カン・ダニエル学習帳

Produce101 Season2から生まれた11人組WANNA-ONEのセンターを担うカンダニエル君と愉快な仲間たちを応援するブログ

布団の外は危険だep1-①

今日は職場の子たちと今朝方の弾道ミサイルについて話していた訳ですが、

「あんな朝早くに弾道ミサイル発射させるなんてみんな早起きなんですね。」という言葉に、「確かに朝起きて着替えて出勤して、タイムカード押して(そんなシステムないだろw)軍服着替えて、朝礼してから発射の準備ってなるとかなり早起きだよね!」

「いやいや、寝てたら将軍様からミサイル1発よろしく言われて、そのままラフな格好でチャリで現場向かってポチッとな!かもしれないよ?」

とか平和ボケにも程がある会話を展開することに(笑) 

 

最終的にもう鄭大世お兄やんが何とかしてくれれば良くない? よっしゃ、任せたぞテセ兄!!!って事で無事解決しました←

 

なんの解決にもなってない.......

お偉いさん方、安保理会合しっかり頼みます!!!

 

さてさて、

エクセルでもある私にとって待ちに待っていた「布団の外は危険だ」が遂に放送されましたㅠㅠㅠㅠㅠ

放送前からダニエルがシウミンさんと同部屋との情報が世に放たれているが故に!綺麗好きとして有名な!あの!キムミンソク氏が!ダニエルと汚部屋をシェアするだなんて!!!!大丈夫なのかしら?

ずっと眠れぬ日々を送っていた私のような方も沢山いらっしゃったと思います。 

 

・・・・ごめんなさい嘘をつきました。常に爆睡型です←

 

この番組は試験的 (パイロット)に製作されたものなのね。今回の反応次第で今後レギュラー番組に昇格になるか決まるのね。ダニエル大役じゃないか! 

 

さぁ、一体ダニエルは出演者の先輩方とどんなケミを見せてくれるのでしょ〜か!

 

はいっ!

という訳で始まった「布団の外は危険だ」

申し訳ないくらいざっくりなストーリーの追い方をするけれど苦情は受け付けません←

いくわよ!

f:id:kangdaniel:20170828022133j:plain

집돌이(チプドリ)とは?ー外出をほとんどしない、家にだけいる人を意味する言葉。へー。

そんな집돌이の芸能界代表として集められた

俳優:イ・サンウさん キム・ソヨンさんと新婚ホヤホヤ

国民ピック():カン・ダニエル

EXO :キム・ミンソクさん(しうちゃん)

ハイライト:ヨン・ジュンヒョンさん

スーパースターK出身:パク・ジェジョンさん(NCTのマクちゃんとlemonadeな人w)

順番スクショどおりな筈

 

この5人で一緒に過ごす事になるんですって!

 

最初にこの企画に出る出ないみたいな話があった時、ダニエルって家に引きこもるタイプに全く見えないけどあの消えたインスタ見る限り!と思っていましたが、デビュー決まってからは仕事か宿舎だからいいのかな?とりあえず現在常に家にいればおっけーなのね。

 

まぁいいや、先へ進もう。

今回のお話は5人が一つの家に集合するまでの過程です〜

 

まずイ・サンウさん(38)がお家に向かうところから。新婚ホヤホヤ故にそりゃもう奥様との愛の巣から出ない彼なんだわ。趣味も特にないそうで。無駄にガタガタ揺れる車で連れてこられたサンウさん。それにしても綺麗なお顔。ちょっとだけ谷原章介を感じる←

f:id:kangdaniel:20170829161932j:image

到着したお家はなかなか素敵。とりあえず1階2階と部屋をチェックしてまわるサンウさん。几帳面な方なのねw 自分の部屋を決めるついでに電気が付いていた部屋を消して、ドアまでしっかり締めてw

f:id:kangdaniel:20170829162012j:image

どうやら気に入った部屋が見つかったみたい。でも一人何をしたらいいかわからずベッドに座り込むサンウさん。荷物を出して、コーヒーを冷蔵庫に入れて、携帯の充電場所を確保して、それでもする事がなくなってしまう。そして嫁(キム・ソヨンさん)に電話を(笑) 

f:id:kangdaniel:20170829162046j:image

それでもやっぱり一人きり。する事がないからテレビでも〜とリモコンを操作・・・・しているところ何か異変に気づいた様子のサンウさん。

出た!!!蛾が飛んでる(笑)

f:id:kangdaniel:20170829162126j:image

蛾をどうにかする道具がない!小さい引き出しみたいなの取り出してみるも虚しい.....

