カン・ダニエル学習帳

Produce101 Season2から生まれた11人組WANNA-ONEのセンターを担うカンダニエル君と愉快な仲間たちを応援するブログ

布団の外は危険だep3-①

 

 ① 殺虫ラケット型ペンライト(光るだけではなくボタンを押せば電流も流れます。コンサート中、あなたのダニエルを虫から守りましょう)

②ダニエルアース(まんまダ●アース。ダニからあなたを守ります)

③タンスにウィゴン トレカ付 (もちろんタ●スにゴン。ダニエルの旧名ウィゴン君があなたをタンスの虫から守ります)

 

 

一体なんの話でしょうか?

 

 

そりゃ、カンダニエル公式グッズの企画会議の話に決まってるでしょーに。何言ってんの? 私の脳内が足利フラワーパークㅠㅠㅠㅠㅠ

 

あ、でもダニエル専用ペンラとかこれソロ活じゃないと実現しないじゃん? 

そしたら歌わなきゃじゃん?

 

どうしよう!!!!

 

そっ、そしたら虫嫌い集めてグループ作ればいいじゃん?

ダニエルのヒョンたちがみんな虫嫌いでありますよーに! 

 

ヒョン.......えめもじゅ.......

 

そういえばジソンさんと立ち上げたレーベルの話どーなったんだっけ? あのぅ.....ジヌさんとジェハンくん、テウンくんは今現在会社とはどんな契約なんでしょうか? 

あかーん!気になってきたらお布団どーでも良くなってきた⤵︎

 

いや!とりあえずたった3話のお話くらいちゃっちゃと片付けてから凹みなさいって!! 

 

最終話だもんね......

いつもどおりトムクルーズの隣でフィーリングで通訳する戸田奈津子女史モードに入らない程度にざっくりと進めてまいりたいと思います! なんじゃそれ

f:id:kangdaniel:20170913002144j:image

とりあえずいくでー

f:id:kangdaniel:20170913013710j:image

企画段階から懸念されていた
あまり話さない出演陣の起用はどうなのかという不安が現実に!  んな大袈裟なw

f:id:kangdaniel:20170913013750j:image

寝そべって走るゲーム つまらんし〜
国民ピックのぼっちゃまは壁にアタマをゴツンだし〜 

f:id:kangdaniel:20170913013652j:image

足相撲をしてみても足を重ねるのも恥ずかしいお兄さんたち。痛がるジェジョンさん可愛いよ←

ボツ!!!大幅に編集されましたっと!

水炊きを待っている時も、世間に嘲笑された?このゲーム 延々と続く369......

面白かろうがそうでなかろうか放送というものを気にしないジプドリさんたちなのね。

でも、よく見りゃなんだかんだで仲良くなっているのねって話。

f:id:kangdaniel:20170913014026j:image

ダニエルの小首を傾げたリアル犬食い!

ジュニョンさんは普段甘いものを食べないみたいなんだけど、ダニエルの(朝ごはん?)グミをもぐもく。海苔のふりかけのもとは取れたかしら←

「なんか(蛾)下にいるみたいだけど?」ってダニエルをからかって遊ぶサンウ兄さん。

当然一つ屋根の下に居れば人見知り同士でも親しくなっていくものなんだわ。

みんな素敵な人たちでしたね。このご縁を大切にするダニエルだといいな^^

 

最終回のスタート

 

水炊きのお店でおなかいっぱい食べたジプドリさんたちはまったりモード。

f:id:kangdaniel:20170913014711j:image

「最後だからこうやって美味しいものを食べれて良かった。この食事で最後なんだ。」と切り出したジュニョンさん。

はぁ?何言うてはりますのん?!?!やだやだジュニョンさんいないとダメ!!!わたしが←

「本当最後までいれたら良かったんだけど。」というジュニョンさんに「淋しい、親しくなれたのに。」とジェジョンさん。ダニエルも同じ気持ちですって。

f:id:kangdaniel:20170913015020j:image

「人見知りだから最初はとても不安だったけれど、なんの心配も必要なかった。みんなが気楽に接してくれたから。」とみんなに感謝するジュニョンさん。悪意が無いとは言い切れないオネェポーズのジュニョンさん貼ったけどジュニョンペンさんがこのブログを見ていない事を祈ります アーメン

みんなでパクスでお開きなのね(笑) 

 

やーん、ジュニョンさんここでサヨナラしちゃった⤵︎

 

