カン・ダニエル学習帳

Produce101 Season2から生まれた11人組WANNA-ONEのセンターを担うカンダニエル君と愉快な仲間たちを応援するブログ

布団の外は危険だep2-②

 

テドンちゃん.....

やっぱりJBJの参加は難しいのね。

 

たまに韓国の芸能事務所が何のためにどういう形で練習生をとっているのか疑問に思うことが多々あります。

育てる気がないし、デビューさせる気もなさそうなのに練習生はいる。練習生を抱える事で会社側に何かメリットがあるのかも? とか考えたりして← 

 

テドンちゃんが売り物になるってわかっているから手放したくなくなったんだと思うけど。プデュ撮影中もマネージメントを受けてないようでしたよね?(タクシーの件とか) 

思うことは練習生が好きだろうが嫌いだろうがなんだろうが、アイドルをデビューさせてお金を稼ぎたいのなら、売れる環境を整えるのが会社の仕事でしょ? 

売れた練習生がデビューして、まるで自分で勝手に売れたような態度で育ててくれた恩を仇で返すような問題もあるみたいだけれど.....

テドンちゃんの件はもう最初からおかしくて(汗)

 

ヒョヌくんはもう辞めているみたいですよね? つかテドンちゃんってタレント契約済みなのか?

うーん.....何ともいえない気持ちですが、他のメンバーのデビューも待ちに待った大事なイベントですからね。

 

JBJ が綺麗なスタートをきれる事を祈ります。

 

さて、

お待たせしました!!

今度こそは本当にシウミンさんの登場でっせ!

f:id:kangdaniel:20170907030839p:image

 はい、かわいい!

可愛すぎるEXOの長兄....

 

夜中にペンションを訪れたシウミンさん。入ってくるなり玄関先でお姑さん並みの埃チェックwwwww

f:id:kangdaniel:20170907030942j:image

誰もいない様子なので、「失礼しまーす。」静かにぴょこん(何故跳んだw)とリビングに入ってくるのね。

 

宿舎でお隣の部屋に住んでいるEXOメンバー、チェンとベッキョンの証言です。

f:id:kangdaniel:20170907031210j:image

シウミン兄さんは人見知りで遊びを知らないので外出せずに、”テレビみるか、ひとり酒するか、部屋掃除するか” それ以外何もしていないって言うのよ。

 

無反応な様子なので部屋を散策してみることに。

f:id:kangdaniel:20170907032223j:image

冷蔵庫チェーック。「適当に物突っ込んでんな。」

ゴミ箱チェーーック。「ビール一杯ひっかけてやがんな。」

一つ屋根の下にいるハウスメイトの人物像を掴むシウミンさん。

そして2階に上がり部屋のプレートをみて自分の部屋をささっと判断。

 

ダニエルが寝ている2人部屋をゆっくり開けてみる。

 f:id:kangdaniel:20170907145953j:image

ヤベー汚ねぇ!!!

じゃなくて誰かいる!!!!

ゆっくり部屋にはいるシウミン。スーパーアイドルの気配を感じてか良いタイミングで目を覚ましたダニエルwwwww 

f:id:kangdaniel:20170907150142j:image

寝ぼけ眼で状況を理解し、慌てて先輩にご挨拶。良くできました()

f:id:kangdaniel:20170907150430j:image

「あ〜寝て、寝て、寝ててください〜。」とシウミンさん。お子ちゃまダニエルでも流石に先輩の前では無理なんだわ。「起きていようと思ってたのに。」と誰か来ること知ってたのかな?

こんな夜中に”はじめまして”な2人だからそりゃ気まずいんですわ(笑) 

テレビっ子シウミンさん。早速テレビの電源を入れる。ダニエルに寝ててください言っておいてテレビは付けるのね(笑) 寝れない←

f:id:kangdaniel:20170907192929j:image

テレビの設定がなってないのかしら? 「あかん!テレビ見れなかったら大変なのに!!」何がそんなに大変なのかわかんないけど不安そうな声を出す大先輩。とりあえずダニエルに聞いてみればいい話なんだけど、それが出来ない人見知りシウミンさん。でも多分ダニエルも知らないと思うわ。

 f:id:kangdaniel:20170907192943j:image

そして徐に窓の外を覗いてプールを発見「あ〜水着持ってくるべきだったのに〜」となんでも用意周到じゃないとストレスを感じるタイプなのね。

 

シウミン先輩がお部屋を徘徊中もグミを口に入れるダニエル・・・・・

f:id:kangdaniel:20170907193736j:image

そしてシウミンさんはシャワーに行くって。クマのグミを口に頬張りながら考えるダニエル。”先輩のシャワーの時間を邪魔しちゃだめだ!!!” そうよ!そうだわ!偉いわよ!!そのとおり!!!