で、結局蛾はどうなったのかというと.....? わからん()

多分見なかったことにしてお風呂にはいるサンウさんなんだわ。耳に入った水?の出し方がちょっと独特で怖い...

 

そうこうしているうちに次のチプドリがやってきたみたい。

f:id:kangdaniel:20170829162211j:image

隠遁型のチプドリなヨン・ジュンヒョンさん (29) 作為的にオーラ消してるんでしょーか?プロい

恐る恐る入ってくるジュニョンさん。1階を見渡したあと、階段をのぼって行きます。

スーツケースより先に自分が歩いた方が登りやすいと思うんだけど..... (小声)

 f:id:kangdaniel:20170829162252j:image

自分の部屋を探すジュニョンさん。すでにベッドに入っているサンウさんの部屋のドアに手をかけ開け・・・・たら部屋の明かりに気づき、誰かいる?と理解したのね。何事もなかったようにゆっくりドアを閉めるジュニョンさん(笑) そして誰かが来た気配をずっと感じつつも気づかなかったふりなサンウさんなんだわ(社交性皆無)

ジュニョンさんも自分の部屋を決めたようです。定点カメラに落ち着かない彼。しばらくカメラで遊ぶお兄さんが可愛いわ。

f:id:kangdaniel:20170829162348j:image

そして寝支度を前にキャリーに足をぶつける残念な彼(笑) 痛そうなところをカメラに追われるって^^; 何はともあれお風呂タイムに。

 

その頃サンウさんの部屋では・・・・・

f:id:kangdaniel:20170829162501j:image

また嫁に電話中www

いちゃいちゃいちゃいちゃもうええわ()

 

そんな中、また新しい人が来たみたい。

f:id:kangdaniel:20170829162526j:image

成功したヲタク、パク・ジェジョンさん(23) 老けg...成熟したビジュアルが魅力 

とにかく荷物の多いジェジョンさん。部屋をすぐに決めたのは良いけれど、荷物を運ぶのに忙しいwwwww

その音に怯えるジュニョンさん。何度かドアを開けて様子を伺おうとするんだけど、やっぱり出ていけないジュニョンさんなの。人見知りが度を越している。

f:id:kangdaniel:20170829162613j:image

階段の往復に息を切らしてハァハァと音を漏らすジェチョンさんなものだから、ジュニョンさんも聞き耳をたてるしかないのね。だって私も怖いもん(汗)そしてベッドの上にカバン置くな(怒)

ハンガーラックまで持参wwwwwwwなんだけど分解しないと階段を登っていけないみたいね(汗)

f:id:kangdaniel:20170829162657j:image

ジュニョンさん3度目のドアを開ける挑戦! そして成功! そしてハァハァしているジェチョンさんとの遭遇(笑)

「お手伝いしましょうか?」と訊くジュニョンさんなんだけど、およびでなかったようで1階のキッチンへ。お水取りに行けてよかったんだけどしばらく隠れるように1階をウロウロ。

荷物を部屋に運び入れたジェジョンさん、ベッドの上に物を散乱させたままご就寝?

f:id:kangdaniel:20170829162727j:image

そして無事部屋に戻れたジュニョンさん。お母様に無事の到着を報告のお電話。「辛いでしょ?」と訊ねるお母様。そんな共同生活無理な子なの?とりあえずジュニョンさんは大丈夫。ただ連れてこられたらもう寝る時間だし、何すればいいか分からないみたい。分からなければ取り敢えず寝る!正解。いい夢みてね。

 

そしてみんなが寝静まった頃にまた新たな住人が!

f:id:kangdaniel:20170829162908j:image

我らがカン・ダニエル(22) !!!!

