カン・ダニエル学習帳

Produce101 Season2から生まれた11人組WANNA-ONEのセンターを担うカンダニエル君と愉快な仲間たちを応援するブログ

Wanna One Go ep1 -① ルームメイトとご対面編

ハッピートゥギャザー

WANNA-ONEの地上波出撃第1号!

 

カンダニエルの笑いのツボが平皿並に浅くてウ●コで喜ぶ幼稚園児と大差なしでした(笑)

 

釜山出身(九州男児的な男性が多い)なのに甘い言葉を平気で囁く尽くすタイプだと公言していましたね。

年上好きというのはプデュによるマーケティングで得たデータから弾き出した戦術なのでしょうか、それとも本気のやつなのでしょうか?(真顔)

 

年下との熱愛発覚とか出て来ちゃった日の事を無駄に考えて、竹内涼真君ばりに

「抱く、抱く、みんな抱く!」 

くらいの事軽めに言っておいて欲しかったです(笑)  もはやそれはカンダニエルじゃないけどね(^^)

 

君は地球ごと抱いときな。

 

とりあえず人間靴ベラ話をドヤ顔でするカンダニエルは、クラスメイトの女子から借りた少女漫画で恋愛を学んだのだと、勝手にひとり合点させていただきました!

壁ドン、顎クイ、肩ズン、家で練習してたかもしれない。練習相手は間違いなく猫でしょう。

耳カプ....してましたしね(笑)

アイドルらしいアイドルを崩さなかったミニョンさん(流石トンペン←)、自分のポジションを全うする愛嬌プロのジフンくん、バラエティ欲が想像の域を超えていたオンさん(笑)、面白いけど流石大人なトークをみせてくれたジソンさん。

ハラハラせずに楽しくみれました!

でもデビュー前のアイドルという点ではダニエルが一番素人感あって良かったと思います。

ディスり気味なので軽くフォローしているつもりだけどこれフォローになってる?

ダニエルの恋愛遍歴を垣間見たのか、彼の少女漫画並みの妄想なのか、本当のことは分かりませんが、こっぱずかしい王子様キャラを披露してくれたそんなカンダニエル君に問題です。(何だよ突然)

 

 ダーダンッ♬

 

Q.君たちが宣伝しているヨハイのギリシャヨーグルトサンド1枚分の乳酸菌を普通のヤクルトで摂取する場合、どのくらい飲む必要があるのでしょうか? 

 

 

答えはこの記事の最後に〜

 

 

......という事でついに始まりました冠番組

Wanna One Go

f:id:kangdaniel:20170803234249p:image

皆さんが付けてくれた僕たちの名前はWANNA-ONE

あれ?そうだっけか?(笑)

 

ざっくりしたWANNA-ONE誕生VTRの後、 メンバーが宿舎に入ってくる所から始まりやす。

 f:id:kangdaniel:20170804144757p:image 

新人には良すぎる宿舎にテンションがすこぶる高い2人。

安心しろ、ベッドの質が最高に悪いから^^

ここで注目すべきはペジのスーツケースのダサさね

 

馬鹿と偉い奴が大好きな高い所に一目散なダニエル。とりあえず付いてきたと思われるジフン君。

↓↓↓

f:id:kangdaniel:20170804150257j:image

すかさず「おーロミオ。」と寸劇を始めるオンさんに、「いや、(上にいるほうが)ジュリエットだし。」と設定に拘るダニエル。姫になりたかったのでしょうか?(笑)

ロミオンとロミソンの求愛に、まんざらでもないガタイが良すぎなダリエット。

そういえばロミソン相手に"自分が牧野つくしになった気分"みたいなカトクしてましたね。

ダニエルの中に夢見る乙女が住んでいる....

