カン・ダニエル学習帳

Produce101 Season2から生まれた11人組WANNA-ONEのセンターを担うカンダニエル君と愉快な仲間たちを応援するブログ

布団の外は危険だep2-①

 

 

きん‐きゅう【緊急】とは?

[名・形動]重大で即座に対応しなければならないこと。また、そのさま。「事は緊急を要する」「緊急な(の)用事がある」

出典:デジタル大辞泉

 

  

 

 

・・・そりゃ大変だ!

 

 

 

 

f:id:kangdaniel:20170905011903p:plain

9月27日(水) WANNA-ONEデビューミニアルバム(JAPAN EDITION) 上陸するのは旋風だけでご本人たちではないので悪しからず!

 

 

緊・急・発・売!

 

 

 

テッテレー♬٩( 'ω' )و

 

 

果たして事は急を要するのだろうか!

 

f:id:kangdaniel:20170905013144p:plain

要約: ¥3,241+税 ×2が最低限のお前に課せられたノルマだ

 

おっけーおっけー! 緊急緊急^^ かいます、かいましょう!だって緊急だもの^^

同じ曲を何度も買わされる事をなんとも思わなくなっているKぽヲタ様たち本当にすごい。

 

それにしても収録曲がもう既にもってるものしか入ってないのが残念なのよ!

 

・・・ってちょっと待って!アイグヤ〜!!!(笑)

わたし!

韓国ver.のCD!

まだ一度も再生してない事に今気づいた!(汗)

 

CDにしか収録されていなNeverとナヤナのワナワンバージョン、まだ1度も聴いてなかったよ!!! びっくりだわ←

ずっとMelonでストリーミングしてたしぃ〜CDとすれ違いで異国に旅立ってたしぃぃ〜完全に油断していましたね。さすが適当な私!

おっけーおっけー!今、聴いてるから問題ない←

 

Bonus Trackとして、ダニエルとウジンくんによる「釜山港へ帰れ」が入っていたらいいな〜

  

 

いつの世代の人なのよわたし() 

 

 

さて、今週の『布団の外は危険だ』

待ちに待ったダニエルのルームメイト、しぅちゃんさんがやって来るよー!!!!

 

 

ということでっ!

 

 

先週は皆でプールで遊ぶことになった4人のチプドリで終わったわよね!その続きから〜

 

水が冷たくて怖気付くジュニョンさん。プールヴィラでの水遊びを楽しみにしていたというサンウさん。ご自慢のナイスバディを見せつけて無言で入水!心は《さぁ、子供達よ来たまえ!》なんだけど、

f:id:kangdaniel:20170905163031j:image

ひたすら虫が怖くてそれどころではないダニエルなのよ。アイドルヲタクのジェジョンさんはダニエルの側を離れたくないだけなのか?(違) 2人はなかなか水に入ってくれません。

ジュニョンさん、空気を読んで温泉に浸かるおっさんスタイルで入水(笑)

f:id:kangdaniel:20170905201815p:plain

↑これは"お前ら先輩待たせてないでとっとと入れよ"って顔してるジュニョンさんですね。きっと。

 

この子らプールごときに心の準備が必要なだとよ・・・・・ 

 

 躊躇っている間にバランスを崩してプールに落ちるジェジョンさん(笑)

渋ってた癖に取り残されるのは寂しいの?(笑)嬉しそうに兄さんを追って飛び込むダニエル。これで全員水の中へ。

f:id:kangdaniel:20170905201349j:plain

 そんな2人を父の眼差しで微笑むサンウさんとジュニョンさん。優しみ〜

水遊びの仕方を知らない子供達。というよりかは打ち解けていない相手と水浴びしてキャッキャなんてできないだけよね普通に。

一緒に何かしなきゃとサンウさん、遊び道具を見つけて子供達に支給(笑)

浮き輪と水鉄砲、素直に受け取る子供達。これで水を掛け合いながらキャッキャするよ〜♡なサンウさんなんだけど、ジュニョンさんが水鉄砲で狙いを定めたその先は、蛾がへばり付いたネットなの(失笑)

f:id:kangdaniel:20170906013323j:plain

それに続く弟たち。サンウさん......違う....違う....そうじゃないんだってば......

