カン・ダニエル学習帳

Produce101 Season2から生まれた11人組WANNA-ONEのセンターを担うカンダニエル君と愉快な仲間たちを応援するブログ

WANNAONE TEASER MOVIE #10 ソンウン

今日はHOTSHOTの1000日記念日だー。

 

今年の初め頃まで正直彼らはこの日をこんな良い形で迎えられるとは思っていませんでした。

キッドモンスターとソンウンのプデュへの出演が決まった時には、もうHOTSHOTの事務所は相当ヤバイのか?(つかまた社名変わってるぅ...) と落胆し、出演者101名の顔が並んだ時には、

「ヤバイ...吉瀬美智子以来の顔がCG並に整ってるやつが出る!!!だめだ(笑)」

とチョンジョンの顔を見て落胆し、ならばとりあえず2人で今までの集大成を見せつけて華麗に散ってこーい!なんて本気で思ってましたからね←

そして末っ子君はもうアイドルする気ないのか?と思う程のボディービルダー道を快走してましたしね(汗)

カムバへの道程が全く見えなかったってゆー....

 

カムバ曲にソンウンが居ない事と、これまでの音との違和感に馴染めずちょっぴり悲しかったのですが、じんわりと馴染んできたようで意外とスルメ曲なようです(笑)

 

デジタルシングルなので形が残らない所少し残念無念....やっぱり予算ないのかな....

 

ジュニョクさん、ティモ、キモン改めテヒョンさん(笑)、ソンウン、ユンサン、ホジョン坊っちゃま、1000日記念おめでとうございます。

ドンっと売れる事がなくても、息の長いグループでいてくれたら良いなと思います。

 

そんな特別な日にティーザーが出るハ・ソンウン。関係者の粋な計らいなのか?たまたまなのか?

まぁ、偶然かな(笑)

f:id:kangdaniel:20170726144457p:image

ついにダニエルのみに!

f:id:kangdaniel:20170726170612p:image

庭でピクニックかい?

f:id:kangdaniel:20170726170735p:image

HOTSHOTのメンバーが1000日記念で楽しそうな動画とかあげちゃったからなんとなく凹んじゃって天を仰ぐソンウンなのかもしれません。(ちがいます)

f:id:kangdaniel:20170726171157p:image

お花にお水をあげましょう〜

f:id:kangdaniel:20170726202518p:image

無駄に洒落乙なイヤフォンの撮り方(ここ大事?)

f:id:kangdaniel:20170726202741p:image

可愛いよ....可愛いよソンウン.....

f:id:kangdaniel:20170726203150p:image

衣装イジメにあわなくて良かったねㅠㅠㅠㅠㅠ

f:id:kangdaniel:20170726203528p:image

かわいい....ウォノウォンの次男だけど(真顔)

f:id:kangdaniel:20170726204154j:image

今更だけど

f:id:kangdaniel:20170726205056p:image

何でメガネキャラなの?(ない方が好き)

f:id:kangdaniel:20170726205938j:image

右のピンクでまとめたブーケのほうが好きです←

f:id:kangdaniel:20170726210209p:image

なんとなく平野レミ系ソンウン

f:id:kangdaniel:20170726210306p:image

어때? 하나만 골라 봐. どう?1つだけ選んでみて。

 

って言ってるけどメガネが気になりはじめてそれをどころじゃない←

f:id:kangdaniel:20170726210648p:image

でもこのカットの色味が最高!!!

 

折角のソンウンなのに弄り甲斐のティーザーでがっかry.....

 

立派なティーザー作ってもらえて良かった!

 

メガネすらなければ最高。