カン・ダニエル学習帳

Produce101 Season2から生まれた11人組WANNA-ONEのセンターを担うカンダニエル君と愉快な仲間たちを応援するブログ

WANNAONE TEASER MOVIE #6 ペジニョンくん

おぅ!ムンボク、髪、切った?(タモさん風に)

今日は(もうとっくに昨日か)本気で死ぬかと思いました。

遠方からきたヲタにどうしてもと頼まれて早朝から渋谷のタワレコの「ユーリミュージアム」なるものに行ったんですね。ユーリオンアイスって人気なんですね

 

ジブリ美術館みたいに事前にローチケ支払い済みなのに、まさかの並ばなきゃ入れない長期戦だと現場に着くまで知らされていなかった私()

ここから次の青い文まで飛ばした方が良さそうですw

タワレコの階段が死ぬ程暑くて具合が悪くなった前の人を介抱しながら2時間半、やっと係の人の元に到着、チケを渡して抽選に。2枚なので2回引くと数字の書いた紙をもらう。2人で一緒にみたければ遅い番号の誘導列に並べと案内される。人多くて何処行けばいいのかなんも見えん。なんとか声を出して自分の列の人を探すw そして僧侶の趣で待機→なんかグシャグシャになったものを貰う(入場時間書いた紙)

解放されるが相方脱水気味で食欲なし。(私は腹グゥw) やっと入場したはいいものの知識がなさすぎて真顔。偶然隣にいた人に大丈夫ですか?と聞かれるwwww(ある意味だいじょばない!!!)私の相方元気復活(よかったー)

〜からの大江戸温泉♨️にいくと告げられ、やった〜!!くつろぐぞー!!!! と思ったけどこれもユーリの展示と物販だと告げられる。(死んだ)

 

有意義な1日でした(笑)

 

さて、本題。

 

今日はペジちゃんだったのね!

f:id:kangdaniel:20170723000806p:image

やっと折り返し!

f:id:kangdaniel:20170723001119p:image

ペジちゃんが寝ておる!けしからん!!! これは由々しき事態!!(ある意味)

わぁ!!!って声出してプールに落としてみたいんですけどその安易な希望ですら誰かに怒られそうなんとなく(笑)

f:id:kangdaniel:20170723001455p:image

随分と無防備だね気をつけてー 変態沢山みとるからー!!

f:id:kangdaniel:20170723001633p:image

これは完全に学校のプールに忍び込んで昼寝するローソン店員

そういえば韓国って学校にプールがあるとこ殆どなくて24m泳げない人が多いって言われたんだけど....ウォノウォンみんな泳げるんでしょうか?

f:id:kangdaniel:20170723022257p:image

あちらに見えますのがソウルタワーでございまーす。

f:id:kangdaniel:20170723013428j:image

なるほど...(なにが)

 f:id:kangdaniel:20170723013722j:image

 なるほど...(2回目)

f:id:kangdaniel:20170723014028j:image

なるほど!!!!

f:id:kangdaniel:20170723015305j:image

ここか!(ってもうみんな知ってんだよね、なにお前が見つけた感出してんだって感じよねw すみませんw有名なとこですもんね....)

f:id:kangdaniel:20170723015712p:image

ペジちゃんは何でプールサイドで自転車乗ってるのかしら?そろそろプールに飛び込んでくれ!

f:id:kangdaniel:20170723020740p:image

仕方ないから入るかーって

足だけしか入らんのかーい!!!

f:id:kangdaniel:20170723020949j:image

나 잘 모르겠어요. 한번 들어 볼래요? 

僕よく分からないです。一度聴いてみます?

ってもう何度も聴いてるし、そろそろ聞き飽きてきたところだわょ....

ペジちゃんもお歌お上手なのでちょっと歌ってくれると期待していました...... 残念無念

f:id:kangdaniel:20170723021413p:image

ヒィイイイイ{{{{(*ω*)}}}} 顔面がもう市場調査から生み出された高性能アンドロイド!!!唇荒れてるけど

 

 

今日は頭がユーリの残像でウォノウォン全く入ってこない!(多分眠いだけw)

 

どうせいつも雑なので、今日も雑に終わります。

ごめんなさい!

ペジちゃんお休みなさい。