カン・ダニエル学習帳

Produce101 Season2から生まれた11人組WANNA-ONEのセンターを担うカンダニエル君と愉快な仲間たちを応援するブログ

WANNAONE TEASER MOVIE #4 グァンリンちゃん

えーーーー!!!!

みにょ's Kitchenとか言ってたらMOCO様が普通のポテトサラダ作ったってよ!!!

一応柚子胡椒が効いたポテサラですけど、もこみちに関してはそーじゃないでしょーが!!!

どーしたもこみち!!!

ベーコンじゃなくてパンチェッタって言われれば探しに走り、ネギじゃなくてリーキだって言われれば探しに走るもこみちヲタの気持ち考えてー!(考えなくて良し←)

日本において普段使いではない食材を当然に使うのがもこみちなのに....

 

数年前に彼がオリーブ入りポテサラをやった時に作ってみましたが、上等なステーキ一枚が買える食材費がかかりました。普通のポテトサラ最高!!!

 

はい、本題!

 

今日はWANNAONEのすえっ...末っ子?!?!?見た目に落ち着きがあるクァンリンちゃんでした。

f:id:kangdaniel:20170720181352p:image

ブルーピンクブルーピンク←イマココ)これで明日ブルーじゃなかったら新喜劇並みにズッコケ

f:id:kangdaniel:20170720183034p:image

バスケットコートに1人。背中がもうカッコいい。

f:id:kangdaniel:20170720183250p:image

一投でキメてやりますわ!台湾の学校いるときバスケ部のキャプテンでしたしね。

f:id:kangdaniel:20170720183207p:image

シュート!!!!私の母校のユニフォームと色味被ってる←

f:id:kangdaniel:20170720214418p:image

顔面がっょぃ....

f:id:kangdaniel:20170720204933j:image

かっこいいよー

かっこいいよー

かっこいいよー

f:id:kangdaniel:20170720205002j:image

盗撮してたのバレた設定?(笑) VRメガネでみたら怖そう。

f:id:kangdaniel:20170720205123j:image

美味しいスイカの見極め方知ってそうなクァンリンちゃん

ボールがジフンちゃんの衣装に似てる気がする←

 f:id:kangdaniel:20170720211817j:image

もうこれポストカードにしたいわ!

f:id:kangdaniel:20170720212037p:image

字幕が出てるよ!

中国語....

f:id:kangdaniel:20170720212208p:image

担当だもんね!!!

って中国語喋ってんじゃないのかーい!!!どおりでスッと理解できたわ(笑)

"I don't really know man, let's pick it together."

I don't really know either..... 

 

もうちょっと聴かせてくれなきゃわかんないよー

 

ミニョンさんは料理が得意なのかはわかりませんが、それ以外の子たちは得意なことを活かしたティーザーになっていますね。(ジフンくんの特技は部屋を散らかすことではありません)

 

ティーザーチラ見せからの適当な予想だと、ダニエルは室内でB-BOYをする(しろ)......

ペジちゃんは学校のプールに入水しそうだし(なんの特技よ)、

ウジンくんは夜のストリートで踊るでしょー、

オンさんは役者やって(ついでにスレイト乱れ打つ)、デフィちゃんは英語の家庭教師してー、

ジソンさんはヨジャダンス踊ってー、

ソンウンはwith●●達とゲーム(本当だったら豪華すぎるわ...んなわけないごめんなさいㅠㅠㅠㅠㅠ)

 

 そういえば昨日寝落ちしてまだCD予約してないとゆーね!!!

 

今から購入してまいります。

 

では!