カン・ダニエル学習帳

Produce101 Season2から生まれた11人組WANNA-ONEのセンターを担うカンダニエル君と愉快な仲間たちを応援するブログ

布団の外は危険だep3-②

MBCゼネストが長期化している.....

 

f:id:kangdaniel:20170916223933j:plain

春闘のようなストライキではなく、公営放送の公平性、李明博朴槿恵政権下の経営陣の退陣要求だっていうから、長引くのは必至なんでしょうけど。

でもMBCの社長さんクネちゃんの騒動の最中に就任したのに....そりゃないぜ感←

どちらも一歩も引かないとなると放送できるものがなくなった時点で、カラーバーで対応(放送中止)になるとのことだから、おーまいがーですわ。

MBCは国民の税金、公的資金で賄われていますし、KBSも電力会社から受信料を強制的に徴収できるシステムなんだから、テレビ映らなくなったら金返せ〜!!!って国民のストライキも始まったりして(笑) 

文在寅さんの掲げた公約(ではないか・・・言及って言えばいいかな?)、とにかく言論弾圧に関して批判的な彼に乗っかり始まったストライキなわけですが、在寅さんが左をごら⤴︎んくださ⤴︎いな方なので・・・・今度は左寄りすぎ放送になることもなきにしもあらずってかなりそうなきもするしならないかもしれない←

まぁ、これについてはこの辺でいいや(笑)

わたしは他所の国のただのKPOPヲタなので、願わくは音楽中心が早く再開してくれないかな〜?というだけなんですけどね!

あともうひとつ、皮肉にもサボタージュに対応した役職者がカメラを回した音楽中心の評価がすこぶる良かったという結果を、担当のカメラマンさんたちはどう思っているのかが知りたいですwwww

それにしてもカメラマンの末っ子が50代だったそうですが、現役時代に使っていた機材とは違いそうなものなのに、よく動かせましたよね。普段から緊急時にいつでも対応できるようにお勉強しているかもしれませんね。

ストライキ参加中のカメラマンのみなさん、パフォーマンスも大事だと思いますが、カメラのお勉強もしましょう!(笑) どこの放送局も揃いも揃ってチカチカするカメラワーク、どんな過程があってあれが良しとされるようになったんでしょうか?気になるわー。

 

そんなMBCが大変な事になっている最中にも拘らず無事放送された

MBC 布団の外は危険だ”

今日こそは最後の最後でございます!

 f:id:kangdaniel:20170917124759j:image

かわいい.....

 

午後3時半、VRで遊んだ後にジェンガを発見したジプドリさんたち。

「男とジェンガで遊ぶことってなくない?」とジョンチさん。そう?男ってか大人になったらジェンガで遊ぶ機会なんてそうないわ(笑)

「男とはしないことをここでは沢山やってますね。続けましょう。」とポジティブなサンウさん。

シウミンさん、サンウさん、ジョンチさんの3人のジェンガタイム

f:id:kangdaniel:20170917124633j:image

シウミンさんはジェンガで遊んだことが沢山あるんですって。このゲームは何かを賭けてやると面白いっていうじゃない。お金以外でよろしく

「なんか賭けないと!」っていうジョンチさん。初ジェンガなサンウさんなのかしら?

「好きなところに置いていいんですか?」ルールを知らないのか訊ねるさんうさん。どこでも大丈夫といわれ、まさかの縦置き(笑) お茶目だけどそれはだめwww

盛り上がっているジェンガチーム。

 

そのころキッチンには電気ポットでお湯を沸かしたダニエルが!そしてポットを片手にジェンガチームの元へ。

f:id:kangdaniel:20170917125424j:image

・・・・・辛ラーメン食べるんかああああああい!!!