しんみりモードにショタお兄さんぶっこむ布団の編集よ!

f:id:kangdaniel:20170913015347j:image

あざと可愛いしうちゃん(怒)

 

一方その頃お家では、、、、

 f:id:kangdaniel:20170913030242j:image

ひとりで楽しく水遊びするジョンチさん。

娘と過ごす日々がとても好きなんだけれども体力的にはとても疲れると。たまには休暇が欲しいと思っていたそうね。

ジョンチさんはジプドリとして有名なんですって。子育てがジョンチさんを不精にさせたというんだけどこのダラダラ感は酷すぎるわw

一泊の休暇に出るジョンチさんに、奥様のジョンインさん、本当に羨ましそう。お仕事名目でも休暇をとることで奥様に怒られるんじゃないかと思っていたみたいだけど、快く見送ってくれることに感謝。

f:id:kangdaniel:20170913030314j:image

焼酎とビールを冷蔵庫から持ち出して手提げに入れて出発。行った先で買えばいいのにってジョンインさんのツッコミはいってたわ!1泊とはいえ荷物が少なすぎる(笑) 右肩はギターでかさばっています

 

一方室内のシウミンさん。まだVRに夢中なんだわね。独り言がすごいwwww

f:id:kangdaniel:20170913030354j:image

そこに外出していたジプドリさんたちが帰宅!

なんやなんや?VRシウミンに気づき驚くジョンチさんとサンウさん。そうそう、他に入居者がいるって知らない設定だもんねw 設定言わないの!!!!

今朝一緒に過ごして親しくなっているダニエル。シウミン兄さんの脇を殺虫ラケットでつつくな(白目) こらー!w

「なんだ?!」気づいてゴーグルを外すシウミンさん。

からのアニョハセヨタイム。

f:id:kangdaniel:20170913030524j:image

その光景を後ろから観察するジョンチさんなんんだけれど誰にも気づいてもらえていないよ(笑)

しばらくして気づいたダニエル、慌ててご挨拶。そして「兄さんここでなにしてんすか?」驚くジェジョンさん。

そうそう、ジェジョンさんとジョンチさんは事務所の先輩後輩なんだわ! 

殺虫ラケットを手にしたままシウミン兄さんの元へ向かって「よく寝れましたか?」お疲れの先輩を気遣うダニエル。

f:id:kangdaniel:20170913031752j:image

そんなダニエルが持っているラケットを見て「テニスしに行ったのかと思った。」ってそれを掴もうと手を出したシウミン兄さん。テニスのラケットのサイズ感知らないのねしうちゃん....「ああ、違いますよ。」と言いながらその手を握るダニエルwwww 当然、謎の握手に"お前ちゃうわ"顔するシウミン兄さん。ダニエルはなんでそこで握手だとおもったの・・・

新しい入居者にまたぎこちない雰囲気が漂ってきたジプドリさんたち・・・。

f:id:kangdaniel:20170913032122j:image

この状態で一人水着姿のジョンチさん。「家に帰りたい気分です。」ってそりゃそうだわよ。はよなんか着て・・・・

レールバイク組は一旦お着替えタイム。みんなでお部屋に向かうんだけど、"チョ、マテヨ!!!"部屋を出て2人を引き止めるサンウさん。「水遊びしよう!!」

みんなでぎこちなくただぼーっと過ごすより、プールで遊んだほうが良いと思ったの。

「シャワーはプールの後でにしよう。」

ジェジョンさんはお腹痛いからちょっと・・・・と少し時間をおくことに!

f:id:kangdaniel:20170913032336j:image

水着に着替えるダニエルにカメラが反応。「なんで撮ってるんですか?」やっぱりカメラとお話するのね^^ どこの方角からもカメラに狙われてるのはちょっとストレスですね。

昨晩シウミン先輩に臭うから使用済みの服を置きっ放しちゃ駄目だよと軽く注意されたダニエルだったのよ。どこに置けばいいのか考えて、適当に丸めてそのまま自分のバッグにどーん!そうね、兄さんの目につかなければいいと思うわ(笑)

一方綺麗好きのシウミンさんはなにしているかというと・・・・・まだVRに夢中wwwwww

楽しそうに遊んでいるから声をかけずにキッチンへ行くサンウさん。ダニエルもシウミン兄さんが楽しそうだから嬉しそう。

f:id:kangdaniel:20170913032543j:image

キッチンではサンウさんがキッチンをお掃除中。親しくなったダニエルはためらうことなくサンウさんの元へ。

f:id:kangdaniel:20170913032617j:image

「彼なにか食べたかな?」と同居人を気遣うサンウさん。「ウミニヒョンのことですか?聞いてきます!」まだまだVRにハマっているシウミンさんのところへ。近づくまでもなくゲームに熱中になっているのシウミンさんをみて声をかけずに戻ってくるダニエル(笑)