f:id:kangdaniel:20170804152759p:image

よく喋るソンウン。と、とりあえず付いてきたペジ。カメラ如きに嬉しそうですが年がら年中カメラに見つめられてしんどくないんですかね.....。

f:id:kangdaniel:20170804153751p:image

僕だけを見て〜♬ってG-Dragonさんの歌っちゃうカメラ欲の塊、ハソンウン。 ここでも分量が欲しいのか?(笑) プデュでも似たような環境でしたし大丈夫そうですね!

f:id:kangdaniel:20170804154244j:image

一方、カメラと会話して遊ぶこのお二方(笑) ブサイクはどちらかカメラに委ねます。ジソンさんを追いかけるレンズ(笑)

 f:id:kangdaniel:20170804154536j:image

そして花美男ミニョンさんを迎えて、今度はイケメンは誰かとカメラに問います。

突然のウジンくん乱入で上手いこと姿を消されるお二方。 ハミノモザイク並に綺麗な仕事をしました(笑) 

 

ハミノㅠㅠㅠㅠ

 

宿舎散策後、仮リーダーのジソンさんの元に集合する11人。

 f:id:kangdaniel:20170804190545p:image

これから1年半一緒に過ごす11人。一緒の部屋になりたメンバーは?

f:id:kangdaniel:20170804190719p:image

先陣を切って告白するダニエル「ウジンがいい。」(釜山出身同士) 訛ってるから楽だと。

f:id:kangdaniel:20170804200519p:image

ウジン: 俺↓の↑ど↓こ↑が↓訛っ↑て↓るん↑です↓か↑〜 (訛↑って↓る↑よ↓)

f:id:kangdaniel:20170804200824p:image

ジソン:デフィは誰とがいいの?

聞くまでもないだろ分かるわって顔するメンバー達(笑)

f:id:kangdaniel:20170804201006p:image

ジフン: デフィはあきらかにC9ぺジニョンだろw

..... と、ご丁寧に名前の前に所属会社名まで付けちゃう、ビジネスライクな人付き合いを幼き頃に経験してきたであろう元子役パクジフン(笑)

f:id:kangdaniel:20170804202320j:image

デフィ:この部屋使いたい〜

ペジ:僕も〜

相思相愛なのね!Best Friend Forever だったはずなのに〜

f:id:kangdaniel:20170804202432p:image

そんなペジちゃんの一緒に部屋を使いたいメンバーはなんと!

ジソン兄さん(笑)  デフィちゃん乙w

いたって真面目に理由を語るペジちゃん。

プデュ中調子の悪い時に気をかけて貰ってたのね。お母さんみたいだって。四六時中を共にするなら仲良しさんよりも年上の世話焼き兄さんとのほうが楽でしょうね。

 f:id:kangdaniel:20170804204131j:image

クァンリン: 僕一緒の部屋になりたい人いるんだけど〜、とジフン兄をご指名。プデュ中に同室になったことがないんですって。

それよりジフンのシャツのステンドグラスみたいなんプリントはオシャレなのかな?

f:id:kangdaniel:20170804204504p:image

クァンリンちゃんも大概ユソノちゃんばりにアレですよね....コアな部分がアレ...(オブラートに包んだ表現で誤魔化します)

それよりドアの向こうのアホ2人がめっちゃ気になる(笑)

 f:id:kangdaniel:20170804204952p:image

そんなジフンちゃん大好き末っ子に、じゃあ一緒に住みたくない人は?と聞いちゃうブラックミニョンさん(笑)

f:id:kangdaniel:20170804205225p:image

 クァンリン:ジェファン兄さん(鼻くそほじってるから?w)

f:id:kangdaniel:20170804205423p:image

クァンリン:ジェファン兄さんはいつも一生懸命やってる友だちだってみんな知ってますよね?

f:id:kangdaniel:20170804205702p:image

言い方wwww

そりゃウジン君もこんな顔なりますわ(笑) 

とりあえず、ジェファンさんと同室が嫌な理由は一生懸命歌の練習をするのは良いのだけれど、何時も本域で歌うので正直耳が痛い!ということでした!

f:id:kangdaniel:20170804211951j:image 

そしてミニョンさんは、誰がってのは無いけど、綺麗好きな人が良いと。

じゃあミニョンと同室がジェファンだったらちょっと辛いんじゃないの?とジソンさん。(正解)

プデュでの少〜し不潔なジェファンを回想するミニョンさん(笑)

f:id:kangdaniel:20170804213518p:image

そんなジェファンの一緒になりたい相手は.....