 

お手上げ。

f:id:kangdaniel:20170906013840p:plain

蛾を全部撃ち落としたチプドリさんたち。また水の中ですることがなくなって静まり返るのね。

見兼ねてまたまた動き出したサンウさん。水中バレーやろうぜ!ってボールをトスするんだけど・・・・

f:id:kangdaniel:20170906015749j:plain

それなのにボールを受けとったダニエルは「見て見て!俺ソン・ヨンジェ!!!」とは言ってないけれど明らかにソレっぽいことしてる() *ソンヨンジェさんは可愛らしいビジュアルで大人気の新体操国家代表選手です。

 

ここにえめもずいたらダニエルに芸を仕込んでアシカショーさせるんだわ〜 (あ、でもテウンくん以外みんなアシカになるしかないキャラだった....)

 

f:id:kangdaniel:20170906020153p:image

そして意識高い系女子達がインスタ映えする写真撮るためにナイトプールでシャンパン片手に乗るアレ()でお休み中のジュニョンさん。

ぎゃんw 協調性どこイッソ????サンウ兄さんの行動みて空気読んで!!!!

サンウさんももう口でちゃんと言いなさい(笑)

水中バレーのネット(さっきまで蛾がとまってたやつね)を運んでくるサンウさん。

f:id:kangdaniel:20170906021150j:image

これは鈍感な子供達にも通じたようです(笑)

おっさんチームと若者チームに分かれて対決!

まずはサンウさんからのフローターサーブからはじま・・・・・ってネット手前で落ちるボール(笑)

f:id:kangdaniel:20170906021249j:image

気をとり直して2回目〜

f:id:kangdaniel:20170906021332j:image

飛ばしすぎアウトー!!!!

うん、みんな下手くそw

f:id:kangdaniel:20170906021452j:image

f:id:kangdaniel:20170906021518j:plain

 割愛←

 

とにかくこの水中バレーでかなり打ち解けたご様子の4人。ダニエルも兄さんたちと気楽に話せるようになったって〜楽しかった〜ってあなた最初からペラペラしゃべっとったけどね^^;

 

 水遊びってものすごく疲れるよね?それぞれのお部屋に戻る4人。しばし休憩を。

ダニエルはやぶ蚊に刺されたらしい(笑) ムヒみたいなん持参しておいてよかったね!

シャワーを浴びたら自由時間、お布団に入ってiPadに夢中。

f:id:kangdaniel:20170906234023j:image

サンウさんは五目炒めを作っている最中なのね。

ジェジョンさんもシャワーを浴びたらギターを弾いてヒーリング。

ジュニョンさん爆睡中。顔に疲れが出すぎwwwww

 

1人の休息時間を満喫してお布団から抜け出したダニエル。お兄さん達がなにしてるか気になるんだわ。1階のキッチンから音が聴こえるので向かってみると、そこにはお料理中のサンウさんが!

f:id:kangdaniel:20170906234214j:image

「うわー、お料理してるんですか?」ってダニエル絶対食べさせてもらえると思っているわね。

部屋を徘徊するダニエルがリビングに向かうとチェストの上にメッセージと箱が。

f:id:kangdaniel:20170906234404j:image

”無料でジプドリ達に与えられる今日の趣味活動”

箱の中身はなんじゃらほい? 

早速開けてみるとUSBが入っているわ。

一先ずサンウさんに報告。そしてジェジョンさんとジュニョンさんを起こしに行くダニエル。

f:id:kangdaniel:20170907003205j:image

おやすみところさーせん()

 f:id:kangdaniel:20170907003418j:image

”今日の趣味活動”

どうやらキャンドルを作れって事みたいね。

f:id:kangdaniel:20170907003456j:image

動画を見終わったけど、じゃあ材料は?????とな4人。部屋の中にあるんじゃないかと物色してみるのね。靴箱を探すダニエル・・・・・

そうこうしている間に来客のチャイムが!!!!

f:id:kangdaniel:20170907003546j:image

本日の趣味の先生は女優のソ・ユジョンさんa.k.a セマウル食堂のおっさんの嫁←お世話になってまーす(笑)

ペク・ジョンウォンさんの奥様ね^^ 

犬も歩けばペクジョンウォンの店に当たるくらいの勢いで彼の手がける店がそこら中にあるんだわマジで! 億万長者ウェェ...