「夕飯食べるのにラーメン食べるの?」半笑いで訊くジョンチさん。「あ~僕沢山食べてますでしょ?」ってちょっと恥ずかしそうなダニエル。

ダニエル謎のジェンガのテーマ曲を歌ってるだけど、お兄様がた見事にスルー(笑) 誰かかまってあげてー

めちゃめちゃ盛り上がっちゃってるジェンガ

f:id:kangdaniel:20170917125831j:image

今にも崩れそうな感じなんだけれど、みんななかなか上手なんだわ。

「こんなに高く積んだの初めてだ!」って嬉しそうに言うシウミンさん。

ジョンチさんがちょっと触れただけでプルプル揺れるジェンガ塔、もうこれでおしまいだと思ったシウミンさん。「じゃあ、お疲れさまで~す。」と勝利を確信。それに火がついたジョンチさんかしら?まさかの成功!

シウミンさんとジェジョンさんは驚きを隠せないんだけど、冷静なサンウさん、「まだ5つは抜けるよ。」っていうのよ。「なんで5個って分かるんですかwwwww」ツボなジェジョンさん。

f:id:kangdaniel:20170917130236j:image

あと2周で終わる宣言をするサンウさん。5個抜ける説だとそうねwwwww

シウミンさんのターンなんだけど、もう限界だと思っているんだわ。「もうないですよ!!!」抜くところすら躊躇気味。

軽く触れただけで揺れるタワーに「200回くらいつんつんしたらできるんじゃん?」ってジョンチさん。タタタチングして応援するダニエルタタタチングのジュヌくん元気かな〜?

ダーツのチップで突いてみるシウミンさん。慎重にやってみたけれど惜しくも崩れるジェンガ

f:id:kangdaniel:20170917130749j:image

気を取り直して2戦目!なんだけど.....

f:id:kangdaniel:20170917131250j:image

今度はあっけなく終了wwww敗者はまたもやシウミンさん。

しぅちゃん必殺★怒りの掃除機!!!

f:id:kangdaniel:20170917131326j:image

みなさん黙って荷物を移動させお手伝い。ぼっちゃまはラーメン移動させただけだけど()

リビングのお掃除だけでは足りないシウミンさん。自分のお部屋にも掃除機を。

お部屋も綺麗になって、ご機嫌直ったみたい(笑)

ジェンガの罰ゲームとしてマートに買出しに行くことに決めたシウミンさん。

f:id:kangdaniel:20170917131458j:image

何かを検索中。「あ、しってるとこだ~。」って何処のことでしょう?

「お兄様なにを買われるんですか?」とジェジョンさん。「鰻と覆盆子で一杯やりたい。」ってシウミンさんなの。近くで鰻が手に入るお店を探していたら行ったことあるお店だったって事かしら?

シウミンさん曰く、鰻には覆盆子が必須なんですって。「ちょっとおっさんぽいんじゃない?」ってジョンチさん。うんw

f:id:kangdaniel:20170917131846j:image

「みなさん忙しい人たちだからスタミナつけなきゃじゃないですか。」って力説するシウミンさんね。

「僕うみにひょん好きだから付いて行きます!」サンウパパにお話するダニエルぼっちゃま。

 f:id:kangdaniel:20170917132225j:image

「逃亡しちゃう?」って胸きゅんセリフを吐くシウミンさん。きゃー//////

ガタガタ道をすすむ2人。サンウさんがペンションに向かう途中揺れた道だわきっと。

 

「このプログラム良かったからレギュラーになりたいな。そう思いませんか?」ってダニエル。「ダニエルのおかげでうまくいくよ。」ってシウミンさん優しみ~。

f:id:kangdaniel:20170917133810j:image

「水遊び早くにしたから疲れたんだけど、気分がいいです。」ってダニエルに「目覚めてすぐに水遊びしたよ。」ってシウミンさん。寝起きにしてたのはVRだよ!!!!

