カン・ダニエル学習帳

Produce101 Season2から生まれた11人組WANNA-ONEのセンターを担うカンダニエル君と愉快な仲間たちを応援するブログ

Wanna One Go ep1 -② キャリーの中身はなんじゃらほい?

昨日のうちに優秀会員になったお知らせが来ていたことに先ほど気づきました(笑)

 

f:id:kangdaniel:20170806140250j:image

で、会員証は出来上がってるの? 年内に届くの?フィギュア作ってる暇あったry.....!?!?!

フィギュア(笑)

 フィギュアの件で、元プデュ関係者(?)の過去の怒りの暴露がほじくり返されていた(笑)

 

業務上知り得た情報を在職中、退職後に拘らず外部に漏らす行為は自分の信頼をもなくす可能性があるので気をつけましょう。犯罪行為なら話しは別ですが^^

 

って真面目か!

 

 フィギュア出るってだけの情報なら、キャラクター未定のまま仮注文しておきますしね。受注のフィギュア制作会社の人でも知り得たことですし。あっちの人ってペラペラ喋っちゃうから、いろんな人が知り得た事だとおもいますけどね。100%信じるのは危険だよ!!!!

 

必死か←

 

なーんて言っておきながら、まぁー、オトナの事情もよく分かります(笑) わたしもこちらでその業界に片足突っ込んでいる状態なので、一歩後ろから理不尽な現実をただ見守らなければならない事もあります。まぁ、最終的にWin-Winなんですよね。

f:id:kangdaniel:20170806141547j:image

ウィンウィン

暴露が全部本当だったと仮定して、大人の事情とやらがプデュ都合というより、所属会社みたいな書かれ方なので、そこでプデュ側が非難されるのも何だかなぁ〜って私の心の中の阿藤快がごにょごにょ言ってます←

入る予定じゃなかった(とされている)3人をデビューさせる為に落とされたとは書いてない。

だから不人気メンバーのくせにとか言うのハジマァアア(笑)

 

正直、力なし貧乏会社の崖っぷちウニを無理に11人入りさせるメリットって何処にもないだろ。

言い方に気をつけなさいよ私

 

んなこたぁどーだっていいから、とっとと本題入れよってね^^

 

f:id:kangdaniel:20170805131029p:image

"オンが知りたい" 真顔で謎のタイトルコールをかけるオンさん。

f:id:kangdaniel:20170805131506p:image

カメラマンはMCには不向きな釜山のダンシングマシーン、パクウジンくん。番組の趣旨を説明中。

これウジンくん主導の遊び設定なの?w

f:id:kangdaniel:20170805131613p:image

ウジンくんの後ろにうさちゃんがいる

部屋も決まってキャリー開けてる頃だから侵略しようという事らしい。侵略ってwww 襲撃ね(笑)

f:id:kangdaniel:20170805132238p:image

乗り気なのか乗り気でないのか微妙な表情のオンMC。ソンウン兄さんのいる部屋を突撃!

f:id:kangdaniel:20170805132831j:image

リアクション低めの皆さん。そして慌てて出て行く客人、カンダニエル。

f:id:kangdaniel:20170806142921j:image

朝はパン派な家電芸人ハソンウン、パンしか焼けないタイプのトースターを持参。ペジが完全に空気なんだが?

つか食べもんばっかですやん.... 

 f:id:kangdaniel:20170806143620p:image

5人部屋にも訪問。入って来た時点でもう誰のキャリーを開けるぁ一目瞭然ですね(笑) お世辞にもセンスが良いとはいえないキャリーを差し出すミニョンさん。

f:id:kangdaniel:20170806144052p:image

モザイクをかけて差し上げるな(笑)

f:id:kangdaniel:20170806144546j:image

「(彼の代名詞でもある)ピンクとは?」

"人生のテーマ"だと答えるジフン君。下着もピンクを買おうと思っていると(汗) 

「じゃあ、今の下着の色は?」に早速「ピンクです。」と答えるプロアイドルっぷりね。

f:id:kangdaniel:20170806145439p:image 

クァンリンちゃん確かめなさんな(笑)

続いてはミニョンさんのキャリー

f:id:kangdaniel:20170806150257j:image

個人用低周波を持ち込むとか渋い(笑) 人柱になったのはジフンくん。強度5段階に身悶えるジフンくんに「おー、ポッピン踊ってるんですか?」って訊くオンさんな(笑)

何気にクァンリンちゃんがジフンくんのマスタニムになってます。動画投稿してください(切実)

f:id:kangdaniel:20170806151733p:image

そしてジェファンのキャリー。みんなを集めてから公開するというジェファン。仕方なく11人全員集合(笑)

f:id:kangdaniel:20170806152253j:image

カウントダウンからの大公開。自分の荷物を諦めてメンバーへのプレゼント用意したのに.....

f:id:kangdaniel:20170806152447p:image

プレゼントの説明してる最中なのに興味なさげに退散しようとする皆さん(笑)

オイシイなジェファンʬʬʬʬʬʬ

仲良くプレゼントのビタミンをいただきます。

f:id:kangdaniel:20170806153152j:image

脱マル企画に餌付けする7年契約締結済みマル企画。真似してお口をうーしてジェファンを待つミニョンさん。入ってきたのは今日1度も洗ってなさそうな指(笑)

みんな笑ってるけど見切れてる綺麗好きのデフィちゃんがドン引きしてるよー!!!