ゲーマーのことは一旦忘れて2人で一緒にお片づけ。親子みたい^^ ダニエルよりも大きいサンウさんの後ろ姿にキュン////

その頃プールでは相変わらずビール片手に浮きに乗っているジョンチさん。暑そう。太陽がギラギラみたいだわ。

f:id:kangdaniel:20170913032804j:image

暑くて帽子が欲しくなったけど、浮きから降りたくないジョンチさん、「誰かいないんですか〜???」大声(笑)

サンウさん本当に気を遣う人のなのね。すぐに声のする方へ向かって帽子をパス!優しいパパ!

 

ついにシウミンさんのゲームが終わったみたい。起きてからなにも食べていなかったのね。お腹すいてチョコ食をもぐもぐ。

f:id:kangdaniel:20170913033022j:image

そしてキッチンに入ってきたシウミンさん。冷蔵庫を漁ってみるんだけど、後から来ただけにどう中のものを使っていいかわからないわよね。そこに「お昼たべました?」とサンウさんナイスタイミング!

「僕一人で食べるのはちょっと・・・・。」って遠慮気味のシウミンさんなんだけど、「じゃあ、僕も食べます。」って先ほどまでお腹痛かったただのおトイレっぽいけどジェジョンさん。お腹大事にしてー!でもプールに浮いてるジョンチさんも食べてないわ!サンウさんが気づいてます。

冷蔵庫にジュニョンさんが買った2.4キロも豚トロがまるっと入ってるんだわ。そう!昨日のお昼は肉まんだったし、夕飯はゲストの手料理だったし、自分たちで買ってきた食材は手付かずなんですね(笑)

f:id:kangdaniel:20170913033510j:image

お昼がまだの2人にお肉を焼いてあげるジェジョンさん。フライパンで1度に焼ける量だと2枚が精一杯にみえるわ。それを自分も食べれると思っているダニエルww 「うわー、お肉みたらまたお腹減った〜。」って

どんだけー!!!!(笑)

「さっきあんな沢山食ってたのに?w」とダニエルの胃袋が信じられない様子のジェジョンさん。老け顔だけど2人は歳1つしかわらないからね!!!!!

先程のジェジョンさんのツッコミで空気が読めても良かったと思うんだけど← まだ当然自分も食べれると思っているのか皿を用意してスタンバイしているダニエルwwwww

「2つだけでいいでしょ。一つはジョンチさんので、もう一つがシウミンさん。」言われちゃった

 

自分のお肉がないと知りわかりやすく凹むダニエルぼっちゃま(白目)立ち尽くす姿が幼児....

いいよ、アイス食べるもん〜

f:id:kangdaniel:20170913034531j:image

出〜出〜大きいパイントにまんまスプーンぶっ刺し奴 韓国のチングのオンニのチングも韓国ではそのまま食べるって鼻息荒く言ってたけど言わせて!!!出〜!!

食べきらない時は韓国でもお皿に分けますってききました←

 

サンウさんにも一口どーぞするんだけど断られてちょっとしゅんとするダニエルww

そこにスピーカーを持って現れたシウミン兄さん。

「どんな曲かけようかな〜。」って兄さんに、「シウミンシウミンココバップ♫」歌って可愛くリクエスト。

f:id:kangdaniel:20170913035040j:image

「ココバップね。」ダニエル渾身のシウミンシウミンを見事にスルーするシウミン兄さん超Cool☆

曲がかかるとアイスをもったまま何故か殺虫ラケットを手に取り踊り始めるダニエル......

どアイスは100歩譲って理解できたとして何でラケットわざわざ持ったよ・・・

 

ジョンチさんもプールから戻ってきて、そろそろお昼の時間かしら?

f:id:kangdaniel:20170913225858j:image

ダニエルに「ご飯食べる?」聞いてくれるシウミン兄さん。しぅちゃんの優しさ独り占めとかカンダニエルずるい許せん・・・

でも2人分しか作ってないの知ってるからね。食べたい気持ちを抑えて大丈夫って言えたダニエルぼっちゃま。わーちゃんとえんりょできたねえらいよすごいよだにえるうちゅうちゅー(棒読み)

アイス1パイントまるっと1人で食べてるんだから大丈夫!