レールバイクから戻ってきたときのことを思い出し笑いしながら話すダニエル。水がしたたるジョンチさんとの対面シーンが今考えても面白いって。

シウミンさんもジョンチさんとの出会いのシーンを振り返るのね。VRに夢中なシウミンさんのところにタイミング悪くやってきたわね。

f:id:kangdaniel:20170917134133j:image

そのころペンションではVRにすっかり嵌っているサンウさん。そしてそんな彼を見守りつつ、ドミノで遊ぶジョンチさんとジェジョンさん。

ドミノを蹴り倒しそうな勢いで動くわね・・・どきどき・・・

サンウさん大興奮を前にしても黙々とドミノを作っているジェジョンさん。集中力!!!

 

シウミンさんとダニエルが目的地についたみたい。お店はシウミンさんが検索していたときに見つけた鰻のお店。(常連だって書いてある)

f:id:kangdaniel:20170917134635j:image

”緊急災難メール”をチェックするシウミンさん。

猛暑注意報、野外活動の自粛と水遊び。安全にご留意ください。水遊びしないほうがよかったのね(笑) 朝は推奨されてたわよね?

今日は注意報完全無視で遊んだダニエルぼっちゃま。

f:id:kangdaniel:20170917134902j:image

「ダニエルって書いてみるか。」ってシウミンさん。ダニエルで検索するのね。

 

だめ!!!

ちょ・・ちょっとした失態が・・・・ボソッ

 シウミンさんに限って私みたいにイジったりすることはないんだけどね←

「ど、どこで。。。(汗)」思わずどもるダニエルぼっちゃまwwww

 

「おーかっこいいね。」ほめ殺しうみん。

f:id:kangdaniel:20170917135145j:image

恥ずかしくて顔真っ赤なおぼっちゃま。ダニエルのベスト5パフォーマンスとやらを視聴し続けるシウミンさんを帽子で妨害!照れ隠ししているダニエル。完全に遊ばれているw

f:id:kangdaniel:20170917135347j:image

それでもやめないシウミン先輩www

「野菜いらないから急いでください!!!」一刻も早く兄さんの手から携帯を遠ざけたいダニエルなのね(笑)

無事鰻を受け取って、スーパーによってお目当ての覆盆子にスイカも購入したお二人さん。

f:id:kangdaniel:20170917135819j:image

 車に戻ってスイカに「もしものために。」ってシートベルトをするダニエルに「お前本当に不思議なやつだな。」ってシウミンさん。

わたしも買物座席に乗せるときシートベルトかけるけど←

f:id:kangdaniel:20170917140501j:image

「野菜が落ちてもイタタってならないけど、食べられなくなるから。」買ったものは必ず無事に胃袋に収めたいダニエルだったのね(笑)

 f:id:kangdaniel:20170917140524j:image

ペンションに戻ってきた2人にドミノのセレモニーwwwww ポロロのドミノだ!

大袈裟(笑)

みんな揃ったところで、また趣味ボックスに何かが乗っているのを発見。

f:id:kangdaniel:20170917140806j:image

昨日のように動画をチェック。ビールを片手にヨガをするドイツ人らしき人たち()

"ドイツのジプドリたちは家でビールヨガを楽しんでいる” そうなんだけど....

「ただ座って飲みたいよ~。」って言うジョンチさん。正解だとおもう。アルコール入れながら運動は心臓にあきまへん!・・・・・ほどほどに・・・・

f:id:kangdaniel:20170917141039j:image

でも「どうやってやるの?」とジョンチさん。

「昨日はキャンドルを作るときにソ・ユジョンさんが作りに来てくれましたよ。」とジェジョンさん。

「じゃあ、あの外国人(動画の)が来るの?」ってジョンチさんwwww

ドイツから来るのかと思うジプドリさんたち。語学力の心配をするんだわ。

そこにインターフォンが!

「Hello,Hello」ってやっぱり英語が通じなきゃなのかしら????

インターフォン連打なゲスト・・・・不安そうなお兄さんたちのためにダニエルがお迎えにいきます。

f:id:kangdaniel:20170917141331j:image

無駄にテンションの高い「Yo,Yo!!!」

扉を開けると外国人男性が!!!