 

ダニエルのキャリーの中身も知りたかったなー。多分面白くなくてカットされたんだと思います(笑)

 

場所が変わりましてivy clubの撮影現場に。

f:id:kangdaniel:20170806154328p:image

ワナワンの脚長担当、赤ちゃんキリンのクァンリンちゃんの元に向かうジソンさん。キリンが長いのは首だと思うんだが?

f:id:kangdaniel:20170806155322j:image

 44インチ!!(112cm弱!!!)

俺の胸までの長さが脚の長さだと⁈信じがたい事実。ジソンさんは猫並だと(笑)

f:id:kangdaniel:20170806160131p:image

 そんな長兄に「あとで皆で集まってる時にヤジャタイム(年齢逆転でタメ口するやつね)やりましょ。」と提案するクァンリンちゃん。

f:id:kangdaniel:20170806161637j:image

 ...ぁい?

f:id:kangdaniel:20170806161741j:image

「タメ口きいてみろよクァンリン。」と圧をかけるジソン兄に、今じゃなくて後でがいいんだと。ジソンさん表情管理!

どうやらクァンリンちゃんにはタメ語を使ってやりたい相手がいるようです。

f:id:kangdaniel:20170806171042p:image

このお方(笑)

そういえば初期の頃から何気に仲よかったんですよねー。クァンリンちゃんがソンウンを囚われの宇宙人みたいに引きずって歩いていた日のことを思い出しました。

 f:id:kangdaniel:20170806172642p:image

おい!出ろよって言ってやるんだってね(笑) 

f:id:kangdaniel:20170806175502p:image

 末っ子ラインでいざ出陣の時を迎えます。

f:id:kangdaniel:20170806175917j:image

 WannaOne序列第2位 童顔ビジュアル ハ・ソンウン(24歳)お食事時にアンニョン子供達とはいってくるマンネラインに口が開きっぱなしに(笑)

f:id:kangdaniel:20170806200935j:image

タメ語で気分は上々かな?

f:id:kangdaniel:20170806200405p:image

 ようやくターゲットのソンウンを呼び捨てに。

f:id:kangdaniel:20170806201347p:image

 なんだと?

f:id:kangdaniel:20170806201446p:image

おいしいですか?って思わず敬語に(笑) リアクションにビビってしまったのかしら?

f:id:kangdaniel:20170806202154j:image

覇気なくなっとるよー(笑)

そんなクァンリンちゃんも可愛いソンウン。やりたいこ全部したらいいさ。

ってことで、めでたしめでたし。

 

またまた場所が変わりまして、会議室に!

f:id:kangdaniel:20170806205346p:image

Wanna Oneの公式スローガンはどのように誕生したのでしょーか?と

f:id:kangdaniel:20170806205638p:image

ジソンさん:チームのスローガン決めなきゃね。

f:id:kangdaniel:20170806210558j:image

聞いたらそのグループが頭に浮かんでくるようなものにしないとってデビュー組らしい意見するミニョンさん。スローガンもアイドルのもう1つの顔なんだと。

f:id:kangdaniel:20170806211318j:image

俺に任せろ(キリッ)なオンさん!カタカタッ....

f:id:kangdaniel:20170806211659p:image

え?なにググってんの.....

f:id:kangdaniel:20170806212307j:image

Wanna drink? (一杯やる?)

.........。

ソンウ: I wanna drink〜 (呑みたい〜)

おい(笑) 成人チーム!

f:id:kangdaniel:20170806212620p:image

 ソンウン:If you wanna come along, you have to pay(一緒に来たけりゃ金払いな)

あほ..........。

f:id:kangdaniel:20170806212856p:image

でもクァンリンちゃんが嬉しそうだから許そう(笑) 

呆れ顔のウジンくんが気になりますが←

f:id:kangdaniel:20170806213309j:image

切替えて、あれなんてどう? とAll I wanna do. を指差すソンウン。

読み上げるデフィちゃんのperfect pronunciation〜♡

f:id:kangdaniel:20170806213831p:image

 こうやってさ!って振りも提案

f:id:kangdaniel:20170806214023j:image

ググっただけのオンさんご満悦の表情(笑)ジフンくんも早速やってくれます。

f:id:kangdaniel:20170806214712j:image

大事な場面で欠伸をするジェファンにジソンさんの雲行きがあやしい。すかさずオンさんの教育的指導が入りました(笑) ペジちゃんも呆れてるよー

f:id:kangdaniel:20170806215120p:image

そんな感じで無事決まったようで......

f:id:kangdaniel:20170806215646j:image

これにて閉廷っ!(違) 

 

ダニエル学習帳なのにダニエルが目立たなさすぎなブログ←

 

そして明日は待ちに待ったショーコンですね!

行かれる方は楽しんで来てください〜

 

さて、わたしは今からシュポメンで癒されこようとおもいます。

 

では!