「ちょっと下いってますね〜」って部屋を出て行くダニエル。

f:id:kangdaniel:20170907193812j:image

散らかったお部屋に残され1人ぼっちになるシウミンさん。

「う〜ん」水回りの荒らされ具合に思わず指をトントンしちゃうシウミンさんなんだわ。

「めっちゃ散らかってるわ・・・・・やれやれ・・・」小言が溢れ出す溢れ出すwww

普段から綺麗な環境じゃないとストレスを感じるというシウミンさん。

f:id:kangdaniel:20170907193831j:image

汚いなら自分が片付ければいいじゃん!という考えを持っているので、いてもたっても居られずドレッサーの片付けを始めます。

そんな事を先輩にさせているとは気付きもせずに1階を徘徊中のダニエル。特にすることもないのですぐに部屋に戻ってきてしまうんだわ。

f:id:kangdaniel:20170907193910j:image

案の定まだシャワーに入っていないシウミンさんに出くわすダニエルwwwww

「シャワー浴びましたか?」って呑気ね(汗)

そして先輩に軽くお片づけをされた事を知るダニエル。もっと焦りなさい()

「服濡れてるんですけど?」って教えてくれるシウミンさんなんだけど、「水遊びしたので。」って無邪気にこたえるダニエル。いやw 濡れた服を置きっぱなしにしている事をチクリとさしたんだと思うよ....

 f:id:kangdaniel:20170908032001j:image

シウミンさんが綺麗にしたドレッサーの左側は彼のスペースになりました!いじっちゃダメよダニエルw

f:id:kangdaniel:20170908032057j:image

そしてもう一度お部屋を出て先輩のシャワーを待つダニエルはサンウさんのコーヒーとビールをを飲んで待機・・・・氷をシンクに落としすぎ....

シャワーから戻ってきたシウミンさんと歓談中かしら。気楽に過ごしたいシウミンさんはタメ語に切替。

f:id:kangdaniel:20170908032141j:image

「ここってランドリーある?」って先にやってきたダニエルに訊くのだけれど「ないんです。」って即答するのねwww

あるでしょ!!!!

「僕がやろうとしたことを実行されている。」と洗濯物を手にしたシウミン先輩に感心するダニエル。洗濯物溜め放題だもんね(笑)

 

そしてお腹が空いた(まじかw)というダニエルがキッチンに。 

 f:id:kangdaniel:20170908131345j:image

シウミンさんも「ビール一杯飲もうかな。」って後輩を気遣って付いてきてくれたのね。

真夜中ももうとっくに過ぎたというのにキッチンで目玉焼きとハムを焼き始めるダニエル。パンにバターを塗って、ハムとチーズをトッピング。そこにトマトケチャップをてんこ盛りwwwwwww

f:id:kangdaniel:20170908131654j:image

「おま...それかけすぎじゃ・・・・」言わずにはいられない!そして追いケチャップ防止に取り上げてちゃっちゃと蓋をするシウミンさん。

キッチンで立ち喰いして「熱っ!」ってなってるダニエルを不思議そうに見つめるシウミンさん。そして出しっ放しの調味料を直ぐさま冷蔵庫に戻すのね。

f:id:kangdaniel:20170908131757j:image

私だったら食べる前に片しなさい!って本人にやらせるよ←

キッチンでゴミ袋を発見したシウミンさん。ずっと探してたんだわきっと。

「ゴミ袋がどうしたんですか?」とそこにゴミ袋があるからどーしたっていうんだ?とゴミ袋ごときちょっと嬉しそうな先輩を不思議に思うダニエル......

キッチン周辺のゴミの数々はダニエルの眼には入りません。

「ゴミ捨てなきゃだろ。」もうダニエルに順応しているシウミン先輩だから淡々と答えていらっしゃる(笑)

こんな時間に夜食を食べるサモエド犬を物珍しそうに観察するシウミンさん。本当はお疲れなんだけど、お付き合いしてくれて本当にありがとうございます(笑)

f:id:kangdaniel:20170908131850j:image

「おいしいですー。もういっこ食べようかな^^」ってダニエル。流石に勘弁してくれよ顔のシウミンさんwwwwwそりゃそうだもう4:30amよ..... 深夜に脂っこいもの食べれる年齢じゃなくなったのねしぅちゃんも・・・・

f:id:kangdaniel:20170908132032j:image

シウミン先輩曰く、 「1人で飯食うのって寂しいじゃないっすかー。純粋そうで守ってやんなきゃって感じの子っすね。」監視してなきゃ危険だと思ったからじゃないの?(笑)

f:id:kangdaniel:20170908132847j:image

ビール缶を前歯にぶつけるあほ(笑)

これ純粋関係ないやろ ....

 f:id:kangdaniel:20170908133035j:image

食べた物くらいは自分でちゃんと片付けられるダニエル。偉いわ!うちゅうちゅ♡

共有スペースは彼なりに綺麗にする気はあるんだわ良かった^^ ただしものすっごく雑なんだけど() そこは...目を瞑ろう......うんwww いや、待て!テーブルの上のフライ返しと皿も片付けなさいって......