不安だけれど英語でご挨拶するダニエルぼっちゃま。その隣にテンション高めの怪しい金髪グラサンの男が!!!

f:id:kangdaniel:20170917141538j:image

何故かアンニョンハセヨと挨拶するダニエル。

こっそり見守っていたジェジョンさん力が抜けたみたいwwwww「おひさ!」って。 ほかのジプドリさんたちも”お前か!”とほっとした様子。

f:id:kangdaniel:20170917141720j:image

カンナムだ!!

(ただの滑川さんとこのヤスオくんじゃないか!)

「My brother~」とお隣のドイツ人らしき男性を紹介するヤスオ。

「本当のbrother?」って訊ねるジョンチさん。ヤスオの顔のどこに欧米人要素があるって言うんだいwwwwww

親しい弟だっていうね。アブノーマル会議一緒に出てたかた^^ ここではヨガの先生だと紹介。ニックさん。

「誰か英語がしゃべれる人はいます?」とヤスオ。「ダニエルが。名前もダニエルです。」ってみんなでドーゾドーゾするお兄さんたちwwwww

「どこ出身?」って訊くヤスオに「釜山・・・」ちょっと恥ずかしいダニエルなんだわ。

f:id:kangdaniel:20170917141944j:image

「I'm pure Korean.」 純粋な韓国人ですって言うダニエル。ここはこれから使う機会があればpureじゃなくてfullって言ったほうが誤解を招かないんだわ^^でもある意味純粋だしアッテル....

 「もう韓国語喋ってもいいよ!!」ってニックさんに言うヤスオ。ジプドリ軍団ぽっかーん。

f:id:kangdaniel:20170917142215j:image

「じゃあ、始めますかね^^」流暢な韓国語を話したニックさんに驚きを隠せないジプドリさんたち。

でもジェジョンさんは気づいたみたい!生でみると結構気づかないものなのよね。

「ビールヨガって本当に流行ってるんですか?」信じられない様子のジェジョンさん。「すごく流行ってますよ。」とニックさん。

「ただビール飲むためにやってるだけなんじゃないの?」ってジェジョンさんは思うのね。

ビールヨガにはいろんな意味があるそうです。

「グループでビールヨガを行えば、お互い親しくなりやすいです。」というニックさんなの。ジプドリさんたちももっと親しくなれるチャンスなの。

f:id:kangdaniel:20170917150142j:image

①まず、ビールを開ける。(ジョッキに注ぐ)

満杯に注いでしまったジェジョンさん。「ふちのとこの飲んでいいですか?w」って聞いてるそばから普通に飲んでるヤスオwwwwww

「ジョッキで飲むビールは美味いよね。」ジョンチさんもグビグビいきたいのね^^

②ジョッキを胸の位置まで持ち上げて、「かんぱーい!」話をぶった切るヤスオ()

③息を吐きながら手を前に伸ばす。

④息を吸いながら元の位置にもどす。

⑤そして飲む。

「ビールを飲んだあとクァ〜ってやっていいの?」って訊くジョンチさん。腕を伸ばす時の息を吐くのをそれにすればいいってさ。

 

お次はスウィングストーンってヨガをするそうです。

f:id:kangdaniel:20170917150439j:image

①うつ伏せになって息を吸いながら上体をあげる。

顔と顔があまりにも近いので文句をいうヤスオ(笑)

距離があまりにも近いからシウミン兄さんの呼吸からビールの匂いするってダニエル。

お互い交互にやっているサンウさんとジェジョンさんに、「目を合わせないとダメなんだけど。」ってヤスオがうるさいw

②次は右足を左手で掴んで、スーパーマンのように右手を前に出す。

f:id:kangdaniel:20170917151447j:image

それでパートナーと乾杯をして一口飲むのね。

シウミンさん、上手に飲めたんだけど、ビールが鼻に入ったみたい。痛がってるわ(笑)

 シウミン兄さんとダニエルはちゃんとヨガの形になってるね!