固まる3人wwwww

f:id:kangdaniel:20170907004100j:image

ってかサンウさんどこよ〜?さっきまで作ってた五目炒めいつ食べたの?

サンウさんを探しに2階にささっとあがってしまうダニエルとジェジョンさん。

置いていかれて魂が抜けるジュニョンさん........

そして玄関先に取り残されるユジョンさんの立場ね......(汗)

サンウさんが降りてきてくれたところでやっとちゃんとご挨拶。

そして早速キャンドル作りへ

f:id:kangdaniel:20170907004214j:image

ロウソクの芯に鼻を近づけたダニエル。「もういい香りがする〜」って絶対しないわよ!!

基本のキャンドルを作って〜そしてメッセージキャンドルを製作することに。上のお兄さん2人はキャンドル作りに集中。ジュニョンさん、積極的に質問なんかしちゃって結構ハマっている様子。.........かわいい(死)

f:id:kangdaniel:20170907004415j:image

”死んだ蛾にすまない気持ちを盛り込んだ”というカンダニエル作のキャンドル。

サンウさんの作品は”ツナ缶になりたい鮭缶の屈辱”

”刺繍職人” 流石はアーティストなジュニョンさん。

ジェジョンさんのタイトルは.....発表されませんでした!

 

夜は8時をまわって、おネムなダニエルなのね。ユジョンさんの話を訊きつつも気がついたら睡魔に魂を持っていかれそうにwwww

f:id:kangdaniel:20170907005505j:image

そりゃそーだ!朝5時まで起きてたもんね^^ でももっと早く寝れただろ^^

事あるごとに船を漕ぐダニエルにお隣のジェジョンさんは笑うしかないんだわ。

アロマキャンドルなだけあっていい香りが眠りを誘うって言い訳したいダニエルなの。

作業の間にユジョンさんが夕飯を作ってくれる事に。

f:id:kangdaniel:20170907005703j:image

韓国一有名な料理人の奥様の腕前はいかに?

 

キャンドル作りに集中した3時間。かなり没頭していたジュニョンさんなのね。

「新しい趣味に出会えた感じっす。」

 f:id:kangdaniel:20170907005758j:image

.......のちのキャンドルジュンである(違)

ヨン・ジュンヒョンだけに...... 

 

...........。

 

ユジョンさんのお料理ができたみたい。作ったキャンドルを灯してディナー。

f:id:kangdaniel:20170907005939j:image

チゲと何だろう?チヂミ的なやつは正直見た目があまryゴメンなさい何でもありませんサンウさんの炒め物もあったわ(笑)

美味しくいただく5人。

っておーーーーーい(笑) カンダニエルwwww

f:id:kangdaniel:20170907000234p:image

ジュニョンさん持参のふりかけをキープするな()

 

もくもくと食べる5人の会話の少なさよ......先導して話してくれるユジョンさんもお手上げのご様子。

f:id:kangdaniel:20170907010806j:image

なんだかんだでユジョンさんとのキャンドル作りを楽しんでいた4人。

作ったキャンドル全部?に火を灯してカメラにチョジャンするダニエルなのね。

f:id:kangdaniel:20170907010831j:image

ところでそのカメラなんだけど!

ずっとずっとデフィちゃんの物かペジちゃんの物か気になっていたんだけれど、おそらくペジちゃんのだと私の中で決着がつきました!

だって几帳面なデフィ子が大雑把なダニエルに大事なカメラを預けられる気がしない←

 

最後にダニエルがビールを飲みたいっていうから、みんな集まってダイニングでまったり。次第に会話も少なくなり、「寝ちゃダメっすか?」とジュニョンさん。

f:id:kangdaniel:20170907011116j:image

「そういえばまだベッドが1台残ってますね。」なんて会話をしながらも10:30pmに解散。

f:id:kangdaniel:20170907011307p:image

それぞれ自由な時間を過ごし就寝。

f:id:kangdaniel:20170907011147j:image

そのカメラのデータをくれ(切実)

f:id:kangdaniel:20170907011545j:image 

そして部屋も散らかし放題なんだわ・・・・

 

 

ここまでしうちゃん登場ならず!

 

ごめんなさい(笑)