カン・ダニエル学習帳

Produce101 Season2から生まれた11人組WANNA-ONEのセンターを担うカンダニエル君と愉快な仲間たちを応援するブログ

Wanna One Go ep2 -② 1×1=1ミッションの終わりまで

大阪にブレンニュの2人が! プデュメンよく日本きますねー

EXOのサイン会外れた友達が(言ってあげるなよ)金浦で遭遇して、飛行機も一緒だったそうです。ただし友達はプデュを2話までしかみてないのでなんとなく見たことある程度で、とりあえず顔面偏差値が桁外れだったのでガン見させて頂いたそうです。

金浦でもファンに囲まれる様子もなく、なんとなく気づいてる人いるよね?という感じで、立派なカメラ持ってる人(マスタかな?)が1人いたそうです。

 

って事はLCC......で来たんだね^^;  くそ狭そう

以降目撃情報出てるけど移動手段も庶民的だね。撮影のコンセプトかな?

 

 

ということでサランへチームから続きの始まりでーす。  

今日はラストまで一気にいくから長いわよー!睡魔が襲って来てるのでとっととやるわよー!!だから誤字と意味不明なセンテンスがあっても見逃してやってください←

 

来客者はソノのほかにミニョンのグループからキムジョンヒョン、チェミンギ、スターシップのチョンセウン。

f:id:kangdaniel:20170814115612j:image

お土産を持ってきてくれた4人なんだけど、ソノのミニョンへのプレゼントがある意味負担.....

ソノの顔がプリントされたクッションね。「寝る時絶対これだけ使うって約束してって。」ソノなの。重い・・・・重すぎる・・・・でもちゃんと約束するミニョンなんだわ。皇帝様かっこいいㅠㅠㅠㅠㅠ

 f:id:kangdaniel:20170814115720j:image

ミンギのお土産はお肌に嬉しい最高級の果物にリボンをかけて。文言は「ワナワン、シュス(スーパースター)の道だけ歩こう。」そして「キムジェファン、ビショ(ビジュアルショック)の道だけ歩こう。」と。ミンギさんって素で面白いよね。

ビジュアルショックを公言するジェファンにそんなわけないだろとふざけるなと言うミニョンね。

セウンからは面倒臭がり屋のジェファンに遠くの物もつかめる棒をプレゼントwwww オンさんダニエルあたりがそれでジェファンつまんで遊ぶから!絶対!

ジョンヒョンからは綺麗好きなミニョンにはたきをプレゼント。早速ジェファンにはたきをかけるミニョンね!さすが分かってるねwww

f:id:kangdaniel:20170814115742j:image

赤いロープに気づくメンバー。趣旨を説明する2人に興味深々のソノ。「俺とやりたいのか?」と訊くミニョン。「ちょっとしたい。」と。言うと思った!素直なソノなんだわ。

お客様のために準備があると2人。期待するお客様なのだけど・・・・

様子を伺いにキッチンにくるセウン。ガスもつけずに何料理してんだとジェファンに指摘するのね。心配で思わず笑うしかないセウンね。

バタバタしながら出来上がった料理は思いの外美味しそうに仕上がっている・・・・まじか?w

f:id:kangdaniel:20170814115833j:image

「トッポギおいしいけど買ったの?」とジョンヒョ。気を遣ったのか? みんなも美味しい言ってるからいいかー。 とりあえず火が通ってればお腹壊すこともなかろうwww

f:id:kangdaniel:20170814115914j:image

「ジェファン、肉はだめだ・・・・。」とミニョン。そうだろねwwww 肉に醤油いれて味を変えてみようかと、そのままでは到底食べれないのね(汗) キッチンに再び戻ってミニョンが味を整えるんだけど、ジェファンがグチグチいいながら座りこむから怒っちゃうミニョン。それを目撃するソノがおーおー言っている (笑)

 f:id:kangdaniel:20170814115941j:image

もちろんスタッフも見ている訳で・・・・・・

2人の距離は縮まるけど楽しそうなジェファンなの。平和

食事も終わり、「ボードゲームなんてないの?」って訊くセウン。ボードゲームとか最近やってる見かけないわ可愛いㅠㅠㅠㅠㅠ 宿舎にはなにもないんだけど、ソノから「”無条件韓国語だけ”ゲームをしよう!!」と提案。外来語を使わずに喋る遊びね。

