170711223810p:image

レベル分け再テストでもこの通り。

 事務所の先輩チタ姐さんも「何でそんな地面みてんのよ。(金でも落ちてんの?)」って心配しています。

f:id:kangdaniel:20170711224413p:image

当然お金は落ちてないので自分自身がFに落ちます⤵︎

つむじが可愛い。

f:id:kangdaniel:20170711224716p:image

Fに落ちたとたん心なしか元気(笑) ちょっと前に同じような奴みた気がする.....

f:id:kangdaniel:20170711225320p:image

そんな彼ですが、策士デフィちゃんによって顔面アベンジャーズチームに召集されます。話題の美少年集めてみましたー的な?1人おじさん紛れてるけどね。

f:id:kangdaniel:20170711225810p:image

そんな中でのセンター決め。

サムエルくんの「イケメンにしましょう。」に

"やばいよやばいよー、俺選ばれちゃうよー///"とこの表情。 自分のビジュアルが上位であるという自覚がありますねけしからん(笑) 

 

わかってんなら前を向け。

 

まぁ、現実はそう上手くいきません!ウィンク坊やがセンターです。

f:id:kangdaniel:20170711231604p:image

でも自分のポジションをさらっと消化しておりました。本番には強い子なのね。可愛すぎるサンナムジャだったけど完全にアイドルだったㅠㅠㅠㅠㅠ

 

子供の成長の早さㅠㅠㅠㅠ

 

ポジション評価では積極性も身につけたようで

f:id:kangdaniel:20170711234053p:image

ケンタ君がペジちゃんの希望でリーダーになったと言っていましたね。

精神的なリーダーがケンタくんで、そんな外国からやってきたケンタくんの進行がスムーズに行くように言葉の面でサポートするペジちゃん。

押し付けっぱなしじゃなく責任感がある真面目な子なのね!

左の2人がやかましくて大変だったに101ペジ←

本番。

f:id:kangdaniel:20170711235311p:image

目が痛そうㅠㅠㅠㅠ

表現力も最初の頃と全く違いますね。ウンギさんも惚れてまうやろー言うてます。

私も彼がこんなに綺麗な声で歌うんだと知ったのはこの時でした。

 

自分の場所でやるべき事を真面目に頑張っていれば報われるんですね。

練習生はみんなペジちゃんの成長を間近でみてました!

f:id:kangdaniel:20170711235801p:image

ファイナルではまさかのダサい衣装を身につけセンターに(笑)

コーディはもうちょっとなんとか出来なかったんですか?虐めですか????

アクの強そうなお兄さん達が多かったHands On Meチームだったので、ペジちゃんのサラッとしたセンターのお陰で濃くなり過ぎず良かったと思います。

f:id:kangdaniel:20170712000905p:image

 ほぼWANNAONEやんけ....

完全にデビューしてるアイドルになってたよ!

でも正直やっぱりどんなキャラなのか掴めないんですよね。ペジちゃん.....

f:id:kangdaniel:20170712001250p:image

ボスザルのノミ取りするくらいには年上にも遠慮なく懐ける子みたいですし、(膝にものってたね)

f:id:kangdaniel:20170712001659p:image

 意外とお茶目な事もちょいちょいする。

 

f:id:kangdaniel:20170712002108j:image

もう可愛いㅠㅠㅠㅠ産みたいㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

デビューしてㅠㅠㅠ   するから←

 

デビュー心よりお祝い申し上げます。

.

.

.

.

.

そういえばスタークルーエンタがサラっとネタバレみたいな事しましたね。

 

「ノテヒョン、JBJやるってよ。」

 

テドンちゃんはどうなるの?