余ったパンを元の所に戻し....戻....って....なぃ...

殺虫ラケットで部屋の電気を消す横着を発揮してお部屋に戻ったダニエル。

 f:id:kangdaniel:20170908133359j:image

疲労困憊なシウミン先輩だからすぐに深い眠りにつくのね。時間を潰してそれを見守ったダニエル。

忙しいスケジュールのシウミン先輩の貴重な睡眠時間を自分の歯軋りで邪魔しちゃいけない、とおもった後輩カンダニエル。

f:id:kangdaniel:20170908133803p:image

お布団を持って1階に移動。リビングのソファでおやすみなさい。かっ、かわいいㅠㅠㅠㅠㅠとおもったけどちょっと待て!キャンドル何故つけた!!!蹴飛ばしそうで怖い.....お願いだから消してから寝ろ()

 

そして次の日、まだ6:30な休暇の朝なんだけど、むっくり起きてどこかに行かれる様子のジュニョンさん。

f:id:kangdaniel:20170908134447j:image

1階で爆睡中のダニエルをスルー、そのままキッチンで料理をはじめるんだわ。

f:id:kangdaniel:20170908134845j:image

作ったホットサンドらしきものをホイルで包んでだら今度は同居人を起こしにまわることに。

f:id:kangdaniel:20170908134957j:image

ジェジョンさんを起こして「 (加平で有名な)レールバイクがあんの。」伝えるジュニョンさん。

実は昨日の水泳のあとに何か積極的にみんなでできる遊びを考えた方がいいんじゃないか?と思った大人なジュニョンさんなんだわ。加平でググったら(グーグルじゃないと思うけど)出てきたレールバイク。

 

サンウさんにも同じように声をかけ、

f:id:kangdaniel:20170908135106j:image

その後1階の末っ子の元へ。

「レールバイク乗るからそろそろ準備しろ〜。めっちゃ楽しいぞ。」

f:id:kangdaniel:20170908135307j:image 

休日の子煩悩パパみたいなジュニョンさんなんだけど、寝ぼけダニエルはなんの事だかわかってなさそうよ!「レールバイクめっちゃたのしい。」と先輩の言うことをぼそっと復唱。

 

加平のレールバイク、本当に人気なんですよね。当日そのまま行っても乗れないことも多いから、予約がおすすめなんだけど、韓国の携帯番号ないと通常予約ができないのだわ。外国人観光客にはめんどくさいシステム⤵︎

*過去の情報なので今は変わってるかもしれません!はい。

 f:id:kangdaniel:20170908151224j:image

何はともあれ出発した4人。

あれ?シウミンさんいないの????

まぁ、寝たばっかりだし・・・ダニエル以外の同居人はシウミンさんが入居してきたことを知らない設定ですね← レールバイクも4人乗りだし?w

f:id:kangdaniel:20170908190217j:image

こういう機会でもないとお外の出ない4人。レールバイクなんて行かないんだわ。

ジュニョンさんは普段家でエアロバイクを漕いでるみたいです(笑)

朝から暑い夏の日だったのね。気温は34度。

乗り込んだところでジュニョンさん特製のトーストが配られ出発前にお腹に入れることに。タイミング的にどーなのwwwww

f:id:kangdaniel:20170908190331j:image

ダニエルにとっては本日3つ目のトーストなのよね・・・・・

4キロのコースをレールバイクで進みます。

始めのうちは余裕でセルカをとりつつ楽しむ4人なんだけど、4キロってなかなかの距離なんだわ。まったく進んだ気がしないのね。

f:id:kangdaniel:20170908191930j:image

ペダルが重いㅠㅠ 誰よりも頑張って漕いでるジェジョンさんなんだけど、進みが遅いその理由.....

"実は隣のサンウさんがブレーキを握っていたから"なのwwwwww おいおい(汗)

 

体力的にかなりしんどかったのかしら?誘った事を申し訳なくおもうジュニョンさん(笑)

 f:id:kangdaniel:20170908192751j:image

ジュニョンさんのレールバイクの感想。

「確かに楽しかったんですが、その記憶をいつまでも大切にするために......次回は乗らないようにします。」正直しんどかったのね(笑)

 

その頃ダニエルの相部屋では..... シウミン先輩が眠りから覚めたみたいね。

f:id:kangdaniel:20170908202508j:image

ベッドメイキングを完璧にする男・・・・・うわぁ・・・

音楽をかけながらお肌のお手入れを念入りに。そして1人で音楽にのって楽しく遊べるシウミンさん。

f:id:kangdaniel:20170908202757j:image

1階へ降りていく途中に誰かのハットを発見。

さーせん、どこにでも物を散らかすダニエルのです・・・・

f:id:kangdaniel:20170908203420j:image

リビングにもソファの上に布団の抜け殻が・・・・アイグヤ〜・・・・なシウミンさん。

それもダニエルのです・・・・さーせん⤵︎w

 

 

 さ....先が思いやられるなぁwww

 

 

続く〜