カン・ダニエル学習帳

Produce101 Season2から生まれた11人組WANNA-ONEのセンターを担うカンダニエル君と愉快な仲間たちを応援するブログ

ハソンウン君をさらっさらっと.....

ショケのファンクラブ先行予約に53万人が殺到ってニュースになっていましたが、ファンクラブ会員数は約10万だったんじゃなかったかしら?

その約10万人全員がチケッティングに参加していても残りの43万人はどこから湧いてきたんだ?

 

ヒアリ並みの脅威!

 

そしてJBJ全員揃ったようですねー。

WANNA・ONEとデスマッチするのかい? (仲良くしますってば)

ノテヒョンちゃんがリダするのかい?

 ハッシャではキッドモンスターでJBJではノテヒョンを名乗ることになるのかい?

 

楽しみが増えるとお金も減る........

 

今日はプデュでダンスの師と化したノテヒョンの相方、11位でWANNA・ONEに駆け込み乗車を成功させたハソンウンさんです。

f:id:kangdaniel:20170713010218j:image

左の人。

★ハソンウン

河成雲、Ha Sung Woon
★生年月日:1994年3月22日(23歳)

★出身:京畿道高陽市

冬のコヤンで凍死しかけたことあるよ
★星座:牡羊座/干支:戌年
おひつじ座/犬年
★身長:168cm/体重:55kg/血液型:A

プロフィールの身長が伸びたり縮んだり変幻自在の様ですが、背なんて低くていいんだよ。 老老介護になった時に身体的に楽。何の話よ←
★学歴
一山白新高等学校
東亜放送芸術大学
★所属事務所:スタークルーエンタ

いいかげんに事務所名変わるのやめてくださいw 同じとこなくせにw アドエネイブル気に入ってた←
★所属グループ:WANNA・ONE、HOTSHOT
★ポジション:メインボーカル(HOTSHOT 、WANNA・ONE)
★デビュー: 2014年シングル 'Take A Shot'

スルメ曲です。MVが安っぽいのをいじらないでやってください(笑) 大手みたいに予算のプールがあるところと比べないでくださいくださいㅠㅠㅠㅠㅠㅠ お金かけて浮遊させたり火放ったり爆破させたりしてあげたいㅠㅠㅠㅠ
★家族:父、母、妹
★趣味:ビリヤード、ゲーム

あんれぇ?自己紹介にのってた with ○○、○○、○○が消えてなくなったよ??? (喧嘩売ってるわけではございません)
★特技:歌、サッカー
★ニックネーム:
ウニ、センオン、ハチョンスン、ハエキ、ウィード、行商人、妖精、ワンパンナム

 正直ソンウンに対しては嫁褒められて「そんな事ないんですよ〜。本当に何も出来ないんですよ〜馬鹿なんですよコイツ。」って言っちゃうツンデレ旦那みたいな感覚で語ってしまうんですよね。悪い癖です。

本当はめちゃめちゃ好きなくせに(笑)

f:id:kangdaniel:20170713104735p:image

そんなもので、初センターのこの晴れ舞台1つをみても「イントロのセリフ、言い方も仕草もおっさん(笑)」とか悪態つきながら見てました。

ソンウンペンの友達と(笑)

 

pセンターに決まった時にソンウンペンが言ったセリフがもう不憫に慣れた物言いで笑ってしまいました。

 

「最後の最後でセンターとかいい思い出作りになったと思う。よし、ハッシャで頑張ろう!」 

......とりあえず順位発表の結果待ちなさい(笑)って言ったよね←

f:id:kangdaniel:20170713112133p:image

この方レベル決めの時からBoA様に「あー流石Aね。」言われる実力よ?何気にAクラスのリーダー(何故リーダーに推されたのか知りたい)

 f:id:kangdaniel:20170713162626p:image

練習生が解せぬ顔でみてるけど、デフィちゃん選抜のビジュアルアベンジャーズに1番目に召集されました。(リーダーにもさせられるw)

f:id:kangdaniel:20170713163420p:image

歌もダンスも顔も良かったよ!!!

f:id:kangdaniel:20170713164245p:image

足りないのは身長だけ。(いや、背なんて低くていいんだ....) 

 

実力もあるし分量もそこそこなのに何となく残念な感じ...何で.....

f:id:kangdaniel:20170713171605p:image

どっかのバッキバキのセンターが顎だか髭を気にしながら応援してくれたけど大した影響もなry......

 

with○○の件で売名行為だーって言われたりもしたけどそこも残念な感じに大ごとにはなりませんでしたしねw (だって本当に仲良いんだもぉーん)

良くも悪くもあまり注目を浴びる事がなかったというか.....

 

だからなのかソンウンペンの友達が

"ソンウンそんなにいいか?"とか、"ソンウン要らない。"とかそんな心ない言葉にも「話題に出ただけでも関心がある証拠!!!今までに注目されたことないし!!」ってポジティブに興奮しだしたくらいだし(笑)

 

そうだね....無関心ほど怖いものはないもの.....

f:id:kangdaniel:20170713172411p:image

ヒョンビンちゃんとジソンさんの泣けるストーリーがオールカットだったとしても全体を通してソナギが私の1番。音源が切実に欲しい。

パッとはしなくても近くで一緒にいる練習生には分かるんだよ....彼の実力(いや、普通にお茶の間でも分かるけど)

 実はパッとするんだし。

f:id:kangdaniel:20170713173052p:image

トレーナーレッスン。見せ場を作ってもらえないなら自分で作るスタイル。

トレーナーの先生にもずっ褒められっぱなしだったので、練習生にとってはかなりの脅威だったと思います。よって一緒にやりたくないメンバーだとNEVER 放出(笑)

f:id:kangdaniel:20170713183646p:image 

お前がやりたくなかったshowtimeだよ!!

まぁ、結果オーライで更に残留出来ちゃうんだよ。

f:id:kangdaniel:20170713184101p:image

やってられんわ。

最後もやりたかった方じゃなかったんだよね。

f:id:kangdaniel:20170713185211p:image

ダニエル的には良かれと思ってってゆーのと、自分が出来そうな所のバランスを取ったんだと思います。 おめでとうメインボーカルだよソンウン!!

f:id:kangdaniel:20170713185336p:image

 自分のしたい事(コンセプトのことね)が出来ないみたいですと。

ちょwあのありがとうは嘘だったのか(白目)

んー。ソンウンにはHands On Me 似合わなかったと思うよ?

 

それでも欲しいセンターの位置

f:id:kangdaniel:20170713190846p:image

10位と16位のアホの子らに骨折るサムエル君の目線のその奥で黙々と練習しているソンウン

そう、親友たちwith○○の彼らと同じく、ソンウンも練習の虫なんだよね。とにかく休まず練習するってゆー。そして友達は沢山作らない。

f:id:kangdaniel:20170713191542p:image

結果生放送でセンターキメるソンウン。

 

不憫なめにあってもコツコツコツコツ頑張ってきたもんね!

最終回はソンウンってこんな顔だったっけ?って思う程に可愛くなってたし(笑)

f:id:kangdaniel:20170713192403j:image

ノテヒョンちゃんがもっと可愛くなってたけど。

 

とにかく2度目のデビュー、心よりお祝い申し上げます。

器用貧乏で弄られキャラとか美味しすぎる!

f:id:kangdaniel:20170713193616j:image

 時にはカッコよく。

with○○くん達と肩を並べる有名人になれるよ。

 

本当におめでとう。

 

f:id:kangdaniel:20170713193952j:image

ちゃっかりハッシャとJBJ並行活動出来ちゃう君もおめでとう(笑)