CDのことを”銀色音源盤”って言わなきゃならない的な

韓国語だけってのもやっぱり難しいのね。すぐにミスをするジョンヒョン。ダニエルの名前を出したミニョンにジェファンが反応しちゃうの。「ダニエルは名前だろ!!!」怒っちゃったよ⤵︎ ということでまた20センチ短くされるのね。ジェファンが自分のせいなのに人ごとみたいに楽しんでいる(笑)

f:id:kangdaniel:20170814120524j:image

 

その頃オルガンズチーム

黙々と畑作業をしている3人。退屈な作業にジソンから「なんか歌って。」とソンウンにおねだり。

ソンウンが歌うは、”ソナギ(Downpour)” なのに勝手に”Farm Shower”と替え歌化するキャプション....

f:id:kangdaniel:20170814120721j:image

とにかくやることいっぱいなんですが、お爺様からお昼にしようと。

昼からマッコリをだっくだくに注ぐお爺様。タジタジになる未成年のウジンねw

いただくご飯が美味しそう。

f:id:kangdaniel:20170814120831j:image

出していただいたキムチが美味しいジソン「これお爺様が漬けたキムチですか?」と訊くのね。「うん、美味しいだろ?」とお爺様。「うちの宿舎でラーメン食べる時キムチがなかったから、宿舎に持って帰ってもいいですか?キムチ。」っておいババry。。。ここは積極的にお爺様に絡んでいくジソンの社交性を褒めるべき

f:id:kangdaniel:20170814120904j:image

「ソンウンの小さい時はどんな子でしたか?」ときくジソンに「うちの孫は最高だよ。」本人を前に褒めるお爺様ね。たった一人の男孫だから可愛くて仕方ないのね。そんなソンウンに「はやく結婚して息子つくんないと!」ってさっきまで食べるもの口に頬張ってただけのパクウジンが口を開くwwww アイドル!!なのに!!!

「結婚はジソン兄さんが先に行かないとwwww」ごまかすソンウンね。

「息子を一人は産んでくれないと、晋州(本貫)の河氏が終わっちゃうんだよ!!!」わー!ソンウンの家系図を繋ぐプレッシャーが大きいw

そしてマッコリを何度も振る舞うお爺様。お昼が終わったらとっとと戻って仕事してほしいとお願いするんだけど大丈夫か?

畑仕事に戻る3人。一輪の台車の使い方が難しそうだわね。まだまだ運ぶものがいっぱいで力尽きる3人。

f:id:kangdaniel:20170814011343p:image 

 

オンネルイズサイエンスチーーーーム

オンさんのドライブスキルに満足なダニエル。「ジェファンの料理の実力が一番きになるんだけど。」となんでいま料理作ってること知ってるかー。偶然? 食べなくてもなんとなく上手いわけがないと分かるオンさん。ジェファンは作って食べれそうな料理は・・・・2人で声を合わせて『ラーメン!!』ってwwww 酷いwww 

目的地に到着した2人。運転の為に外していたロープを車内でつけるのね。降りてからじゃだめなのね(笑)

f:id:kangdaniel:20170814122303j:image

「お~虫がいる!!!」と足元に小さい虫を見つけたダニエルなんだけど、たくさんいるんじゃないかって気が気じゃないの。オンさんが何かを喋っているのに気もそぞろ。

「上から(虫が)落ちてくるんじゃないですか?」って不安そう。

f:id:kangdaniel:20170814122336j:image

美味しそうな料理が出てきて落ち着いたダニエルは「モクバン(グルメ番組)またやりたい。」と会議で言ってたの。

 ゴルゴンゾーラのピザを蜂蜜につけて、幻想的な調和〜みたいなことカメラに語ってるダニエルなんだけど、「へーそうやって食べんの?」ってあんま聞いてなさそうな感じのオンさんwwwww かっこいい。2人とも食べるのに夢中。

f:id:kangdaniel:20170814122404j:image

「電話してみる?」とダニエル。せっかく渡された携帯。かける先はジェファンのいるサランへチーム。

ビデオ電話にはサランへチーム以外の見慣れたあの4人の顔が。

f:id:kangdaniel:20170814012227j:image

宿舎にいるときいて爆笑wwww 加平にいることを自慢する2人なのよ。いやらしいわー

美味しいもの食べてるオンネルが羨ましいサランへチーム ヲタはお腹壊しても君たちの料理が食べたいよ!