コソ泥感あふれる忍び足でご登場なんだけど、口から音がヒューヒュー漏れている← そしてWanna One Goのミッション時とまんま同じ服装じゃないかーい!

そして手に持ってるダニエルの必須アイテム!殺虫ラケット!!!!!前回は白いのを持ってたけど、これは青いわね。その日の気分によって色を分けてるの?

f:id:kangdaniel:20170829162932j:image 

迷わず空いている部屋にはいっていけたダニエル。「アンニョンハセヨ〜」2人部屋だから挨拶してみたのかしら?

荷物の音で目覚めるジュニョンさん。眠りが浅いのね.....

電気をつけて荷ほどきを始めるダニエル。

f:id:kangdaniel:20170829163017j:image

大きなバッグからラーメンが出てくる出てくる何と5袋!!!そしてテレビ台の収納スペースにチョジャン← ジフンくん友情出演ありがとう♡

洗顔はパーフェクトホイップ使ってるのね_φ(・_・ とりあえずバッグの中身全部出さなきゃダメなこみたい^^ フガフガ言いながら化粧品やら食べ物やら漫画やらを床に散乱させる5歳児。

もうすぐ4時になっちゃうっていうのに呑気にお菓子を犬食いするダニエル。

グミ大量・・・糖尿待ったなし!

ダニエルの宿舎のベッドの下がお菓子だらけなのね。釜山の家にはお菓子ボックスがあって「ボックスを横に置いといて食べながら寝るんでけど、おきたらグミが口にくっついてて〜えへへへ。グミめっちゃ好きなんです。」なダニエル虫歯になれ

ジソンさんのベッドにお米粒のぬいぐるみがいるw 米道だけ歩こうTTTT

ワナブルにはおなじみの虫が大嫌いなダニエルだから虫対策グッズは欠かせない。自分より足の数が多い虫が世界一嫌いだと独り言をいってるわ(笑)

虫除けのバンドを足にも装着して向かった先は〜 はやく寝る準備して〜1階なんだけど、壁に虫が張り付いてるのね。アイゴー

f:id:kangdaniel:20170829163532j:image

虫だってアンタみたいな巨人そう襲ったりしないからとっとと風呂入って寝なさい!

なんとか目の届くところにいた虫をあの世に送り届けたみたい。冷蔵庫にフェイスパックをしまうミッションも成功。だから早く寝なさい。

部屋に戻ったダニエルなんだけど、まさかのドアが開かないのwwww 何故か入室完了の札を持って1階に降りてくるダニエル。そして「ドアが閉められちゃったんです。」ってカメラに向って開けて欲しいと頼むダニエルなのね。もちろんカメラは答える訳ないのだけれど・・・・・。そしてもう一度部屋へ。恐る恐るドアに手をかけるとちゃんと開いた!!!!

f:id:kangdaniel:20170829163621j:image

カムサハムニダ〜なんて言ってるけど、実は最初から開いてたんだよね() このおちょこちょい。トラブル続きで疲労困憊気味なダニエル。

 f:id:kangdaniel:20170829163651j:image

やっとお風呂に向かうダニエル。カメラがきになるダニエル。 カメラにEXO先輩の KoKoBopを聴いててくださいというカンダニエル。歯ぎしり対策のマウスピースを装着するダニエル。ダニエルの行動って全部独り言という名の解説付きだから分かりやすいわ←

f:id:kangdaniel:20170829163927p:image

Wanna One Goの時レンタカーのお店でガメてきたゴミ袋を早速ご利用w

f:id:kangdaniel:20170829203916j:image

↑これ 

電気を消して、まだ来ぬシウミンさんのお布団を踏んで(やっちゃダメなやーつ)

f:id:kangdaniel:20170829164116j:image

そしてやっとお布団にはいって、寝・・ない💢
カンダニエル・・・漫画をしまいなさい!そしてiPadもしまいましょう!いいから寝ろ!

 

 

でもフガフガ可愛いんだわㅠㅠㅠㅠ

 

相変わらず雑に終わりますが、明日に続きをあげまーす。