カン・ダニエル学習帳

Produce101 Season2から生まれた11人組WANNA-ONEのセンターを担うカンダニエル君と愉快な仲間たちを応援するブログ

WANNAONE TEASER MOVIE #9 オンさん

じゃない方のジャスティンがどーしたって?!?!

プデュじゃない方の方の、あの、有名な!

本当にWHAT DO YOU MEAN??だよ(笑)

 

私、初ジャスティン・ビーバー予定だったんですよね。9月。

まさか不測の事態でツアー中止とか....

そして不測の事態とは一体(笑) まぁ、想像でアレコレは言うべきではないですね。

ここ最近の彼は"正しく人生を生きたい"と望んで、それを有言実行していたと思います。

完全なプライバシーが守られない世界に生きながら、ツアーだけで18ヶ月間(150公演)という数字をみただけでも気が遠くなりますね。

明確な理由はわかりませんが、休みたいようなので休んだ方がこれ以上の悪いことを生み出さないような気がします。

まぁそう言ってないとやってられません(笑)

先日の故・リンキン・パークのチェスターの件を想ってみても、セルフコントロールが出来ている事が大事なのかなって。

中止がドタキャンじゃなかっただけファンの心も穏やかでしょう(笑) うん.....

 

取り止めたライブの尻拭いは興行主催者と保険会社が頑張ってくださいㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

ダニエルも大好きな(多分)Adele姐さんもジャスティンの過去をああだこうだ思う人達を一喝してましたしね。彼の悪い部分を引きずらないで次の機会を楽しみにしたいと思います。

 

じゃあ、ここから気合いのスレート宜しく頼むよオンさん!!!

f:id:kangdaniel:20170725184448p:image

残るはソンウン、そして1位様

f:id:kangdaniel:20170725184629p:image

遠い

f:id:kangdaniel:20170725184815p:image

え....ださi.... 

f:id:kangdaniel:20170725184956p:image

その服どこで買ったの?(笑)

f:id:kangdaniel:20170725185124p:image

そりゃそんな顔にもなりますわな! B

いくらオンさんの素材がイケメン俳優だからって何でも似合うと思ったら大間違いだぞ(怒) これは可哀想が過ぎる案件。

f:id:kangdaniel:20170725195934j:image

オンさんは気づいてしまったのです....

橋の裏側とカップルコーデだと..... 凹むよ

f:id:kangdaniel:20170725200112p:image

「 ・・・・・。

f:id:kangdaniel:20170725200702j:image

.....ということで!(どういうこと?w)

先の2人の聖地巡りに続き、オンさんのところにもNaver地図旅行にいってきましたー。愛着バッグにお菓子詰めて慰めてあげたかったけど居なかったぁ⤵︎

f:id:kangdaniel:20170725201825j:image

アイドルと俳優の分かれ道かな....

直進してみれば?

f:id:kangdaniel:20170725202200j:image

「・・・・・。」

f:id:kangdaniel:20170725202836p:image

お水飲んでるオンさんが可愛い

f:id:kangdaniel:20170725202353p:image

ヒィイイイイㅠㅠㅠ顔面が俳優!!!(語彙力0)

f:id:kangdaniel:20170725203049p:image

 "같이 고민해 볼래요?"一緒に悩んでみます?

うん、その衣装はいくら神に選ばれしビジュアルでもちょっとアレだからね。コディに嫌われた理由を一緒に考えましょう。

f:id:kangdaniel:20170725203801j:image

追われている系オンさんなんか面白い。

 

もうタイトル曲とかどうでもいいくらいに衣装しか目に入りませんでした(笑)

 

 そんなこんな言ってる間に間にWanna One Goの予告が出てたんですね。

f:id:kangdaniel:20170725211856p:image

ボッコボコにされるミニョンさんはとりあえず置いといて......

身体に悪そうなベッドですね(汗) そして確実奥行きが無さ過ぎる(汗) マットレスだけでも良いものを与えたい母心←

 

はやく本編がみたい!

 

ダニエルを富士急のお化け屋敷に放り投げたい!

 

そして渋谷のタコベル寒すぎ外出たい!!!(出た)

そして外国人の占拠率が高すぎる

 

家に帰る!!!

 

では! (雑が過ぎる)