楽しく遊べよ~って余裕のダニエルなんだけけど、そんな彼の周りを虫がwwwww

f:id:kangdaniel:20170814122445j:image

虫が怖くて撮影にならないへっぽこっぷり。「虫本当に嫌い。」ってハンニョンに鼻で笑われるぞ←

オンさんが話してても耳に入ってこないで逃げ回るダニエル。「おーもうこれ外すわ。」ってリードを外して逃げるサモエド状態!オンさんはよ捕獲してー

 f:id:kangdaniel:20170814122524j:image

1メートル以上離れられないルールだからね!もちろん2人の距離は20cm狭まることに。

それでも虫がすごいもんだから、ダニエルのパニックが止まらないwwww

あんたたちそんなの素手で叩き落としなさい!!!

オンさんも釣られてパニック。電流殺虫ラケットを振るダニエルに、「俺のほうにしないで~焦げちゃう!」なオンさん。

虫が怖いから家が恋しくなって撤収する2人なの。

 

オルガンズチーム

畑仕事を終えて実家にお邪魔になることに。

f:id:kangdaniel:20170814122720j:image

靴下ごと汚れたからシャワーを借りて足を洗うんだけど、繋がれているロープに悪戦苦闘。

綺麗になった3人はソンウンの部屋へ。 私がSM練習室ってよんでる部屋だわ

f:id:kangdaniel:20170814122658j:image

部屋の中を物色されるソンウンなんだけど、ジソンが発見したアルバムのソンウンがお腹を抱えているから、「お腹が痛いときに撮ったの?」ときくの。そのときお腹が出ていたソンウン少年。お腹を引っ込めて!!!×お腹を引っ込めて!!!って言われたものだから、手でお腹を抑えて引っ込めた結果がこの写真だと(笑) 

アルバムの中のソンウンの写真をもっと探すジソンとウジン。ぼっちゃりした幼いソンウンが面白可愛い♡

仲良くしていたのもつかぬ間、立ち上がるソンウに手が引っ張られるジソンとウジン。ちょっとだけ動いてほしいソンウン。「そうしてんじゃん!!!」腹をたてるジソン。

f:id:kangdaniel:20170814122826j:image

何にもなかった風を繕うけれど残念、また距離が縮まることに。笑うしかないんだけど、「さっきまで僕が苦しくて大変だったようなのに、今は兄さんたちの戦いだね。」ってボソボソっと言うウジンなの。

f:id:kangdaniel:20170814143750j:image

オルガンズの掛け声と共にもう一度息を合わせる3人なんだけど、ソンウンが最後アレンジするのが気に食わなかったウジン。何でずっとファイティンいうの一人で!!!ってソンウンをド突く弟。これは大丈夫なんだねスタッフ(笑)

正しくは『オル、ガン、ジュ、クロス!!』ですよみなさん^^

そんな3人に「お爺様から特別に準備したバーベキューパーティーがあります。バーベキューはウジンの希望してたでしょ。」とスタッフからなんだけど、「誰かが旅行に行きたいと言ったから、あ〜なら旅行にいくならバーベキューできたらいい。」ってそういう風にいっただけで本当にしたかったことではないウジン。

f:id:kangdaniel:20170814143740j:image

それでも兄の前で「兄さん達怒りを全部腹におさめて、僕のおかげでバーベキュー食べられる。」とパワー恩着せ野郎wwwww

「やー!おじいさんが焼いてくださるのになんだよその言いっぷりw」とジソンの教育的指導に、うぃっす・・・・なウジン。

うなぎを持ってきてくださったお爺様。あの働きっぷりの対価としては甘々だわよ(笑) と思ったら「数日後またきて除草やるんだぞ」ってお爺様強し!

「またすぐに遊びにきます。今度はもっと沢山連れてきますね。」とジソンに「仕事よくする人連れてこいよ〜」って言うお爺様がMVP !