うまくできないサンウさんにヤスオのちょっとやりすぎな保助wwwwww

f:id:kangdaniel:20170917151547j:image 

でもうまく乾杯できたサンウさんなんだわ。

ジョンチさんもヤスオの餌食にwwwww 

とにかくヤスオ色が強い最終話()

 

次はヨガの基礎のポーズをみせるニックさん。そのポーズを使って何かをするみたいなんだけど、その場からひっそり抜け出したヤスオ。大きいダンボールを持ってキッチンに。

f:id:kangdaniel:20170917151750j:image

とりあえずこのヨガは息を吐いて吸って飲むってことの繰り返しね。

f:id:kangdaniel:20170917151826j:image

手順はもういいや←

2組のペアの後ろでぼっちなジョンチさん。不在のヤスオを探しにダイニングへ。

 

 f:id:kangdaniel:20170917152320j:image

実はバーベキューの準備をしていたヤスオ。
普段からお料理するのよね。手馴れた感じでアスパラベーコン作ってる!やるじゃんヤスオ!

ヨガ教室ではサンウさんが焼酎でヨガを提案中。かわいい。

f:id:kangdaniel:20170917152617j:image

ダニエルもこのヨガが気に入ったみたい。「宿舎でお酒を飲む言い訳に使える。」って楽しそう。ノッてその状況を演じてくれるシウミン先輩♡

とにかく酒飲みなダニエルぼっちゃま。

「韓国人だから伝統舞踊のタルチュム(仮面劇)をしながら焼酎を飲みたい気分。」とかいっちゃってるわ。

f:id:kangdaniel:20170917152644j:image

「強力だからもっと美味しくなる。いい有酸素運動になります。」ってアルコール度高いからまじでやめて!!!ミニョンさんが天に召されちゃうし、ジェファンも更に壊れちゃう←

ヨガ教室が平和に幕を閉じて、今度はみんなで分担してバーベキューの準備なのね!

f:id:kangdaniel:20170917152950j:image

リビングではお掃除するサンウさん。

プールサイドではジョンチさんとダニエルが一緒にお片づけ。

「ところでなんとお呼びしたらいいですか?」って今更呼び方を確認中のダニエル(笑)

「お兄様?あははは」おじさんとは言えないものね! それに「それでもいいよ。」っていうジョンチさん。「じゃあ、お兄様って呼びますね。」って。これからも可愛がってもらえるといいね^^

一緒に仲良くセッティング。

そんな中サッカーボールで遊んでいるジェジョンさん。

f:id:kangdaniel:20170917153247j:image

 ボールを1つプールにポチャンっ!も1つポチャンっ!

そしれそれをダニエルに見られていたジェジョンさん。ちゃんと拾ってね!

 

テーブルセッティングが始まったプールサイド。

とうもろこし?に針金みたいなものが付いているのを発見したサンウさん。

f:id:kangdaniel:20170917153613j:image

なんじゃこれ?どうやら花火のようなんだけど。どないなっとんねん()

火をつけてみるんだけど、つかないのね。説明書を読んでもう一度トライ。着火点が違ったらしい(笑)

火がついた!!!花火だ!!!やっぱりどんな花火よこれwwww

 

ヤスオがバーベキューの極意とやらを語っているみたいだけどここはスルーさせていただきます。

f:id:kangdaniel:20170917151715j:image 

セクシー塩かけ・・・・のポイントやらも語ってるけど(略)

先ほどからシウミンさんがカメラマンしてらっしゃいますけど、

f:id:kangdaniel:20170917153925j:image

これペジの(私の中で勝手に決めたやつw)カメラじゃないっすか?食べるのに夢中なダニエルの代わりに沢山の思い出をカメラにチョジャン(保存)してくれるシウミン兄さんなのねㅠㅠㅠㅠ

 

ところで買ってきた鰻どこ?