デフィちゃん(笑)

f:id:kangdaniel:20170804213705p:image

 自分が選ばれなくて良かった感を思いっきり顔に出すメンバー達。指名されたデフィちゃんはご覧の通り(笑)

理由は可愛いから。

デフィちゃん全力で逃げてくれ(笑)

f:id:kangdaniel:20170804214542p:image

デフィちゃん曰くジェファンさんとはまだ気まずい関係で、これから距離をゆっくり縮めようと思ってるのにあの人めっちゃグイグイ来やがるんです!!って(悪意のある意訳ですごめんなさい。)

 

正直ネガティヴな話題になってしまったクァンリンとジェファンの方が普通に仲良いってかお互い気遣いなく上手くやってそうでしたね。

f:id:kangdaniel:20170804215203p:image

自分より小さいジェファンを雑に扱う末っ子(笑)

 f:id:kangdaniel:20170805005756p:image

 ルームメイトの決め方について意見求めるジソンさんに、ソンウンが「楽しく決めましょう。誰になるか分からないそんなやつあるじゃないですか。」と提案。

「それならプデュのポジション評価の時みたいに?」と答えが出たようです。

f:id:kangdaniel:20170805010855p:image

 .....ということで、じゃんけんで勝った順からロフトを降りて部屋に入っていくことに。ジフンくん危ないから降りなさい!

f:id:kangdaniel:20170805011436j:image

ジェファンをおちょくるウジンくんとミニョンさん

f:id:kangdaniel:20170805011732p:image

リビングが気楽だと寛いじゃう末っ子(笑)

f:id:kangdaniel:20170805012759j:image

綺麗好きなそうな3人が同室だったようで一先ず抱擁を交わす。最近ウジンくんがいい感じに調子のってくるようになって嬉しい(笑)

f:id:kangdaniel:20170805012738j:image

ターミネーターのテーマと共に降りてくるジェファン。恐怖に震える入室済みメンバーたち(笑)

f:id:kangdaniel:20170805013206p:image

うるさいジェファンさんと距離をおきたいクァンリンちゃん、部屋で待ってるからね〜とおちょくったウジンくん、不潔は勘弁なミニョンさんの部屋に奇跡が舞い降りた瞬間(笑)

f:id:kangdaniel:20170805034121p:image

まったり4人組

この日のソンウンのビジュアルがすこぶる調子良さげなんですけど気のせいでしょうか?

f:id:kangdaniel:20170805014159j:image

割愛(笑)

f:id:kangdaniel:20170805014646j:image

これも割愛(笑)

f:id:kangdaniel:20170805015046j:image

クァンリンちゃんジフン兄来たよ!良かったね(笑)

これから仲良くやろうとハグする5人なんだけど、「オッケーマルーン5オッケー」 とオヤジギャグ?言うジェファンの異次元な(汗)

 

ルームメイトはこのような結果になりました!

f:id:kangdaniel:20170805015514p:image

ストレスなく過ごせそうな部屋ってソンウンチームだけのような気がする←

 

(つづく)

適当なあらすじ書いてるだけなのに話が進まなすぎて続きを放棄しそうです←

 

 

 -----------------

 

あ、ダニエルに出したクイズの答え!

 

A. 0.65ml 

ひと舐めです(笑)

 ヤクルト1本分の乳酸菌を摂るにはヨーグルトサンド100枚食べる必要があるんですね^^;

ヤクルト400なら200枚ですね←

 

乳酸菌は生きる力の強い植物性乳酸菌の宝庫、キムチで補いましょう(笑)