カン・ダニエル学習帳

Produce101 Season2から生まれた11人組WANNA-ONEのセンターを担うカンダニエル君と愉快な仲間たちを応援するブログ

WANNAONE TEASER MOVIE #5 デフィちゃん

愛されるより 愛したい マジで チンチャロ

 

今日は"僕らの勇気未満都市2017"ですね〜

ドラマがやっていた当時日本に住んでいなかったのですが、叔母から届く荷物の中に録画されたビデオが入っていました。歳の離れた姉は大喜びで何度もみていましたが、私は言葉の壁に躓いて最後までみるのを諦めました(笑)  

今は何処にいてもネット環境さえあれば、オンデマンドもVPNでひとっ飛び!殆どの視聴ができるから便利な世の中になったものですね。

ここ最近職場も友達も今日の未満都市のお話で盛り上がっていたので、私もその波に乗りたかった(笑)

Huluでみれるよ?って事でみはじめて今4話(白目) 余裕で時間が足りなかった⤵︎

でも今日はオンタイムで仲間とドラマを楽しみたいと思います。(呑みながら)

 

さて、本題です。

 

今日はまさかのデフィちゃん!!!

f:id:kangdaniel:20170721142348p:image

えー!!なんでデフィちゃんピンクじゃないのー???

f:id:kangdaniel:20170721142808p:image

始まりはメトロノームから(ってことで私の予想は外れたご様子)

f:id:kangdaniel:20170721142945p:image

お"い"ゴルァ"ピアノの上に座るんではありません!

おくつだけでもぬいでーおねがーい

f:id:kangdaniel:20170721143312p:image

かきかき中(ピアノの上はダメだけど椅子にくらい座れば?)

f:id:kangdaniel:20170721143401p:image

これやったら可愛いって言われるの知っててやってるあざといデフィちゃん ( 可愛いよ!!!!)

 f:id:kangdaniel:20170721143543p:image

ここちょっとだけ小栗旬みある

f:id:kangdaniel:20170721143820p:image

私の私のデフィは〜左きき〜♬ 

Energeticはデフィちゃん提供なのか?(ちゃうやろ)

f:id:kangdaniel:20170721144714p:image

エサもらう直前のカワウソ

f:id:kangdaniel:20170721144915j:image

でも自然体でいた方が断然カッコいいイデフィさん(纏うオーラが本当に素敵)

f:id:kangdaniel:20170721145549j:image 

あ!ざ!と!い!小首を傾げるな〜!!(もれなく可愛い)

더 듣고 싶죠? 말해 봐요 빨리〜 응? 

もっと聞きたいでしょ?言ってみてください。早くぅ〜 うん?

 

きーかーせーろ!!!

f:id:kangdaniel:20170721154422j:image

靴片方だけ脱いでくれた!

f:id:kangdaniel:20170721154512p:image

ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

全くできる子ね!!!

 

そういえば!

デフィちゃんは歌っていたパート。またちょっと既出のところと違いますね。

ジェファンさんに続きまたEnergeticの歌詞の追加ななわけで....

"Make me feel so high  멈출 없어(僕を止められない)" と歌っていると思います。

f:id:kangdaniel:20170721192822p:image

ちなみにかきかきしているところでは、

"Make me feel so high Nobody 날 멈출 수 없어

You make me feel so high I 'm so crazy "

と書かれていると思います。一行目のNobodyはデフィちゃんが歌っていないので、似ているけど別箇所か、それとも削られたのか?

んー。譜面どおりここから歌が始まる感じでしょうかね^^ 

 

繋がってゆくEnergeticのメロディと歌詞、

そろそろBurn it Upもどうにかしてくれないともう皆Energetic一択になりそうよ(笑)

 

では!