 

ソドゥチーム

「僕ここで昔ダンス踊ったことある。BIGBANG先輩のダンス踊った。」と踊ってみせるデフィ。なんかもう可愛いしか言えない私の語彙力が辛い・・・・・

f:id:kangdaniel:20170814131156j:image

イニスフリーの店の前でWANNA-ONE広告を見つけて喜ぶ2人。ベゴパパック発見!そして何も買わずに出る2人。でもよき宣伝になったからおk

次のショッピングコースは、洋服屋さん。自分たちの衣装が売っているw

「僕に似合う服ある?」というデフィに「あ〜僕わかる。僕が見つけてあげるよ。」っていうペジ。「僕も兄さんの選ぶね。」ってデフィなんだけどって別々に選びに向かおうとするんだけど、2人は繋がっているからね(笑) 

帽子を手に取るペジに、「兄さん!クラッシャーは似合わないよ!たのむよwww」ほら、リダ決めのときからかわれたじゃーん!ってデフィがいってる側から「僕似合う?」ってあーた人の話聞いてないwwwww天然か!

口で言わずに顔で変だと伝えるデフィにはっとなるペジなんだわ。

f:id:kangdaniel:20170814134042j:image

結局はシャツを購入してお支払いへ。

芸能人ディスカウントで10パーセント引きいたしますという店員さん。初めてのディスカウントに歓喜の2人。

ギャラリーを集めて歩く2人なんだけど、「僕たちに人気があるというよりも、ただカメラがあるからこうやって人が集まってるんだよ。」とデフィ。それに「僕たち誤解しちゃダメだよね。」とペジ。謙虚に振る舞うんだけど追ってくるのは完全にヲタですわ。

他のお店にはいったはいいけれど、女性物の下着が壁にびっしりwww 思いっきり女性向けの店ではないか!恥ずかしそうに歩く2人。

メンバー達にここでお土産を買おうとしてる2人なんだけど、背景がブラジャーだよ。

f:id:kangdaniel:20170814134323j:image

まずはダニエルのお土産から探すみたい。

デフィがダニエルのやつは「襟ぐりの広いやつじゃないと。」っていうのね。セクシーで胸がヨロジョするようなものを選びたいのね。この店であのガタイの男が着れるパジャマはあるのかな?

ジフンにはペジから、可愛くて愛嬌のあるジフン好みのものをよく選んだと思うわw つかもう持ってそうだもんwwwww

ジェファンには・・・・・もう兄のいじり方がわかりすぎている2人。ワンピースタイプのパジャマを探すの。

f:id:kangdaniel:20170814134454j:image

ジソンには、パイナップルって書いてあるけど柄がそうなのかしら?パンツとランニングのホームウェアスタイル

オンさんにはさっぱりしたスタイルのものを。

クァンリンには(顔が)かっこいい人が着てこそ完成されるタイプのものを。

ミニョンにははつらつとしたスタイルのものを。

童顔ソンウンには赤ちゃんスタイル?的なものを。

 

ラジチーム

美味しくチキンをもぐもぐ。

「だけど兄さん、僕たちすごく沢山食べたらダメだよ。次のスケジュールがありますよ。」とクァンリン。スケジュールが何だよ!!僕は食べまくるよ〜なジフン。さすがプデュの始まりにぶっくりした練習生が減量されていくなかで、一人体重を維持していただけあるわ

沢山食べたジフンはおネムなのね。でもカメラ回ってるから愛嬌全開ふりまいて寝るんだけど、クァンリンからの「起床〜!!!」の声で起きるジフン。そして「沢山食べたから寝ます。」といって寝る。そして何も言われてないけど起きるジフン。そして「沢山食べたから寝ます。」そして寝る。また起きて・・・「沢山食べry」

クァンリンにもうヤメロってネックスライスかまされて終了〜楽しく遊ぶ子たちね^^

 

オルガンズチーム

仲良くバーベキューを楽しむ3人。

「ウジンはこんな農村体験をしたことあった?」と訊くジソン。「したことなかったけど、大変だったけど今は一山から帰らなければならないのが残念です。」とウジン。

f:id:kangdaniel:20170814154808j:image

「なら次もくる?」とかえすジソンwwww 当然焦るウジンなんだわ。

「これから始まりますね。みなさん。」WANNA-ONEのこれからについて語り始めたソンウン。「リーダーはどうみても一番辛くて・」と語るウジンに「一番孤独な存在だもん。」と重ねるソンウン。リーダーとしての悩みが多いジソン。「最近やることはやるって言ったんだけど、それがちょっとね。こんなにも子供達のこと面倒みてやれてないってそんな風に考えて。僕も実際初めてだから・・・」とリーダーの役割が負担だと正直に弟たちによりかかるジソンなの。