なかったらジュニョンさんの豚肉の二の舞になってしまう(汗) 覆盆子もどこよ(汗)

まぁ......楽しそうだからいいけどww

 

みんなでワイワイお食事中、その輪を抜け出して部屋の中へと消えていったジェジョンさん。

f:id:kangdaniel:20170917155732j:image

「へい!パクジェジョン?」ミンソクさんがジェジョンさんの不在に気づいて声を出して探しているのに字幕に書いてない!!!!ぉこ!

その頃ジェジョンさん、ヤスオが持ってきた(って字幕に書いてある)キッチンで”ヤキソバ”なるものを作ってる最中でした。説明書熟読! ガチでヤキソバってハングルで書かれている・・・美味しいのかしら?

ふむ、焼きそばなのに焼かないそば。

Why Japanese People? Why?????

「これちょっと作ってみました。焼きそばなんですけど。」ってちょっと照れくさそうに持ってくるジェジョンさん。

f:id:kangdaniel:20170917155921j:image 

「あ!それビールとめっちゃ合うの!」ヤスオの好物なのね。ところでビール飲む人は何食べててもビールに合うっていうよね。私のことだよ←

 「これ30分もかかる料理なの?(笑)」なかなか戻らなかったジェジョンさんに訊くジョンチさん。

それに「愛を添加するのに〜」ってダニエルが。

ジェジョンさんが作った焼きそばにはじっくり愛情を30分注いだと考えるダニエルなのかしら^^

みんなのお箸が進んでるからきっと美味しいのね。今度食べてみよう!

f:id:kangdaniel:20170917160326j:image

 盛り上がっているところに、「ジョンイン姉さんに電話してください。」って突然のヤスオのお願い。ジョンチさんちょっと困惑wwww 「嫌そうなんだけど!」そんなヤスオに、「嫌なわけじゃないんだけど・・・」なぜみんなの前で嫁に電話せねばならんのだ? 少々納得いかない様子のジョンチさんだけど、そこは空気読んですぐ電話するのよね。出ないでくれと願いながらも携帯をヤスオに渡したジョンチさん。

f:id:kangdaniel:20170917160444j:image

「もしもし?」電話に出たジョンインさんに「姉さん、姉さん、」名乗らないヤスオ・・・・もちろん「どなたですか?」と訊くジョンインさん。それに「ジョンイン姉さんですよね?」ってヤスオは何故名乗ろうとしない!!! 私がジョンインさんだったらもう静かに電話切るよ?????

f:id:kangdaniel:20170917160902j:image

それでも「そうですけど、どなたですか?」丁寧に対応してくれるジョンインさんに、「姉さん僕、カンナムです。」やっと言った......

「カンナム?!?!あ〜カンナム〜!!!」ちょっとガッカリした声を出すジョンインさんなんだわ。

「僕がいやなの???」ってヘソを曲げたヤスオに、

「私あなたがカンナムっていうのが、カンダニエルに聴こえて!」ってガッカリした理由がダニエルじゃなかった事だったとはwwww

「カンナミエヨって早くいうからカンダニエルに聴こえたんだもん。」ってジョンインさんの言い訳^^

実はダニエルもいるんだもんね。「今、カンダニエルと一緒にいるよ。」って教えるヤスオに、浮かない顔するジョンチさん。

最初に嫁に電話をかけるのが気乗りじゃなかったジョンチさん。実は嫁がダニエルと電話で話す事になるのが嫌だったんだわ。 

「おい!ときめいてんじゃないよ!!」叫ぶジョンチさんwww 「アンニョンしたい?」って訊くヤスオに「代わっちゃだめ!!代わっちゃだめ!!」ってダニエルとお話しするのが恥ずかしい乙女なジョンインさんなんだけど、「代わるなって?わかった!ちょっと待って!」って言いながらダニエルの口元に携帯をもっていくヤスオwwww 

f:id:kangdaniel:20170917161057j:image

もう喋るしかないダニエル、「アンニョンハセヨ〜カンダニエルです。」って何しゃべったらいいかわからないよね。外野の連中が嬉しそう。一先ず自己紹介したダニエルに、「カンダニエルくん・・・・・本当に愛してます。」

