カン・ダニエル学習帳

Produce101 Season2から生まれた11人組WANNA-ONEのセンターを担うカンダニエル君と愉快な仲間たちを応援するブログ

I'M SO LUCKY TO HAVE FOUND U GUYS ~Let me share the first day of your another journey.

Mnet smart がうんともすんとも言ってくれない⤵︎ 他のサービスの動画はもれなくサクサクみれるのに!

 

どゆこと?!?!

f:id:kangdaniel:20170807193956j:image

これもどゆこと???

この後捕まえたハエを森へお帰りハハッ^^って言いながら放してあげるカンダニエルなんでしょ?(んなわけあるかいな!)

 

.......。

先ほどプデュの収録初日ビハインドをふと観てきました。みんな本当に垢抜けたみたいで(涙) 痩せた、身長が伸びたという変化もそうですが、顔つきが本当に変わったように思います。人は見られる意識が美を作るというのは本当なんだな....と深く感心させられました。

f:id:kangdaniel:20170807022216j:image

ついにデビューだ!!!!

 

 戦友として顔を合わせてから半年も経っていない、一緒にデビューが決まってからも2ヶ月すら経っていないグループです。

これまでの芸能企画社が作り上げたようなコンセプト先行で選ばれた11人ではないので、年齢やスキルの差が本当に目に見えて分かってしまう事を少しだけ心配していました。

やかましいわ余計なお世話だよ(笑)←

 

ですが、ここ最近のメディアへの露出で、そんな心配もただの取り越し苦労なんだろうな〜なんで思いましたね。

考えてみれば数ヶ月間のプデュでの団体生活の中でミッションをこなす為に、気の合わない人とも息を合わせる努力をしてきた11人ですからね。

決められた時間の中で全てを上手くやる術を知っている彼等は強い。順応性については文句なしでしょう。

初めてのVliveのおかげで(進行どおりのぎこちないアレね) WANNA-ONEのチームワークを不安視されていた方も多かったように思いますが、Wanna One Goでみせてくれたメンバーの自由で気楽な姿にそんな心配もどこかに置いてきたことでしょう! 

 

1年半後に彼等が歩むことになる別々の道が、全て美しい花道であるように願うばかりです。

 

WANNA-ONEのメンバーの皆様、デビュー心よりお祝い申し上げます。

 

無理してでもコチョク行けば良かったかな〜と思ってましたが、今のこちらの天気の様子に、行ってたら仕事に大きな穴を空けることになってました(笑)

 

そしてこれから持ち帰りの仕事に手をつけなければならなくてものすごーく憂鬱でしたが、Wanna Oneの曲が期待以上だったので^ - ^ ストリーミングを聴きながら頑張れそうです。

 

待ってろよ私の夏休み!!! 

 

 

 浮かれてWannaOne デビュー カウントアップなるものを設置してみたりしちゃったよ(笑)