そんな兄に「お互いに学んでいくんでしょ。兄さんからも学ぶことがどれだけ多いか。僕たちより長く生きてきたじゃないですか。僕たちお互い沢山助け合いましょう。」と苦労を自分だけで背負い込まないでほしいと願うソンウンなのね。最後はWANNA-ONEが花道だけを歩けるようにと願って乾杯をしてきれいに〆

鰻食べてるウジンくんよりもさつまいも齧ってるウジンくんが好き← 

 

所変わってサランへチーム

ご飯食べた後はお菓子なのか?

ずっと食べてるプデュプチ同窓会チーム。その側から片付けはじめるミニョン。「ミニョンヒョン食べてから片付けましょうよ。」というソノなんだけど、「俺もともと食べながら片付けるんだよ。」とミニョン綺麗好きが上級すぎる・・・・けど全部やってくれるならいいよね。

f:id:kangdaniel:20170814140614j:image

「プデュでも部屋でこうやっておやつ食べたね」と思い出すセウン。みんな辛かったけど楽しかったと思い出に浸るのね。「なぜか涙が出そう。じっとしてるのに涙が。」って、今日はずっと奇人な笑いをみせてきたジェファンだから忘れがちだけど、プデュでの彼の努力は凄まじかったと思います。ダンスはゼロからのスタートでしたしね。でもセンスがあってよかった〜

「思い出が蘇ったの?」と訊いてくれるソノに「お?お前のことではないけどww」って酷(笑)

「お互いの力強い未来の為にファイティン」なジェファンに「手でも重ねてみる?」と提案するミンギ。そんなミンギに「ミンギ兄はちょっと照れ臭くなるようなことが好きだね。」とソノなんだわww

結局みんなで手を重ねて、ファイティン!

f:id:kangdaniel:20170814140958j:image

楽しい時間はあっという間。お別れの時、「僕涙出そうなのわかる?」ってミニョンとのしばしのお別れが悲しいソノなの。「ああ泣きそうだからもう行く。」ってㅠㅠㅠㅠㅠ

 

オンネルチーム

こちらもプデュでの思い出を語り合っているみたい。

f:id:kangdaniel:20170814141053j:image

11人に残るなんて思ってもみなかったことだったと語るダニエルにオンさんも自分もそうだったと。

「俺が一番辛かったのがソリソリを準備した時で、自分は舞台でも上手にできるって自信があったのに、一度現場で得票数をみて衝撃を受けたの俺は・・・」とダニエル。「その時最下位だったっけ?」と訊くオンさん。「チームの中で最下位だったよね。」

でもこれって現場と視聴者の間の差があるからね〜あの時の現場って顔が知られた練習生のファンだらけだったから、もともとダニエルがうまくやろうがそうでなかろうがあまり変わらなかったと思うの。実際お茶の間国プからはもう大人気だったね。ってそんなん本人知らんよね()

散々な結果に落ち込んだダニエルは恥ずかしくリタイアも考えたけどその時の仲間が沢山話を聞いてくれたから乗り越えることができたというのね。チームの雰囲気はとてもよかったみたい。「ソリソリをやっている時が一番楽かったと思う。」とオンさん。そうね、まだ順位争いのピリピリはあまりなかったですしね。

f:id:kangdaniel:20170814142045j:image

「こうやって別々の会社からメンバーが集まったWANNA-ONEだけど、デビューした後ちゃんとやっていけるかな。」とダニエルに「うまくやらなきゃ。頑張らなきゃ。」と心の余裕がみえるオンさんかっこいい〜