人妻ジョンインさん、突然の告白ww

一同大爆笑wwww

聴こえなかったニックさんに「俺の嫁が愛してますってwwww」って説明をするジョンチさん屈辱的w

この夫婦、小学校の同級生で長いお付き合いだもの。ジョンインさんの尻にひかれてる感じがまた素敵なんだわ。

f:id:kangdaniel:20170917161816j:image

ジョンチさんに戻ってきた携帯、「何やってるの?」って訊くジョンインさんに、「まだ撮影中。」だってこたえるんだけど、「何もやってないみたいだけど。」ってジョンインさん。「俺に興味ないくせに。」ってイジケモードだったわwwww

 f:id:kangdaniel:20170917164334j:image

「なんでそんなに人気があるんだ?何したら?」ってダニエルに訊くジョンチさん。自分から言いにくいわそんなんwww

「1位になったからだよ。1位になったんじゃないの?」ってダニエルに振ってあげるヤスオ。躊躇いがちに頷くダニエルぼっちゃま。

「それでもどうして既婚女性をこうやって誘惑できるんだ?」って、不思議でならないジョンチさんの視線がサンウさんを捉えたわ!サンウさん・・・もしかして嫁に電話かけなくちゃならないのか???

「安心しないでください!!」ってジョンチさん、にさらに追い討ちをかけるように「義姉にも一度!!」煽るヤスオ。

f:id:kangdaniel:20170917164509j:image

「電話持ってないです〜」って言い訳してみるサンウさんに「電話がないわけないですよ。」て踏み込むヤスオだけど、ここは彼は俳優さんですからね^^無理強いせずに終了!!!

なんだかんだで幸せなジョンチさんが羨ましいヤスオの「本当羨ましいよ〜」との声に何でだよと言ったジョンチさんなのかしら?(音が全く拾えない)

「赤ちゃんもいるのに!」ってヤスオの声が響くプールサイド。

何はともあれ、楽しいバーベキューの時間で今回の3泊4日のジプドリさんたちの共同生活の最後の夜が終わったみたい。

 

そして残念なことに.....本編はここで終わりなんですよね......

 

最後にお別れのシーンみたいなのもなく、呆気なく終わる本編(笑) 

うーん。パイロット番組ゆえの粗さ?それともストライキにより編集が中途半端だったのか?はて?

  f:id:kangdaniel:20170917165525p:image

ここからは後日談的なやーつ。

 

 1日お先にペンションを出たジュニョンさん。

車のなかで誰かに昨日の作ったキャンドルの写真を送ったみたいね^^

f:id:kangdaniel:20170917203152j:image

写真の送り先はジュニョンさんのお母様。いつもマッマに1日を報告するんですって!そういえば着いた日の夜も電話してたもんね^^

スタッフの「なんておっしゃってます?」との問い掛けに、

「おお、かわいいね。お母さんにも1つ作ってね。缶がもう一度生まれかわるわ。」って淡々と読み上げてくれるジュニョンさん(笑)

作った使いかけのキャンドルは渡せないから自分で使うことになったわ。お母様の為にもう一度、頑張って作るって(笑)

インタビューで自分でも知らない自分を知る事が出来たというジュニョンさん。

f:id:kangdaniel:20170917203247j:image

動くのが嫌いだし、運動なんて以ての外だったのに、水中バレーは負けたくなくて頑張ったっていうのね。

撮影の後、メンバーとマレーシアに旅行に行ったのね。その時にも「だれかボール持ってない?」って聞いて、ドゥジュンさんと楽しく水遊びたと、お外で遊ぶ楽しみを覚えたジュニョンさん。

f:id:kangdaniel:20170917203330j:image

Q.布団の外に出た感想は?

知らない人の前では負担や不便を感じるけれど、今回そんな考えを変えるチャンスだと思いました。兄さんや弟たちと距離を縮めたいです。

↑↑↑↑

ここまで全部真面目に語ってるからねこれ!!

