カン・ダニエル学習帳

Produce101 Season2から生まれた11人組WANNA-ONEのセンターを担うカンダニエル君と愉快な仲間たちを応援するブログ

WANNAONE TEASER MOVIE #11 カンダニエル

テドンてゃんㅠㅠㅠㅠㅠ

 

JBJは一体どうなってしまうのでしょうか?

ダバイブってプデュ撮影時から練習生への扱いが酷かったですものね。ハミノ君の件も事実を含むにしても、何だかモヤっとするものが一部残りましたし。

代表が練習生のファンを相手に敬語で会話が出来ない一点だけでもう、会社としてのビジネススキルは皆無でしょう。

JBJのブランド価値にテレビ・広告業界が両手を広げて待っていてくれる時間が限られる中で、曰く付きのままで移籍したとして、オトナの事情が働いて立ち消えてしまうことも考えられるでしょうね。そんな雰囲気の記事が出てました。

解除が出来たとしてもアーティスト契約を結んでしまってるので、違約金発生してしまう可能性が高いとの事。テドン君の期待値が高いぶん、簡単に手を引いてくれるのか不安ではありますが、無事に先に進んでくれる事を祈るばかりです。

ペジも私も大好きなジェチャン君も在籍してるんだよね.....そこ。

 

さて、今日は推しのティーザー解禁日なのでワインでもあけよう! (と思ったけど日本酒を貰ったのでそれをいただいています←)

f:id:kangdaniel:20170727170731p:image

KANG DANIEL ウィゴニャン

f:id:kangdaniel:20170727171154p:image

ジフン君に続きマットレス直置きのベッド(使い回しかな)

f:id:kangdaniel:20170727171819j:image

普段そこらへんに転がってる服適当に着て出かけそうなダニエルがピンクのボーダーか青のボーダーかで悩んでいるようです。

私は今着てるやつが最高に似合ってると思うよ!!!!とお伝えしておく。

f:id:kangdaniel:20170727172354p:image

男ならチャッチャと決めなさい。

f:id:kangdaniel:20170727172530p:image

ピンって伸ばした感であなたには丈が少し短いかもね(真面目に)

f:id:kangdaniel:20170727172754p:image

サイズ確認してー

f:id:kangdaniel:20170727202737j:image

フォルムがかわいい 

f:id:kangdaniel:20170727203205p:image

 まだ悩んどるんかい()

f:id:kangdaniel:20170727203551p:image

そうそう、着てみるのが1番!(やっぱちょっと小さくない?)

f:id:kangdaniel:20170727204214j:image

油断するとぶくぶくっと太りそうな予感しかな背中(笑)怒っちゃやーよ

そして意外とピンクのボーダー似合ってる!

f:id:kangdaniel:20170727204431p:image

 なんだよでべそじゃないのかよー

f:id:kangdaniel:20170727205408p:image

んでまたそれ着るの?(笑)

とりあえず早く着なさい!好色な目でみられてるよアンタ!

f:id:kangdaniel:20170727210154p:image

そうそう、頭もちゃんと隠s.......さなくていいよ!ってかまたそれ着たんかーーい(笑)

f:id:kangdaniel:20170727205133j:image

つかもっといいシャツなかったのかよー!!!!こんなん要らんわー!!!!ってね。

飛んでくる物に文字書いてあって読み当てるゲームを思い出しました。なんて名前だっけか? 

 f:id:kangdaniel:20170727210747p:image

うん、そのシャツがやっぱり1番似合ってる(apple純正イヤフォンも似合ってるよーw)

f:id:kangdaniel:20170727210850p:image

뭐가 더 괜찮은 것 같아? どれがいいと思う?

だからピンクだって←

f:id:kangdaniel:20170727212818p:image

 それより

f:id:kangdaniel:20170727213015p:image

時計に電池入れたほうがいいと思う。

f:id:kangdaniel:20170727213438j:image

 ........。

 

やっとおわったー( ◠‿◠ )

 

とおもったら久々のVlive!

前回のガッチガチに用意された放送より和気藹々というか、個々のキャラが出ていて安心してみれました。(音が何度も途切れましたが⤵︎)

明日は遂にMVが出るということで、干潟のウォノウォンが楽しみでなりません!

カムバが大御所の少女時代先輩と被りますが、まぁ、楽しく応援したいと思います。

ミニアルバムの予約も好調で良かった良かった!

 

 f:id:kangdaniel:20170727221758j:image

最後に着ている服のせいでピョン吉みたいにダニエルに吸収されちゃった谷ちゃんwith WANNA ONEで〆たいと思います。(パンチパーマ系のおっさんがよく着てるブランドにこんなんあるよね)

 

[終]