ダニエルの「いまジソン兄が辛そうなんだよ。」とリーダーの話へ。「そうだね、ジソン兄は辛いね。いつも笑ってるしいたずらしてくるから知らないかもしれないけど、俺たち同じ部屋だからよく分かるしね。どれだけ大変なのかを。」と初めてのリーダーにストレスを感じでいるジソンをいつも2人。「ジソン兄は傷つきやすい人だから、それでちょっと心配なんだ。俺たち一つになるために息を合わせないとね。」とダニエルだけど私は君の方が心配(笑) 「俺たちが沢山助けてあげないとね。」とオンさん。大丈夫、うまく弱い部分を吐き出せる人って案外メンタル強いんだよ。よく泣く人がメンタル弱いと思うのは大違いだと経験上思う私なのであった←

f:id:kangdaniel:20170814142605j:image

 本当にいいメンバーが揃ったから、「解散なんて話にならない!って言われるようなそんなグループになっていたいな。」と遠いようで近い将来を考えるオンさんなの。

 

ラジチーム

なんの問題もなく仲良く時を過ごした2人。チキン食べ過ぎたはずなのにアイス食べてる2人なの。別腹別腹〜 

f:id:kangdaniel:20170814142327j:image

赤いロープも1mを保ったままなんだけど他のメンバー達の長さも気になるみたい。

 

オルガンズチームが最初にミッションを終えたみたい。集合するバンに乗り込むだけでも騒がしいwwww 下手したらまた短くされそうな雰囲気。ロープの長さは60cm。最下位の予想をする3人。「ソドゥチームではない。」とジソンに、「俺はサランへチームが最下位だと思う。」とソンウン。

f:id:kangdaniel:20170814145759j:image

そこに戻ってくるソドゥチーム。ロープが短くなっていない2人を面白くないと番組のこと考えて短くしろよ的なオルガンズかしら「あんたたち本当気取っちゃって。」とジソンお母様。

f:id:kangdaniel:20170814150822j:image

「兄さんたちに僕たちお土産買ってきたのに〜」と言い返すペジ。中身が気になるジソンなんだけど、後で開封式をするまでお預けに。

次に戻ってきたのはラジチーム。こちらも1mを保ったまま。

「俺たちも1mだし!」って嘘をつくソンウン(笑) 「見せてくださいソンウン兄さん。」と疑うクァンリンなんだけど、その横から「ウジン見せてみろよ!パクウジン見せろって〜」と脅すジフンなのwwwww 

そんな彼にタジタジで思わず爪を噛んじゃうウジンなの(汗) 兄さん達に小言をいってた君はどこへ行ったwwww 

f:id:kangdaniel:20170814151103j:image

「おい!なんだよそれ〜」とオラオラジフン。それに「お? お前キレてんの?」とソンウンがいうの。「お〜怒った怒った!!」同じ1mのラジチームを脱落させたいペジだから腹から声だすわけ。ソドゥチームとオルガンズチームが結託してジフンにペナルティを即すのね。よってラジチームは20cm縮められてしまいます。

f:id:kangdaniel:20170814151259j:image

クァンリンに申し訳なく思うジフンなんだけど、クァンリンはがっかりしていないご様子。しゅんとするジフンくん可愛い。

そしてオンネルイズサイエンスチームが80cmで戻ってきたご様子。ここまでで1位はソドゥチーム、最下位がオルガンズチーム。なんだけど、最下位は自分達じゃなくて最後に戻ってくるサランへチームだろうと思うウジンなんだわ。そりゃ、ジェファンがあんなんだから期待するよねw

f:id:kangdaniel:20170814152404j:image

 そんなサランへチームも60cmでフィニッシュ。

優勝はソドゥチーム。商品は100万ウォンする新商品のカメラの1人1つずつ。

最下位チームには今年の宿舎の掃除担当に任命されるという罰がwwww ミニョンさん普通に一緒に盛り上がってるwwwwww 潔癖って他人の掃除したところ不安で結局自分で掃除し直すくらいだからね^^ なんでもないんだわきっと。

 

掃除が苦手なジェファンが死んでる.....