 でも本当にジュニョンさんにとっては本当に人見知りのリハビリになったのかしら^^ 元のキャラ全く知らないのだけれど.....

 

こちらは同じ所属事務所のジョンチさんと、ジェジョンさん。

f:id:kangdaniel:20170917203806j:image

 ジェジョンさんが、途中参加のジョンチさんにメッセージキャンドル作りを教えるんですって。

 ロウが溶けてくると、メッセージが浮き上がってくるキャンドルね。

「ユン・ジョンシンさんに作ろう!」ってジョンチさん。言わずと知れたバラードの王様だわ!!2人の所属事務所の代表でもあります。大谷亮平さんって今でも籍おいてるのかしら?

「ここにF・・K・・・」ってとんでもないこと言い出すジョンチさん(汗)

大先輩になんて酷い言葉を・・・失笑するしかないジェジョンさん。

それは流石にやりすぎな事くらい知っているジョンチさんなんだわ。

「Go to Hell (地獄へ落ちろ)・・・・」ってそれも酷いんだけど、普段から冗談通じる間柄の2人なのかもしれませんね^^「気にいるよ。」って自信満々なジョンチさん。

f:id:kangdaniel:20170917203903j:image

結局地獄行きに決定していたメッセージキャンドル(笑) ジョンシン代表、笑顔!!メッセージもちゃんbと受け取ったのかしら?(笑)

 

ミンソクさんはお布団のプロフィール撮影日からの1コマ

f:id:kangdaniel:20170917203947j:image

本編で上手くいかなかったジェンガに再挑戦。

緊張した汗をかくシウミンさんにスタッフから「(その状態から)4つ出来たら成功にしますね。」って声がかかるんだけど、2つ目で無残にも崩れ落ちるジェンガwwww

f:id:kangdaniel:20170917204020j:image

「もうやんない!」すねてジェンガにあっち行けするシウミンさんであった〜。(完)

 

所かわりましてワナワンの練習室〜

f:id:kangdaniel:20170917204107j:image

練習してるフリをしているだけであろう成人チーム(ただしソンウンを除く)

そこに休暇から帰ってきたダニエルがビールを持って登場。

f:id:kangdaniel:20170917204301j:image

「ビールヨガってのを習ってきたからやろうよ!ヨガをやりながらビール飲むの。」って説明しているダニエルの言葉を鼻で笑うオンさん、「(ビールが飲みたいからって)言い訳作ったんだな!」ってそんなヨガの存在を信じられないんだわ。

f:id:kangdaniel:20170917204228j:image

「俺だって最近焼酎ダンスっての習ったし〜。」ってどうでもいい嘘つくおふざけオンさんwwwww

暑苦しいな焼酎ダンスwwww

それを華麗にスルーしてダニエルの元に近づくミニョン。ジェファンも速攻で飽きてダニエルの方向いてるよ(笑) オンさん・・・・

f:id:kangdaniel:20170917204350j:image 

お酒が飲めないミニョンはお水なのね(笑)

ダニエルとミニョンのペアの動きを見様見真似でついていくオンさんとジェファン。

やかましい2人も真面目にダニエルのレッスンを受けてるわ。ってかジェファンさん実は落ち着きある人疑惑。

f:id:kangdaniel:20170917204448j:image

特に言葉はいらないビールヨガ。

f:id:kangdaniel:20170917204542j:image

身体の硬いオンさん。

f:id:kangdaniel:20170917204712j:image

「これもう50分やらない?」ってまだまだビールが飲みたらないダニエルなのかしら?(笑)

「これ家に帰ったら他のメンバーにも教えてあげよう。」ってオンさんも気に入ったのね。未成年ばっかだからオレンジジュースでやってくださいね!

 

こうして幕を閉じた"布団の外は危険だ"(カットシーンは端折りました!)

 

 果たしてレギュラー化されるのでしょうか!

 

 

その前にストライキが終わらないことにはね....