カン・ダニエル学習帳

Produce101 Season2から生まれた11人組WANNA-ONEのセンターを担うカンダニエル君と愉快な仲間たちを応援するブログ

WANNAONE TEASER MOVIE #7 ジソンさん

ムンボク、ロン毛やめないってよ。

 

よかったあああㅠㅠㅠㅠあれウィッグだったのね(笑)

切ったならその髪でヅラ作って私に下さい。

縮毛矯正してもあんなサラサラにならない私の髪.....

つらっ。

今日は(とっくに昨日ね)ヲタ活しないで日曜らしい日曜を過ごそうよ!という謎の圧力によりリア充と子連れファミリーが大好きな"ゆりかもめ"という乗り物でお台場に連行されていました。

プチヲタ断食の禁断症状なのか外から耳に入ってくる言葉が韓国語に聴こえてきて「ダニエル???ダニエルなの???」「今完全にウィウン君だった。」とか言いつつなんだかんだで健全な休日を楽しんでみました。

お台場は本当に韓国人観光客多いね(笑)

最後にレインボーブリッジを歩いて帰ってきました。みんなも歩こう。めちゃくちゃ楽しいから!

 

さて、本題。

今日は仮のリーダー、ジソンッシー!!

f:id:kangdaniel:20170724023345p:image

はぁ...あと4人もいるのか(小声)

プデュ見てる時11人しか選ばれないなんて...と真面目に思ってましたが11人ってかなり多いんですね(笑)

横一列に並ばせたら端同士の声なんて全く聞こえないくらい距離ありそう。

f:id:kangdaniel:20170724023743p:image

張込みしてる刑事ばりに窓の外みてるジソンさん

f:id:kangdaniel:20170724024016p:image

現場に動きがないから集中力が切れるジソン刑事

f:id:kangdaniel:20170724024242p:image

先輩、正直もうここ張ってても意味ないんじゃないんすかー?

f:id:kangdaniel:20170724024410p:image

あっ、ささくれ出来てる。

f:id:kangdaniel:20170724024819j:image

帰りに買って帰るものリストでも作成しておこう(つか指きれい)

f:id:kangdaniel:20170724025029p:image

先輩見て見て!クァンリンがジョンヒョンに教わったやつぅー

ショミド出られちゃったりしてー?

f:id:kangdaniel:20170724025435p:image

ってそんな雰囲気じゃないっすね...はぃ...

f:id:kangdaniel:20170724025548p:image

あっ、コチュジャン切らしてたんだったー(かきかき)

f:id:kangdaniel:20170724030331j:image

暇を持て余したジソンさん変な動きしてて可愛い(1番上)

f:id:kangdaniel:20170724031815j:image

ここに書いてあるやつ買ってきてー

 f:id:kangdaniel:20170724032153p:image

唇噛むのやり過ぎ罪。カッコいいと思ってやってるでしょ(笑) 大丈夫!男前だよ!!!

f:id:kangdaniel:20170724032436p:image

お母さん今日のご飯なに?ポチポチっと(違)

"お前どう思う" ってお前呼びㅠㅠㅠㅠ

f:id:kangdaniel:20170724032834j:image

今更だけど、ジソンさんお綺麗ㅠㅠㅠㅠㅠ

f:id:kangdaniel:20170724033524j:image

 "나 한테만 말해줘" 俺にだけ話してよ

 

何を?(ムンチャ見てない程で)

 

つかさっきのムンチャは誰に送ったの? お?

 

ジソンさん真面目にやってるのか、笑わせにいってるのか、イマイチわからない面白シーンがサブリミナル効果の如く一瞬現れる気がするんですが、気のせいでしょうか?

 

今更だけど(2度目)お召し物がよくお似合いでㅠㅠㅠㅠ

コーディのセンスがいいのか?ジソンさんがなんとなく希望したやつなのか?

 

そしてティーザー見ただけだけど、ジソンさんの特技(演技)間違いない。

 

俳優さん(としてのポジションはさておき)、イケる気がする!!!! ジソンさんは何気に万能なんだよなぁ......

 

ジソンさん、色々とふざけてごめんね(笑)