 

スタッフから「これから宿舎に戻るのではなく・・・・新しいミッションが始まります。」と発表が。

乗り気じゃないWANNA-ONEなんだけど、次のミッションは1×1×〜ってとりあえず11回続いて=1なのね。11人で繋がるミッション。

f:id:kangdaniel:20170814152828j:image

アイマスクも付けられて向かう先がわからないから気になるメンバーなんだけど、「一回りして宿舎に戻るんじゃないの?」っていうジェファンwww 宿舎好きね() そこに「夜食食べに行かないと〜。」って今日一番満足な食事をしていないミニョンと賛成する育ち盛りのクァンリン。「ゲリラファンミーティング。」っていうジェファンに「いいね、歓声聞きたい〜」なダニエル。そこに「芸能人病にかかったねw」っていうオンさんwwwww きゃーきゃー言われるのが快感になってしまったダニエルなのね。

どこかに降ろされる11人。

マスクを外す前にまたどこにいるかを当てるWANNA-ONEなんだけど、「みなさん私たちの家ですよ。」ってあくまで宿舎にこだわるジェファンwwww

f:id:kangdaniel:20170814153814j:image

外したメンバーがいた所は遊園地。ダニエルは一度もきたことがないっていうからディズニーランド連れてってあげたいわ〜。私は富士急派←

貸切の遊園地で行う最後のミッション、成功したらロープを外して自由に遊べると。50種類のアトラクションは安全の都合上、ロープが繋がった状態で楽しめるものは3つだけしかないから絶対成功しなければならないのね。

「ワナワンのチームワークここで見せつけてやっぞぉおおおい⤴︎⤴︎!!」突然オラつくデフィちゃんの中の人がヤンキー。見なかった事にしよう←

ミッションの内容は繋がっている11人でアルバムのデザインにもなっている1の数字を一筆書きすること。制限時間は3分。言葉が多いけど噛み合わずもたつく11人。そんな中、Get Uglyで船頭多くして船山に登っちゃった経験があるオンさんは誰かが指揮をとらなきゃダメだって気づくのね。

「分かった!自分がやります!」って言ってメンバーを順番に並べていくの。時間に余裕なくぎりぎり完成した感じ。

f:id:kangdaniel:20170814153919j:image

結果は大丈夫か?・・・・と思ったんだけどカメラ判定で失敗!

ちょっと取り掛かりが遅かったね・・・・。という事で繋がったままでも楽しめる3つのアトラクションへ〜

f:id:kangdaniel:20170814154017j:image

ダニ割愛

ダニエルの嫌いなおばけ屋敷ね。メンバーの怖がり方も人それぞれ。

1.発声練習タイプ(ジソン)とにかく叫ぶ。お化け屋敷的には楽しみ方として正解。

2.カラオケタイプ(ペジ) ”君は何も心配いらないよ〜♫”って歌うペジの後ろから「心配ですって!!!!心配ですって!!!!」って叫ぶダニエル

3.罪人タイプ (デフィ) 「僕が悪かったです〜僕がごめんなさい〜どうか〜!!」これも正解。

4.人生破綻型(ダニエル)「俺死んだわ〜マジ死んだ〜アイゴヤー俺死んだ(方言で)」とそのあと標準語でも死んだ死んだ言ってとにかく人生を終えたようです・・・

f:id:kangdaniel:20170814154044j:image

中のスクショ暗すぎなのでなしー 

お化け屋敷から出てくるメンバーたち。ジェファンとミニョンは幽霊が綺麗だったってなんじゃそりゃwwwジフンくんがウケてるからいいや← 出てくるなり崩れ落ちるダニエル・・・・

最後にバイキング。子供のころ気持ち悪くなったトラウマでこれだけは無理なミニョンさんを除く。

f:id:kangdaniel:20170814154207j:image

宿舎に戻ってきたメンバー達。まだ11人で繋がったままなんだけど、寝る準備をしなくっちゃ。いっその事11人でシャワーするか?という話になるんだけど、そんなの夜があけてしまうよ〜と一応考えてくれているスタッフ。1×1のメンバーに切り離されます。 いや・・・それでも3人は辛かろうにwwww

ソドゥチームのお土産のパジャマを着て寝る事にしたメンバー達。ジェファン似合っとるやんけ。

f:id:kangdaniel:20170814154340j:image

ぎゅうぎゅうのベッドで就寝。ガタイのいいダニエルと一緒で潰れるオンさん。オルガンズは2段使ってるのよね?上の人引っ張られた時ちょっと危険を感じるwwww

何はともあれミッションは無事終わったみたい!

みんなお疲れ^^

 

雑なのに無駄に長い......

 

では、ちょうど日が変わる時間なので、おやすみなさーい!

明日は早起きして日系スーパーまで納豆を買いに行ってきます!予定......それだけ.......