カン・ダニエル学習帳

Produce101 Season2から生まれた11人組WANNA-ONEのセンターを担うカンダニエル君と愉快な仲間たちを応援するブログ

WANNAONE TEASER MOVIE #2 ジフンくん

今日の東京は昼過ぎから豪雨と雹で外に出ていた人は慌てて建物の中に走りました。

すぐに上がりそうなので職場の同僚とお茶をしながら「この雨で大井埠頭ヒアリが溺れ死ねばいいのに。」と話していたら、お隣のお兄さんが、

「それがヒアリは仲間と円陣組んで水に浮くみたうです。」って。

同僚が「じゃあお兄さんその傘で円陣突いてトドメをお願いします!」って。

ヒアリの女王って卵産む時羽生やして何キロも飛ぶんですって。やだー。

 

さて、

今日はジフンくんだったんですねー

f:id:kangdaniel:20170718161536p:image

色がジフンくんぽい。

f:id:kangdaniel:20170718161654p:image

 新品だろうと靴履いたままベッドにのるな!頭にものせるな!(笑)

f:id:kangdaniel:20170718162102p:image

 あー寝ちゃったよ。にしてもどっちらかってんなー。

f:id:kangdaniel:20170718162228p:image

履いた。さっき履いてた白のやつとどう違うの?

f:id:kangdaniel:20170718162655j:image

Glidingして履き心地を確かめる前に靴紐結びなさい!

f:id:kangdaniel:20170718202703p:image

 ジフンくん、スケボー押す人、カメラマンの3人がいる部屋(もっといる)

f:id:kangdaniel:20170718203051p:image

ゲームは部屋片付けてからにしなさいっていつも言ってるでしょう!!!!

f:id:kangdaniel:20170718204149p:image

ゲームするならまずスニーカーをどっかに置きなさい。肌身離さず持ってないと死ぬの?(笑)

f:id:kangdaniel:20170718204323p:image

うん(笑)

f:id:kangdaniel:20170718205058p:image

可愛い子がカーテンから顔だしても呑み屋の暖簾くぐるみたいになんないのが羨ましい←   まいど!

f:id:kangdaniel:20170718205244p:image

난 둘 다 좋은데 ......뭐가 더 좋은 거 같아요?

(ぼく2つとも好きなんだけど、どれがいいと思う?)

 

目が白を選べって言ってるよー

 

 

いやー、ジフンくん本当可愛いですね。

 

プデュをさらっと見てた友達がジフンくんのことを「そんなに可愛いか?可愛くないって!」

とずっと言っていたのだけど、ここ最近ジフンペンになったみたいです(笑) ファンクラブも入ってた(笑)

 

冷たい素振りは真心の裏返しですごめんなさい。

 

とどっかで聴いたことあるセリフ絡めて謝罪するトンペン(笑)

 

明日は誰かな〜