カン・ダニエル学習帳

Produce101 Season2から生まれた11人組WANNA-ONEのセンターを担うカンダニエル君と愉快な仲間たちを応援するブログ

WANNAONE TEASER MOVIE #8 ウジンくん

Wanna One goのロケ?の写真が拡散されてますね。

うえーんㅠㅠㅠㅠㅠ2組のマッチングを知ってしまったぁorz.....

ネタバレはなるべく目に触れないようにして本番を楽しむタイプです←

 

それともう1つ。

ダニエルが「自分をペットにしてほしい芸能人1位」に選ばれたと....何だそれ(笑)おめでとー! 私はダニエルを飼いたい派←

 

さて、今日は大ウジンくん!

f:id:kangdaniel:20170724145527p:image

脳みそが猫より小さいのであと3人が誰なのかスラスラっと出て来ません(笑) 指折り数えて消去法...... オンさん、ソンウン、ダニエルね。

f:id:kangdaniel:20170724163930p:image

コンタクトを落とした時の私と全く同じ体勢

f:id:kangdaniel:20170724164111p:image

右手から何か出てきそう....

f:id:kangdaniel:20170724164534p:image

ヘッドセット首にかけたまま踊るって邪魔じゃないかしら? 私は10分もかけてられません。首がこった気がするんです(なんのこっちゃ)

f:id:kangdaniel:20170724200524j:image 

スクショのセンスが皆無でウジンくんのダンスの良さがイマイチ伝わらないとおもうけどウジンくんが凄いからきっと伝わってる気もしないでもない。

f:id:kangdaniel:20170724200635j:image

 ほら、漢江で太極拳やってる人かな。

f:id:kangdaniel:20170724200815j:image

 ウジンくん戦隊モノやろう!!!! 変身できそうだよ

f:id:kangdaniel:20170724200941p:image

昭和の名優、石原裕次郎

f:id:kangdaniel:20170724201217p:image

〜からの

f:id:kangdaniel:20170724201332p:image

デフィのコレっ!!!!

f:id:kangdaniel:20170724201613p:image

流石ブレンニュですね

f:id:kangdaniel:20170724203541j:image

早速ペジに続くNAVER地図で聖地巡りしてみたよ←

実際に行かれる方はくれぐれもウジンくんの真似しないように!

そのまま川にどぼーんってね

f:id:kangdaniel:20170724204241j:image

陽が落ちてきたよ!早くお家に帰りなさい!ライモさん心配するよーーーーー!

とりあえずスクショしたから全部載せました。

f:id:kangdaniel:20170724204624p:image

シンプルに可愛い

シンプルに可愛すぎるからここにチキン買ってペダルしてあげたい!!!!!!

f:id:kangdaniel:20170724205052j:image

음악 하나 골라 주면 내가 춤춰 줄게.

1曲選んでくれたら俺が踊ってあげるよ。

 

やだ!!どっちも踊って!!!!!

 

ウジンくんのダンスは全身から"ダンスが大好き"が溢れ出しているのでみてて飽きないですよね〜。

 

どちらに決まってもウジンくんのダンスタイムが盛り込まれている事を願うばかりです。

 

正直メンバーがやりたい方をやらせてあげたかったりするんだよなぁ.....

 

1位のアイツ(笑)がポロっとネコでry....ナンデモアリマセン!!

 

では!

 

明日はソンウンな気がする!!!!テキトー