「ダニエル様〜美味しいですか?w」ダニエルを揶揄って言うジェジョンさん。

?!?!?!?!ボウルから何か食べてる!!!!

今度は何食べてんの・・・・ヨーグルトかな・・・

f:id:kangdaniel:20170913225931j:image

着替えて戻ってきたと思ったらVRで遊び始めるジョンチさん。ミンソクさんもお付き合い。

酔いやすい画面はジョンチさんにはちょっと刺激が強すぎたみたいwwwww

f:id:kangdaniel:20170913230413j:image

楽しそうな声につられてやってきたダニエル。若いから順応すんのがはやいんだわ。上手に遊んでるみたい。

ゲームにハマったダニエルの後ろで静かに終わるのを待っているサンウさん。サンウさんもやりたいのよ!わかりやすい顔しててかわいいお兄さんw

f:id:kangdaniel:20170913230732j:image

サンウさん下手くそwwwww でも流石は俳優さんな彼のリアクションが楽しいジェジョンさんとダニエルなの。

キッチンではジョンチさんとシウミンさんのお食事タイム。

f:id:kangdaniel:20170913230839j:image

「エクソと食事するなんて思ってもみなかった。」とジョンチさん。照れるシウミンさんね。すると音楽がかかっていたスピーカーを止めるジョンチさん。ちょっとひきつるシウミンさんに、「音楽なしで食べるのはどうですか?」と、会話をしたいジョンチさんなのね。

結局のところ会話なく静かに食事をする2人www

わざとらしく舌鼓をうつシウミンさんに、「それって気まずいときやるんだよ。」ってそれ言わんといてあげてー!!!!!!! だったら何か話してあげてー!!!!!!

やっぱり会話のない2人。

f:id:kangdaniel:20170913230935j:image

「僕ギタリストなんだよ。」とジョンチさん。多分そんなん知ってますわ() 「僕も歌手です。」・・・・うん、それも知ってるよ・・・・エクソしってんだから。今更な自己紹介終了。

やっぱり気まずくて「音楽かけようか?」ってジョンチさんね。シウミンさん反撃の「いいえ?気まずいんですか?」しうちゃん勝利wwww

f:id:kangdaniel:20170913231221j:image

一人でプールにやってきたダニエル。水の入り方なんなん......

シュノーケルを付けてゴーストバスターズの曲と共に虫退治。わーだにえるかっかっこいい(棒)

f:id:kangdaniel:20170913231529j:image

そこにやってきたサンウさん。ダニエルも虫退治が一段落したのかしら?サンウさんの前で泳ぎ(浮いてるだけ)を披露。

ダニエルが何かで泳げない言ってたけど、これ泳げなさそうね本当。
「これあってないみたい。」ってスイスイ泳げないのをシュノーケルのせいにするなwwwwww

f:id:kangdaniel:20170913231732j:image

サンウさんwwwww でもそんなちょっと抜けてるお兄さんが大好きなダニエルなのよ

f:id:kangdaniel:20170913231438j:image

サンウさんwwwww

布団のメンバーが揃いも揃って愛すべきポンコツ

 

ダイニングには食事を済ませたシウミンさん。ジョンチさんの視線を感じてすぐにジャンケンモードなことに気づくのね。

f:id:kangdaniel:20170913232057j:image

咄嗟に始まるジャンケンポン!お互いフィーリングが合うのか勝敗が直ぐには決まらないというハプニングwwww

結局シウミンさんが負けて、皿洗いを任されることに!

 

ということで!

することがなくなったジョンチさんは直ぐさまプールへ。

昨日と同じく対決がOB vs YBでするのね。

f:id:kangdaniel:20170913232900j:image

「負けても泣くなよ〜。」と余裕のジョンチさん。己のポンコツフラグを立てとるwww

はい、見事なポンコツサーブ!(笑)

「今のはウォームアップだってば!」言い訳してゲームを再開するジョンチさん(笑)

