カン・ダニエル学習帳

Produce101 Season2から生まれた11人組WANNA-ONEのセンターを担うカンダニエル君と愉快な仲間たちを応援するブログ

WANNAONE TEASER MOVIE #1 ミニョンさん

携帯をテレビ台のところ置いて少し場所を離れている間に、初期の設定以来使用したことがないSiriが起目を覚ましていました。

"聞かなかった事にしておきます。"

と言われました。何を....

所有者の「Hey,Siri.」の声にしか反応しない設定まじ何処いった!

 

そして先日のVのビジュアルランキングの件でジェファン叩かれてたのかい? まぁ.....色んな受け取り方がありますしね。

 歌だけしか取柄がない?言われてたけど逆に歌だけは絶対認めてもらえちゃうジェファンどんだけ歌上手いんだよって話よね。 

ウォノブルの坊主憎けりゃ袈裟までシ●●ルじゃないとこ良いと思うよ←

仲良く2人でロータッチしてる場面もあったので2人の仲は決して悪くはないでしょう!

 

はい、本題です。

待ちに待ったティーザーが出ました!!

まぁ、私はその時間4人で餃子450個ひたすら包んでましたけどね。王将になりきった。食べたことないけど。

 

デビュー済のハイクオリティ。安心して見られるファン・ミニョンさんからスタート!

ハリウッド映画のDVDの最初に出てくるライセンス云々の警告みたいなコレ↓

f:id:kangdaniel:20170717150808p:image

つぎのティーザームービーはWANNABLEのみに承認されます的な。求むWANNA ONE STUDIO TOUR

 f:id:kangdaniel:20170717144235p:image

みにょ's Kitchen

f:id:kangdaniel:20170717144356p:image

ここ必死でスクショしたやつ手をあげろ。はいっ!!!

f:id:kangdaniel:20170717144514p:image

オリーブオイルではなく塩かなんかを高い位置からかけるイケメン料理人いたよね?日本人ではない誰か。とりあえずミニョンさんもやって欲しかった!

f:id:kangdaniel:20170717150109p:image 

ぎこちない手でパンをカットして指切ったらどーすんの。猫の手にゃんしなさい!

 f:id:kangdaniel:20170717150122p:image

 沸騰したポット触ってあっつー!!ってなってー

f:id:kangdaniel:20170717150241p:image

その手を耳たぶへ。んな古典的な(笑)

でもかっこいいから許す。イケメン無罪。

 f:id:kangdaniel:20170717150042p:image

 かっこ

f:id:kangdaniel:20170717150357p:image

イイネ!

 

まじビ○ーネくん。

 

ミニョンさんが

"어떤 게 좋은 거 같아요? "どの曲がいいと思う?

と甘い声で問います。

ご確認ください。(もうとっくに見てるでしょーよ)


Wanna One 티저 무비 #1 황민현

★TITLE SONG # 1 활활 (Burn it Up)

Burn it up うぉーおーおーおーおーおー という曲。

なんかきいたことあるよーなないよーなあるよーなある!

★TITLE SONG # 2 에너 제틱 (Energetic)

I don't know why 나도 모르게 멈출 수 없는

기분 No No No~という曲。

何でかわからないってわざわざ英語で言ってから、やっぱりわからんと韓国語で言ってか〜ら〜の〜止められない気持ちノーノーノー"という曲。

 

いやー短かすぎて分かんないな(笑) どちらにしましょうかね。

 

よかったらご参加ください↓