結局ポンコツ

 f:id:kangdaniel:20170913234701j:image

流石若いだけあって水中バレーボールに慣れてきたYBチーム。サンウさんも昨日より上手になってる!取り残されるジョンチさんwwwww

それに余裕をかますYBチーム。うっとおしいわwww

そんなんだからジョンチさんにも軽くサーブをキメられてしまうんだわwww

調子に乗っちゃうジョンチさん(笑)

f:id:kangdaniel:20170913233052j:image

賑やかなプールを背にしてせっせとお片づけをするシウミンさん。お仕事が丁寧!キッチン周りの細かいところまで綺麗にするのね。結婚したら換気扇とか洗濯槽の汚れとかとにかく水回りは俺がやるタイプの旦那さんになると思うわ。素敵〜

お片づけが終了したシウミンさん、外から聴こえてくるプールのお誘いを聞いて着替えに向かいます。でも、水着持ってきていません。

何を着ていくか悩むわね。

なんとかそれらしいものを選んで、脱いだものは綺麗に畳んでしまうシウミンさん。ダニエル見習って!

f:id:kangdaniel:20170913235113j:image

正直水遊びが嫌いなシウミンさん。水着も持ってきてないから気乗りしないんだけど、みんなが遊んでいるのに1人だけ居ないのはどーなの?って考えで参加したのだと。協調性大事!

さすがしうちゃん!!!!!

手慣らしのサーブが1発でキマる。

f:id:kangdaniel:20170913235148j:image

水球界のメッシ!」って。なんでもサッカー選手に例えがちなサッカーヲタクなのね、ジェジョンさん。あるある

シウミン兄さんの華麗なサーブに降参。試合放棄しようとするダニエル。

OBチームに入っているシウミンさん。ジェジョンさんは「OBじゃないですよね?」シウミンさんも十分若いので一応気を使ったのかしら?ジェジョンさんよりも5歳年上なシウミンさん童顔なんだわよTT そしてジェジョンさんも老ry・・・・ 「すぐにOBになるよ。」とOBチームに入ることに。

強敵シウミンさんの前に、とんねるずのスポーツのアレみたいな作戦を繰り出すYBチーム。

f:id:kangdaniel:20170913235344j:image

シウミンさんの参加によりサンウさんの望んでいたバレーボールが形になっている!!!サンウさん嬉しそうwwww

シウミンさんもなんだかんだで人一倍楽しんでいたわ。よかったよかった!

水遊びのあと、各部屋に戻っていくジプドリさんたち。

f:id:kangdaniel:20170913235549p:image

何やってたの?遅れて部屋に戻ってきたダニエル。

「先にシャワーするね〜。」とシウミン兄さん。

そうなると自分のシャワータイムまですることがなくなるダニエルなのね。

おもむろにiPadを取り出し立ったままゲームを始めるんだわ・・・座りなさい・・・

f:id:kangdaniel:20170914000308j:image

座った!

シャワーから戻ってきたシウミンさん、「ちょっと日焼けしちゃった。」って。

「今日日差し本当強いですね。」ってゲームしながら返事するダニエルシャワー入りなさい!!!!!!

兄さんとっくにシャワーを済ませているのに、まだ浴びる様子のないダニエルに、「シャワーしないの?」ってお母さんみたいに訊くシウミン兄さん。

f:id:kangdaniel:20170914000352j:image

「これ勝↗︎った↘︎ら入ります。」訛った(笑) それを真似する兄さんwwww

えへ、方言でちゃった///// なんだか恥ずかしいダニエルなのね。はよシャワーしろ。

 そこに「掃除しなきゃ。」っていうシウミン先輩。とっととシャワーしないと掃除機で吸うよってことですねしぅちゃん!!!

十分綺麗だと思っているダニエルは、なぜ掃除するのかわかってないみたい()

シャワー浴びるってのにさっきからずっとお菓子をもぐもぐ・・・・引き出しからさらに新しいグミを引っ張り出してきてまたもぐもぐ・・・・さて、シャワーへと方向転換したとおもったらまた戻ってグミを・・・

f:id:kangdaniel:20170914000444j:image

いや・・・・いくら若いからとはいえ本当糖分取りすぎで将来が心配・・・あっΣ、おかry・・・・

なんとかシャワーに入ってくれたダニエルぼっちゃま・・・・番組スタッフが12歳の少年のようだって言ってたけどこれどう考えても5歳!!!

f:id:kangdaniel:20170914000536p:image

お茶の前にジェジョンさんのセクシーショットをお届け!

下着つけてるのに女子並みに隠してるww 

乳首も下着もNGとかダニエルよりアイドルしているジェジョンさんなのね(笑)

f:id:kangdaniel:20170914000749p:image

水遊び後の自由時間。

 

この後は何が待っているのかしら?